【今回、新たに公開された音声データ】

新動画1「浮気を認めるような発言」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1608716277614534657/pu/vid/1136x640/hQXwlOG-H-1rCHDw.mp4

新動画2「元AKS社長の窪田氏との関係を夫に問い詰められる会話」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1609525231877763072/pu/vid/1280x720/s1gLzQwt8BwmJ3Uf.mp4

元AKS社長の窪田氏に現金を振り込んでもらうLINE
https://i.imgur.com/WO9vsJx.jpg https://i.imgur.com/WO9vsJx.jpg

https://twitter.com/takigare3/status/1608716319674994688?t=H3TuP9xaptZ5YjQKLXZvsg&s=19

(窪田氏…元AKS社長、元AKB48プロジェクト・エグゼクティブプロデューサー。)



別のLINEや音声データ…篠田麻里子、不倫「新たな証拠」流出か 否定声明が裏目

自身の不倫疑惑騒動の渦中にいるタレントの篠田麻里子は28日、Instagramに「ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません」「今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と投稿。

自宅で篠田が夫・Aさんから問い詰められ、不倫の事実を認めながらも泣きながらベランダから飛び降りようとする修羅場を録音した音声データがネット上に流出した直後の否定声明となったが、「近いうちに、まだ出ていない篠田の不貞行為に関する新たな情報が報じられる」(週刊誌記者)という見方もあり、しばらく人々の関心が寄せられそうだ。

2019年2月にドッグフードの開発・販売を手掛けるペットブランドを経営するAさんと「交際ゼロ日婚」を果たした篠田は、20年4月には長女を出産。
YouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」で夫や長女の近況を積極的に発信し、Aさんも篠田が出演するテレビ番組やYouTubeに顔出しで登場して仲睦まじい様子をみせ、昨年にはベストマザー賞にも選ばれていた。

そんな夫婦の危機が世間を騒がせ始めたのは、今年8月のことだった。同月発売の「女性セブン」(小学館)は、篠田はAさんから不倫を疑われて大げんかに発展し、Aさんが娘を連れて家を出て行ってしまったと報道。
同誌の取材に対し、篠田の所属事務所は不倫疑惑を否定した一方、別居の事実や離婚の可能性については「事実確認中」と回答していた。

9月にはニュースサイト「NEWSポストセブン」が、すでに離婚調停に入っていると伝えていたが、12月に入ると、Aさんが篠田と不貞行為におよんだとされる旅行会社社長のBさんに対し慰謝料をもとめて提訴したと「文春オンライン」と「週刊新潮」(新潮社)が相次いで報道。
さらに前述した篠田とAさんの会話の録音データもネット上に流出し、物議を醸している。

以下略
https://biz-journal.jp/2022/12/post_330607.html



(先日、公開された音声データ)

動画1
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607698776273326080/pu/vid/856x480/80YW0w3g-dnfB_QZ.mp4
動画2
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607698833064218624/pu/vid/856x480/bs_3b94B3EQZiTI3.mp4
動画3
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1607698900898676736/pu/vid/856x480/I2mmpthnGlMi0cCy.mp4



前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672611649/

関連スレ
【芸能】篠田麻里子 一連の報道を受けてコメント発表 不倫は否定「私が不倫したという事実はありません」★18 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672411004/
【動画】篠田麻里子さんと夫のやりとり音声データが公開される ★12 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672215422/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
229: 【芸能】篠田麻里子、新たな音声データ流出… 本人が浮気を認めるような発言、AKS窪田氏は元カレで今でも現金をおねだりするLINEも★4 [jinjin★] (1002)
  1. 645 X89BdLNB0
    >>638
    それ病気だぞ
  2. 647 5m6OUyN10
    >>67
    大木優紀が仕事してるのがこの令和トラベルってとこなのか
    狭い世界だな なんだかなあ
  3. 652 7H+PEzuD0
    >>4
    自宅に連れ込んでやってるんだから矢口の方が酷いだろw
  4. 656 rC6jSeLD0
    >>20
    ホント草
  5. 658 Hy0svCAq0
    >>638
    他の男が出した精子飲むとか
    お前凄いな人やねw
  6. 660 5m6OUyN10
    >>214
    右ページほんま草
  7. 663 FiyYFhsi0
    >>652
    見かけはそうだが矢口は単なる性欲モンスター
    篠田はそれに加えて金銭欲と自己顕示欲もモンスター級だからな
  8. 665 qwPCKY3M0
    >>582
    K-POPいいとは思わんが、昔の沖縄アクターズスクールの安室みたいに歌やダンスをちゃんと真面目にレッスンしてる感じはあるよな
    かたやおっさん社長に愛人まがいののとしてのし上がるとか…
  9. 671 itf50+Oi0
    >>45
    そろそろも何も旦那に問い詰められた時点で被害者ぶってるじゃん
  10. 674 g/k1tRO30
    >>641
    それ。
    自分で名誉を守るために大事なことだよ。だから病的なヤツを訴訟して揺るぎない事実を残しておくことは後々有効
  11. 676 eSnzQlLM0
    まあパパに金もらって暮らしてるような女は昔からいるんだろうが
    そういう女たちを表に出して持ち上げてアホが信者になるのが日本のエンタメって情けなさ
  12. 681 aPFABK660
    なんでマスゴミはここまで負け確の篠田を擁護するんだろうな
  13. 683 JKE78P1E0
    >>604
    バレてんじゃん
  14. 686 jVo9y6uW0
    篠田麻里子のおかげで風俗店に行ってたのがバレた
    指原のコメントは
  15. 691 VGc1ix4C0
    >>681
    事務所に守られてるから
  16. 693 nHXTOVv80
    >>686
    かっぱ寿司ウマッ
  17. 696 uDxU7Fcv0
    >>683
    決定的な証拠がない。
    タワマンに入っただけ浮気してる!って言うようなものだよね
    例え大麻パーティしててもバレようがない。

    それが上級なの。
    上級には法律なんてあってないようなもの
    ちょっとした罰ゲームでしかないわ
  18. 701 yP5z0gb/0
    いつ◯ぬの
  19. 703 wKhhSi8H0
    アイドルに限らず、目立ちたがる奴にろくなのはいないな
  20. 705 Wm+7rD1N0
    >>65
    元カレの誕生日がパスワードになってたとか何とか言ってたような
  21. 709 QzbkM0BA0
    >>705
    流石マリちゃん
    おマヌケエピソードに事欠かない
  22. 711 o3+a494J0
    >>705
    ワロタ
    超簡単突破できるパスワードにしても本人、夫、子供の誕生日でも、結婚記念日でもなかったのか
    元カレww
  23. 713 u0+A4cnB0
    >>700
    極めて冷静な論評で感心した
  24. 715 EauVlyEK0
    >>696
    決定的な証拠がないってまだ全部出てないかもしれないのに言い切れるんだ
    池袋事故の飯塚だって上級国民なのに捕まってんだし
    今の時代そんなのは通用しないよ
  25. 717 uDxU7Fcv0
    >>703
    ばーーーーーーーーーーーーか
    派手とか地味とか関係ない。
    手口が変わるだけ。従順な、貞淑な妻のふりして
    男を支配してる女がどれだけ悪質か。

    女に入れ込んでる時点で負けだよ
    宗教と同じ。
  26. 720 q8yUrHnP0
    >>1
    不倫した事実なんてありません(キリッ!

    なんだろ?
  27. 723 EOWdHrK90
    >>710
    まあこれはたまたま表向きになったケースで
    芸能女とかこんなんデフォでゴロゴロいそう
  28. 725 u0+A4cnB0
    >>719
    鏡が必要か?
  29. 728 uDxU7Fcv0
    >>723
    悪人はすべての方法が使えるが
    善人は限られた方法しか使えない。
    だから基本的にどの業界でも悪人が勝つ

    枕営業ありきの業界で
    枕無しで勝ち上がれるほどまともな世界ではないよ
  30. 730 96A4+WeL0
    これって親権取るのに有利になるのか?
    働かなくても金せびる相手がいるってことだろ
  31. 733 uDxU7Fcv0
    >>727
    都合が悪くなるとすぐ逃げる。
    ほんとつまんねえやつだな
  32. 737 o3+a494J0
    >>729
    器が大きいと、他人の子と知らずに子供育てる羽目にはなるww
  33. 739 KUyrRyYH0
    【芸能】篠田麻里子「喪中につき年始のご挨拶は差し控えさせていただきます」 [ひかり★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672563151/


    喪中ですが晴れ着でマリコ!!
  34. 741 6NHAplc00
    >>730
    不倫相手と遊ぶのに一生懸命で育児が疎かになっていたら
    親権争いでは不利になる
  35. 743 2fz9Mvmt0
    なんでダメなの?
    私まりこ様だよ?
  36. 746 nHXTOVv80
    >>729
    10年間プレゼント貰い続けたって?
    もう年中行事じゃん
    お礼状出せよ
  37. 750 OWLMtC7K0
    >>713
    ヘルペスウイルスキャリアーだからNG
  38. 754 nHXTOVv80
    >>732
    どっかのマコ様みたいなアレか
    複雑性ISDNだっけ?
  39. 756 nHXTOVv80
    >>738
    そりゃ時々会って◯クラを共にしてるからだろう
  40. 758 GdNCvroG0
    マリちゃん(36)←これ悪意あるだろw
    いいだろ別にこれは!!
  41. 763 u0+A4cnB0
    >>758
    そうだな
    M(36)でいい
  42. 765 nHXTOVv80
    >>743
    本気でこう思ってるだろうな
    カタギの男には手に負えんよ
  43. 767 y2rDiPw30
    子供もDNA鑑定した方がいい
  44. 769 fvS2OlrB0
    上からマリちゃんってタイトルでNTRものそっくりさん企画はまだですか
  45. 773 q8yUrHnP0
    >>757
    ダイアナと素敵な世間体ケッコンしたら
    カミラと性生活が続いてました‥

    まで逝けばよいけどなw

    世の中そういうシガラミとは
    無縁な人もいるんだよ、上級カブレくん
  46. 775 QzbkM0BA0
    >>732
    復帰明けは「周りの皆さんやファンの方々の温かいメッセージに励まされました」的なテンプレ添えて復活ですかね
  47. 777 u0+A4cnB0
    >>769
    上からマソコ、じゃね?
  48. 779 sGde05p90
    >>709
    まぁ出身校があれだし
    出身高校:福岡県 糸島高校 偏差値44(容易)
  49. 781 BOSUOHFY0
    >>758
    (36)つけないと子供のことかと思うだろ
  50. 783 ihKuKnIV0
    >>775
    浮気は絶対にしていないという謎の強気なコメント
  51. 785 cvvVUdmR0
    篠田に監護権を与えた調停委員マジで無能だろ?こういう無能調停委員が税金から給料取ってるんじゃねえよ何も真実を見ぬけてないな税金泥棒調停委員。さっさと辞めろよ調停委員。マジで無能調停委員。
  52. 787 EauVlyEK0
    >>764
    多分親権さえ旦那に渡ってたらここまでしなかったと思う
    慰謝料なんて浮気相手にとっては痛くも痒くもないだろうし
    せめてもの復讐なんだろうと思う
  53. 789 VWXVYku90
    >>768

    https://i.imgur.com/RVERkQS.jpg

    めちゃくちゃ書いてあるがこの人
    性病大丈夫か?www
  54. 791 l0XdfMuM0
    ママタレで飯食えなくなったらもうVシネしかないじゃん
    ウーマと同じ結末になるぞ
  55. 793 8DJr0N/s0
    しかしまだ繋がってたとは窪田って義理堅いな、愛人だったのってかなり前だろ?
  56. 798 u0+A4cnB0
    >>785
    窪田と篠田の関係を報じた文春に対して
    「真実でない」として賠償命令出した東京地裁もね

    もう10年前の話か
  57. 801 68W7cRou0
    >>745
    いやだから不満や不信なんか普通にあるだろって話でさ
    それも込みで夫婦のはずでしょ
    まったく汚点のない聖人君子みたいな人間ってまずいないよ
  58. 804 m7ao14cm0
    >>782
    でもその習性を存分に発揮してるのがオミズだからな
    芸能界も少なからずあるから金持ちで器大きくないと夫は勤まらんし、覚悟の上が必要
    でもここまでヒドイとねw
  59. 806 EauVlyEK0
    >>793
    義理堅いんじゃなくて篠と別れて話がこじれた時
    裏の顔を表に出させない為の監視の意味もあるんじゃないのかと思ってしまう
  60. 808 UiU3Txy30
    これがガレソのお年玉?
    もっとすごいの期待してたんだけど
  61. 811 Zyl9fioA0
    >>1
    これが篠田の本性かー
    クズやね
  62. 813 Q6XCroze0
    >>798
    文春も証拠集めして

    昔のリベンジ狙ってんのとちゃうか?w
  63. 816 uDxU7Fcv0
    >>773
    いるなんてどうしてわかるの?(爆笑)
  64. 818 nHXTOVv80
    >>808
    底辺が!
    って発言は無かったんでしょうね
  65. 820 0YvWHTI90
    >>700
    元始、女性は実に特定アジア人であった

    平塚らいてうは分かってたんだな
  66. 824 320NQLh60
    >>5
    マリちゃんハーレムでも作れば良いさ
  67. 826 yhYVO6480
    考えが子どものまま大人になったんだな
    ねだれば買って貰える

    その代わりに自分の身体を売る→罪悪感はない
    むしろ欲しい物が簡単に手に入ると脳内で変換

    周りが見えないとうよりこれが当たり前になり洗脳される
    いいか悪いかの判断などなくこれが正常だと認識

    周りの悪い大人に言いこまれ遊ばれた末路
  68. 828 Ya8aJ9kH0
    そんなに麻里子がにくいのかこいつら
  69. 831 q8yUrHnP0
    >>816
    とても狭い世界で人生を生きてキタんだねぇ

    おまえさん‥何十年生きてるの?
  70. 833 mW4aoLHz0
    >>819
    くぱぁ
  71. 835 rzoegSeJ0
    >>412
    そこは両者大差ないだろ
    まりちゃんもキモイキモイ旦那に言ってるし今不倫否定してるし同じルート
    やはり子供の有無はでかい
  72. 838 mh+Ncutc0
    >>833
    10年だと普通のプレイじゃないだろ……
    もう想像もつかんわ
  73. 840 LRoZTLqU0
    監護権は妻の不貞に左右されないから
    篠田が監護権取って娘とクリスマス過ごしてるわけで
    しかも旦那は不貞の慰謝料取れるかもしれないけど、娘に養育費払い続けるしかない
    篠田はノーダメですよ
  74. 842 fAvnGjEC0
    >>790
    ジワジワと後から効いてくるタイプのダメージなんだよ篠田信者
    少なくとも不倫なんてトラブル起こしたアバズレを広告塔にしたいなんて企業とかまともな頭してたら皆無
  75. 844 EauVlyEK0
    >>819
    これがポケットマネーなら二人の間の話で済むが
    会社の経費で落としてたなら大問題なんだよなあ
  76. 846 jVo9y6uW0
    AKBに売春やらせて窪田が上前はねる
    紹介料で篠田が窪田からカネ取る
    朝鮮ヤクザシステム
  77. 848 mh+Ncutc0
    >>776
    マジこの路線あるwww

    戦国武将は配下に女押し付けたとか
    やっぱり女は地雷で、知恵があってそんなことしてたんかな
  78. 850 wn40vL9I0
    >>840
    現在の子供が親子関係不在だったら慰謝料の上乗せと今までの養育費の返還要求まであるかも知れん
  79. 852 w9WUTwYZ0
    >>840
    篠田氏がママタレ枠でも
    余人を以て代え難いのなら
    今回の騒動も無傷だろうけど
    ママタレは他にもいるからね
  80. 854 jCD4BPAU0
    >>542
    手に負えなかったんやろな
    弁護士だけでは心許ないし、反社は怖いし、せやガレソに頼もうってなったんちゃう
  81. 856 uDxU7Fcv0
    >>831
    答えられるわけねえよな
    分かりきってんだよ
    論点ずらして誤魔化し続けるだけ
    その状態になった時点で己の弱さに敗北してる
  82. 858 mh+Ncutc0
    >>846
    さらに女に女風を紹介して搾り取る
    を追加な
    大手キャバが、美容院やエステ経営して
    給料だした女から結局絞るみたいなシステム
  83. 860 8l3sKkqU0
    >>366
    松田聖子も福岡出身
  84. 863 q8yUrHnP0
    >>765
    そういう「道」へ進んだんだったら
    カタギオトコとまともな結婚を自分は一生してはいけないんだ

    という、覚悟が足らんかったんじゃねぇかな
    旦那は気の毒だけど「住む世界」が違う
  85. 866 o3+a494J0
    >>542
    どこかで同じレベルだから夫婦になったんだろう
    全く違うレベル同士で結婚ってないからな
    どこかでは同じレベルだってことだな
  86. 868 0YvWHTI90
    >>819
    バッグ買った際のレシート見せろ

    じゃねえの?
  87. 870 0llaDFF+0
    >>859
    強請り、恐喝は犯罪では?
  88. 878 mh+Ncutc0
    >>800
    金も事務所が払ってくれそうだしな
    財産分与と相殺になりそうだが
  89. 880 0YvWHTI90
    >>542
    一般人が事務所総出に対抗するには
    この手しかない

    A氏は賢い
  90. 883 lPuvq78/0
    >>859
    握り合いやろうな
  91. 886 pM48gEaC0
    >>542
    頭おかしいのはどう見てもお前だぞキチガイ
  92. 889 nHXTOVv80
    マリコの容姿が好きなので
    これを肥やしに汚れ役もできる女優に成長して欲しい
  93. 891 mh+Ncutc0
    >>849
    若いうちはまだいいよ?
    中年になったら厳しいよ
  94. 893 w9WUTwYZ0
    篠田氏プロデュースのこども用ボディーソープの販売会社の
    株式会社yokayoの代表取締役が篠田麻里子となってるが
    実際に経営権持ってるのはどこなんだろうか?
    所属のバーニンググループが関わってるんだろうか?
    御存じの方おしえてくださいませ
  95. 895 maao91do0
    >>891
    メンテナンスは大切だよな
  96. 899 q8yUrHnP0
    >>894
    MUTEKIとSODが
    アップはじめてるのか
  97. 902 mXzB/+Ee0
    元の顔見てからこの音声聞くと
    マジ張り倒したくなる
    何がマリちゃんだよ、三十過ぎの経産婦が
  98. 905 Kwtq9HfS0
    >>738
    割りきったおまんこ
  99. 909 g/k1tRO30
    >>828
    世間を挑発しただろ
    事務所使って虚偽と圧力で真実を被せようとしただろ?一般社会じゃ会社が個人の監督権取らせるために不正したりウソ使ったりしないからな

    世の中甘くねーよ?火消しか何か知らねーが精々意気がってろよwワイドショーなくてもネットや気概のある週刊誌が真実伝え、生理的に赦せない人間は旦那を味方する
  100. 911 q8yUrHnP0
    >>904
    ブックオフまわらないと
    あ、ハードオフも
  101. 914 7h7I9fKK0
    あと歌姫たたいても おまえらなんの得にも

    ならないからなwwwww

    さっきも書いておいたけど

    結局跳ね返ってくるからww

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  102. 918 FiyYFhsi0
    >>914
    歌姫?
    音姫の間違いじゃないの?
  103. 920 E6dnT7p90
    社会的責務
  104. 922 OWLMtC7K0
    >>920
    キモいわぁ…
  105. 924 OcmMPnps0
    ベストマザー賞って何したら貰えるんだ?
  106. 926 YerR0Ims0
    >>902
    もはやアラフォーだしなw
  107. 928 7h7I9fKK0
    おまえらじゃあ あっちゃんのフライングゲット

    きこうぜw

    今回はちょっと長めw やっぱすげえなw

    https://youtu.be/u-TC2CnqVeA?t=77

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  108. 930 uDxU7Fcv0
    >>924
    そりゃ言動で示す、お金。でしょう
  109. 932 vTK8aSwv0
    >>701
    死ぬ死ぬ言う奴ほど死なない
  110. 935 0EQEBPbZ0
    >>931
    「これって何銀行?」だと俺は読み取った
  111. 938 XXsnR1xd0
    >>542
    おばたん…
  112. 940 UIJ/+ytV0
    >>914
    ミカエルは悟ってないよ
    麻里子が近くに来た時男は無力だ
    麻里子が見せる仕草
    雰囲気
    暖かさ
    それが例え意図的に作られた物であったとしても
    男は逆らえない
    落ちるしかない
  113. 942 maao91do0
    >>940
    正論
  114. 945 gUHaA+0q0
    >>924
    他の男とセクロスしまくったら貰える
  115. 948 uDxU7Fcv0
    >>937
    パパ活がそれを証明してるよね
    わかりきってる。
    だから支配層のおっさんがそう仕向けるのは
    すごく簡単。

    経済的に苦しめればいいだけ
    そうすると『風俗が面白いことになる』
  116. 950 vpabHZFh0
    >>923
    子供用ボディーソープ()を浴びたら良いのではw
    白濁したドロッとした液体って正にアレみたいで草w
    絶対狙ってたろw
    不倫ヨカヨ、ヨカヨー
  117. 952 uDxU7Fcv0
    >>940
    正解。アイドル芸能人にワーキャー騒いでる人はもう
    同じ人間には見えない。バカすぎて。良いカモ過ぎて。家畜過ぎる
  118. 955 kIunNS870
    >>928
    昔、自己紹介板でコテハンでしたよね?
  119. 958 7h7I9fKK0
    >>940 ww なるほどなww

    それってマリちゃんが魅力的すぎて神7って話だろ

    パンピーはある程度の距離感は必要ってことなw

    じゃあやっぱりセンターから神が順番に旦那に話しかけたら

    終わっちまうってことかw

    あーねw

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  120. 963 BZWzU0Gi0
    >>919
    70万振り込んで貰ったらそれで良くね?
    それプラスプレゼント?
  121. 965 xGNzZaQL0
    子供の為に黙って離婚すりゃいいのに、夫婦揃って自己中クズ
  122. 968 mh+Ncutc0
    >>965
    篠田が最初は離婚に応じなかったようだぞ
    旦那は再構築無理と
    篠田が諦めて飲んどけば問題にならんかった
  123. 970 6xzzf70g0
    >>965
    絶対に子どもに嘘を吹き込むからね
    仕方ないよ
  124. 974 kZFZnJwR0
    70万のバックプレゼントって脱税の可能性あるんじゃないの?
  125. 976 QzbkM0BA0
    >>965
    旦那下げる時点で尻尾見え見えですよぅマリちゃん親衛隊さん
    擬態力30点
    赤点で〜す
  126. 983 7h7I9fKK0
    >>962 クラスの人気女子はどうしても

    そうなっちまうって話と一緒ってことじゃんw

    なw そっかぁ アイドルってやっぱり大変だなw

    じゃあ やっぱ旦那が許してやればいんよ

    めいちゃん喜ぶしなwww

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  127. 985 /c1YBjZ30
    >>973
    2ヶ月はイケる
    それをカバンごときに使うだなんて
  128. 988 kZFZnJwR0
    >>982
    他にも貰ってるでしょ
  129. 992 6xzzf70g0
    >>983
    そりゃ人気が出るように立ち回る女とは『そういうものだ』というだけ
  130. 994 maao91do0
    >>988
    じゃあある
  131. 996 w9WUTwYZ0
    >>935
    銀行名を聞くやり取りもこのあとあるよ

    具体名を篠田氏が記したから
    篠田氏の口座に現金を振り込む「祭り」が発生した
  132. 999 T5Ck5wzH0
    >>974
    あるよ
    他にも振込とかあったら

    でも所得して申告してるのかもしれないね?

    振込名義変えてるけど、それも問題よね