2023-01-05 19:01 ORICON NEWS

 俳優・林遣都(32)と妻で俳優の大島優子(34)が5日、公式サイトを通じて第1子誕生を報告した。

 大島が所属する太田プロダクションの公式サイトで2人は「あけましておめでとうございます。この度、私達の元に第一子が誕生致しました」と伝え「こうして皆様にご報告することができ、大変嬉しく思います。母子共に健康で、家族揃って新年を迎えることができました」とつづった。

 続けて「関係者の方々、親身にお世話してくださった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。これからより一層日々を大切に、引き続き精進してまいります」と決意を新たにし「一日も早く平和が訪れ、世界中の人々、幼い命が健やかな未来を歩んでいけることを心から願っています」と結んだ。

 2人は、NHK連続テレビ小説『スカーレット』(2019年~20年)の共演から交際に発展し、昨年7月29日に結婚を発表。今年8月に妊娠を発表した。

 大島は、06年にAKB48に第2期生として加入し、大ヒット曲「ヘビーローテーション」でセンターを務めるなど、“神7”の一人として人気を集めた。14年6月にグループを卒業し、朝ドラ『あさが来た』『スカーレット』や大河ドラマ『青天を衝け』はじめ、『銭の戦争』『東京タラレバ娘』『七人の秘書』などに多数出演し、俳優として活躍を広げている。

 林は、07年に映画『バッテリー』で主演デビュー。幅広い役柄をこなし、『風が強く吹いている』『荒川アンダー ザ ブリッジ』をはじめ、朝ドラ『べっぴんさん』『スカーレット』、大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』などに多数出演。現在放送中の『初恋の悪魔』で主演を務めている。

https://www.oricon.co.jp/news/2261730/full/
71: 【芸能】大島優子、第1子出産を報告 林遣都がパパに「家族揃って新年を迎えることができました」 [Ailuropoda melanoleuca★] (256)
  1. 2 wP3fXzJN0
    遣都使
  2. 3 k8zRbL4r0
    っていうことはキスくらいしたのかな?
  3. 4 f4JAe5/J0
    一方、他の神7
  4. 5 hJqxfanH0
    結婚してたんだ
  5. 6 vSbtPk2c0
    ホモ役の帝王
  6. 7 IBh5hsZl0
    優子の母乳
  7. 8 ZLlFwEvh0
    子持ちになったか
  8. 9 mpYMy/yi0
    名前の読み方がわからないホモ役もこなせる俳優さん
  9. 10 F46S1gaN0
    北乃きいはどうした?
  10. 12 BToqgsyT0
    >>1
    結婚してたんや・・
  11. 14 IjJyxP8S0
    で、誰がパパ?
  12. 15 /Z8coImM0
    肉便器ぃちゃんとVTRで間接共演してたの草生えた
  13. 16 kivB/ZNQ0
    アンガールズ田中思い出すわ
  14. 17 qNod43uy0
    なんか最近堂々と中出しセックスしてる芸能人多いな
  15. 19 QVPMaQ2J0
    篠田とか板野とかみると大島も色々やってたんかな
  16. 20 YoYHIE7G0
    Fuck
  17. 21 JmdVgknP0
    真面目な話、結婚前に脱ぐと思ってたよね
    絶対にヌード写真集を出す思ってたよね
  18. 22 fvkL42Jh0
    素晴らしい
    結婚と出産こそが芸能人にとって最たる仕事
  19. 23 HQedcqqE0
    バレンタインデーに避妊しないせっくすしたんだね?避妊しないせっくすしたんだね?
  20. 24 6awJenIK0
    不妊治療かもしれないし
  21. 25 d5GLgyHs0
    現在放送中?視聴率3%の大爆死ドラマとっくに終わったろ
  22. 26 A7BZLH920
    > 林遣都

    漢族か?
    こいつも野蛮人落ちだな
  23. 27 g90VeePa0
    いつの間に結婚したんだ
    峯岸に負ける未来があるとは思わんかったな
  24. 29 PnTluKNk0
    骨折してる場合じゃねーぞ
  25. 30 ZLlFwEvh0
    >>26
    滋賀県民だよ
    修学旅行で原宿に来てたらスタダにスカウトされた
  26. 31 n/VQAW3d0
    日本にまで連れてきてた外人どうしたんだよw
    ビッグマグナムよぉ
  27. 33 uxkKjBBf0
    ドラマとかのネタかと思った
    もっとマシなの選べるだろうに…
    心広いやつやで
  28. 34 CVsRapeD0
    この俳優は綺麗な顔で演技も上手くて好きだけど、なんかおじいさんとかフランケンシュタインに見えちゃう時がよくある
  29. 35 olmb2mDG0
    へー大島優子って結婚してたんだ
    全盛期は将来ここまで話題から消えるとは思わなかったね
  30. 36 iBkBdkWG0
    妊娠してたんだ
  31. 38 IMWS1ES10
    おめでとう
    赤ちゃん金玉みたいな顔してるんやろか
  32. 39 EayQxNE00
    あの身体をたのしんだんだな
  33. 41 GCWI7HHM0
    マジかよーずっとファンだったのに結婚したの知らんかった
  34. 42 mTJ20lJU0
    fuck帽子の人だっけ?
  35. 43 xWrC+yXs0
    スカーレット主演の人も出産控えているね
  36. 45 cWPF3qrE0
    ツルッと産み出しそうな顔してるよね
  37. 46 K4JtnEjc0
    ぱるると付き合っていたんじゃなかったのか
  38. 47 hU59DN7/0
    マリちゃん作
    http://imgur.com/es947Rr.jpg
  39. 49 /90lxkeQ0
    子供が生まれるのはエエ事や
    おめでとうございます
  40. 51 o7wmKsxX0
    あの大島優子を覆い被せられたのが心底羨ましいわ、元大島優子ファンからわ
  41. 52 AZr7Dd8/0
    タダで芸能人のアソコ眺められる医者がうらやましい
  42. 53 ktAMjJgH0
    >>52
    ババアだからまんこ臭いぞ
  43. 54 RqbWl9gB0
    >>1
    篠田麻里子「まりちゃんと子持ちママ仲間だね♡」
  44. 57 +yiyXb/o0
    >>1
    生配信出産してほしかった
  45. 58 1Zm17z1N0
    こっちの神7は大丈夫そうだな
  46. 59 47TOd71v0
    さては!!
  47. 60 o1q2fZUQ0
    >>47
    酷いw
  48. 61 +yiyXb/o0
    >>10
    メスとしての価値は北乃きい<ダンシングキイ
  49. 62 +yiyXb/o0
    >>30
    滋賀県て日本人とは思えない事件やくおきるよね
  50. 64 hKYiSC7U0
    優子が 1/4 クウォーターだから子供は何て言うのか?
    1/4 x 1/ 2 = 1/ 8 ダブルクウォーターとでも言うのかな?
  51. 65 /f1BcnRe0
    キンタマと言えばFUCK

    最高やね
  52. 66 hU59DN7/0
    >>53
    童貞か?
    ガキの方が臭いぞ
  53. 67 FO+otgED0
    さては妊娠したな?
  54. 68 qkVfVOLJ0
    >>47
    女の絵のほう自画像かってくらい自分(篠田)に似てね?
  55. 69 pTO6En4R0
    >>7
    悦子の母乳だ!ウッ!
  56. 70 Kg50R6fI0
    マリちゃんも子供が生まれたときは幸せだった!
  57. 71 sMYVbV680
    >>47
    女のほうは悪意あるだろ
  58. 72 PjOktDPo0
    これさてはお母さんになるってことじゃね?
    林遣都はお父さんになるのかもしれないな
    そんなわけないか
  59. 73 sMYVbV680
    >>64
    ワンエイト
  60. 74 LqLFZ+lU0
    >>47
    これウエンツに似せて描いたの?
    林遣都に全然似てなくない?
  61. 75 LC6ulTWy0
    神7の中では比較的まともな生活しているメンバーだな
  62. 77 F/wRSluO0
    けつあなから生まれたのか?

    坂本勇人の歴代彼女
    里海
    平井理央
    ダレノガレ明美
    大石絵里
    田中理恵
    大島優子
    片瀬那奈似のキャバ嬢
    暴言を吐かれたキャバ嬢
    橋本環奈
    本田翼
    白シャツ美女
    無避妊中絶のA子さん

    ケツナアナ♡
  63. 78 BqWWTC7R0
    さては
  64. 79 Ih8s8PHA0
    大島優子って消えたと思ってたらこんなことになってたのか
    現役時代はゆきりんに握手会人気で負けて逃げるように卒業したまでは知ってるけど
  65. 80 +R9TXp7k0
    >>47
    悪意がある感じだな
    窪田の後ろ盾でこういうのやっていた訳か
  66. 81 m/qqXmLt0
    >>42
    今は落ち着いてきたけど昔はちょっとおかしかったよな
  67. 82 gBn4VQlX0
    >>10
    きいちゃん&林遣都がいちご狩りデート撮られた数カ月後に
    きいちゃんが佐野和真とラブホ路チュー撮られて忘れられた
  68. 83 Pim7BLaz0
    旦那は阿部寛を小さくして可愛くした感じだな
  69. 84 Ih8s8PHA0
    篠田麻里子と仲良かったよね
  70. 86 NKcrzGG10
    どっちに似てもかわいいだろうな
    特に子供の時は可愛いに違いない
  71. 87 TKqox52q0
    家族で揃う事が不可能になった
    元メンバーもいるのに
    配慮がなさすぎでは?
  72. 88 omGB2rl50
    林遣都なあ
    満島真之介の偽物にしか見えんやつだな
  73. 89 AlZZn3mv0
    旦那この人だったっけ?知らなかった
  74. 90 2Xr0gAw50
    島育ちか?
  75. 91 0MQCBKuB0
    えっ?キスで子供ってできるの?
  76. 92 33Bs8kHE0
    >>47
    うわぁ
  77. 93 aYTGFcCU0
    マリコ様がこんな時期によく出産できるな
  78. 94 g91BXAge0
    一般国民は出産はおろか結婚すら躊躇する経済状況なのに俺の知らんところでSEXばっかりしやがって怪しからん
  79. 96 NKcrzGG10
    >>88
    ハーフ顔で系統は似てるけど何で満島基準?
  80. 97 2xumTp1A0
    この男優売れなかったな
  81. 99 67bPtCtT0
    島崎遥香のコメントはまだ?
  82. 102 QGoGTEvy0
    オウムのお医者さんみたいだな
  83. 103 jCzZ1ogk0
    ああもう興味ねえわ
  84. 104 jSi9lcv00
    >>47
    最悪やなコイツは
  85. 105 csPkUAlw0
    大島はマトモそうだよな
    前田敦子はメンヘラっぽい
  86. 108 NlhWggnG0
    ちょっとまて!おまんこの中に精子を出したのか?
  87. 109 Bsmw9why0
    処女じゃなかったんか...
  88. 110 rKH8VoWP0
    ウシジマくんで共演してたよな?
  89. 111 h5eN96/y0
    あの大島優子がベッドで横たわり洋服を脱がされ下着姿になりディープキスを交わし
    パンティの上から陰部を撫でられブラジャーを剥ぎ取られて乳房をもみしだかれ乳首を甘噛みされつつ吸われ
    パンティを脱がされ陰毛を撫でられ秘部を指で開かれクリトリスを剥かれ吸われ指二本でヴァギナを掻き回され
    愛液で溢れた蜜壺を舌先でペロペロされ林遣都のイチモツをしゃぶり咥え玉金に吸い付き
    ペニスを膣に挿入され激しいピストン運動に幸悦のアエギ声をだし膣内に射精されていると思うと死にたくなるな
  90. 113 /lrHnTKq0
    まさかセックスしたんじゃあるまいな
    AKBトップの自覚持てよ
  91. 114 F+0DlJPG0
    二代目巨乳じゃなくて巨根じゃだめですか?の人の子か?
  92. 115 TX7+RBgp0
    >>1
    おめでとう!
  93. 116 dp9w8AX20
    >>111
    婚活しろよマジで
  94. 118 vnHtkzr20
    >>88
    むしろ、小室圭に似ている。
    1年くらい前に波瑠主演のドラマで相手役として出ていたとき、言動や
    考え方をわざと似せたのかと思うくらい小室そっくりだった。
  95. 120 MjISXm3s0
    >>47
    悪意しか感じない
  96. 122 49OlErju0
    >>35
    朝ドラ婚だからそれは無理あるよw
  97. 124 7cC2WP7+0
    >>47
    うわぁ
    本当屑だなマリちゃん
  98. 126 jyV4otdS0
    >>23
    どんな計算したらその時期になるの?
  99. 128 M3ajElev0
    >>64
    大島優子は曽祖父母どちらかがロシア人だから大島本人は1/8で子供は1/16
    林遣都は純日本人だけどハーフ顔だし子供も目鼻立ちはっきりした子だろうな
  100. 130 xTdr/rgl0
    >>129
    大島優子はそんなキチガイ不倫女みたいな事はしないし子供もきちんと旦那さんとの子供だよ。
  101. 131 vkqCn9lM0
    >>129

    大島の元カレって高身長のイケメン白人だろ
    既婚者の不細工おっさんと比べたらまりちゃん可哀想
  102. 132 VmM11xa60
    >>47
    縁起でもねぇ
    塩巻いとけ塩
  103. 134 TX7+RBgp0
    >>47
    何これ
    感じ悪過ぎる
  104. 135 Cs1t5vux0
    >>23
    いや、逆算すれば、たぶんホワイトデーだと思うよ。優子に白いのをお返ししたんだ。
  105. 136 Mg1tTkE30
    >>47
    悪意のある絵は仲の良い友人なら許されるけどお前大島とそんな仲じゃないだろw
    旦那は誰を書いたんだよw
  106. 137 J6jC1AD/0
    >>77
    皆さん おえおう したのですか?
  107. 138 /1auOJ300
    ははぁん
    さては
  108. 139 T59zSHVC0
    林遣都173
    大島優子152

    ガキも小さそう
  109. 141 cxGlWdwL0
    林遣都と結婚してたことを今知った
  110. 142 ypCSLAOg0
    いつの間に結婚してたんだ
    ちっこいカップルってイメージだ
  111. 144 w1c0xxyJ0
    大島さんも遂にお母さんか
    おめ
  112. 145 iLMqbRYo0
    デカチンの外国人と付き合ってたはずなのに日本人でいいのか?
  113. 146 BuGH1Rr10
    >>47
    おそらく仲良くないでしょ
  114. 147 NNPS2ZOK0
    膣で肉棒を受け止めたの?
  115. 148 wNEf8cpD0
    >>47

    こいつミンチにでもされた方がいいわ
  116. 149 VcklsTTC0
    夫婦揃って田中圭とラブシーンあったよね
  117. 150 pCS+gFrl0
    >>113
    AKBトップではないな
  118. 151 pCS+gFrl0
    >>128
    韓国系って聞いたけど
  119. 152 pCS+gFrl0
    篠田と仲良かったよな
  120. 155 NKcrzGG10
    >>128
    むしろ林遣都の方がハーフ顔だよな
    あんな目をした日本人他にいない
  121. 156 IOZZGqkH0
    >>22
    なんで?
  122. 157 o+krqH2p0
    >>14
    マリちゃんやないねんから
  123. 158 gBstsBNT0
    出されてしまったのか
  124. 159 NtUckXOB0
    たしかぱるるの寝取ったんだよな
  125. 160 St8xFBe60
  126. 161 hUlVvOmz0
    >>1
    こないだ中村ゆりと付き合ってるってニュース見た気がするけどいつの間にか大島優子と結婚してたのか
    玉袋
  127. 162 eP7r9gLm0
    >>47
    マジで性格悪いんだー
  128. 165 laBszbdI0
    さては中出ししたな
  129. 166 B9PVBIdq0
    握手会で「一生幸せにするから」って言ってたファンは元気かな?
  130. 167 WH2qNdyc0
    大島優子は羨ましい
    もっといい男居ただろ
  131. 169 SwWdqiea0
    大島優子って林遣都と結婚したのか(・∀・)
  132. 170 6jaxs7uR0
    優子に中田氏とかマジかよこいつコラ!
    あの乳揉んだり舐めたり挟んだり、お前の肉剣で優子のマンコを貫いたのか林れ!
    悲しいし納得いかねーし、勃起が収まらねーよバカヤロウ!
  133. 172 SwWdqiea0
    銭の戦争 あれは面白かった
  134. 173 NKcrzGG10
    大島も演技上手いから林の演技に惚れたのか
  135. 174 67bPtCtT0
    >>170
    落ち着けよ
    大島のヌメヌメ穴に林のムキムキ棒が出入りしただけだろ
  136. 175 6d4JTufu0
    大島優子もやっぱり70万のバッグ買ってもらえるのかな
  137. 176 gkf9p8Ba0
    前に温泉旅行?とかなんかでスクープされたウエンツが一言
  138. 177 0A5NDKic0
    >>175
    買って貰えるでしょ
  139. 179 Phm1dIFx0
    膣穴が全開に拡がったんだな!
  140. 181 Jn0E1kKW0
    >>161
    ゆりは随分昔だよお爺ちゃん
  141. 182 qFrMqrxK0
    結婚してたんだ
    ニュースになってた?
  142. 183 b83Slqdu0
    秋元マジックが解けるとやっぱりメンバーあんまりパッとしないというか、
    最近見たのは峯岸の港区トークくらい
    山本彩はエルレの風の日が結構良くて、あと松井玲奈はちょくちょく見る

    まあこんなもんか。白石麻衣も2年後は雑誌や広告の仕事くらいしかないと思う
  143. 184 0A5NDKic0
    >>180
    大島優子って壺なの?
  144. 185 7Xs/Iuu10
    >>161
    中村ゆりの後にぱるると同棲してるの撮られてたよ
    大島優子はその後
  145. 186 kiHyU0Mv0
    まるで顔面キンタマのようなお子さんですね!
  146. 188 2YP3aEvB0
    >>79
    大島のほうが圧倒的に握手人気あったぞ
  147. 189 JJCK6Vg90
    >>188
    そいつ柏木の方が握手人気あったとか
    別レスじゃ篠田と仲良しとか
    誤情報ばかり垂れ流ししてるから
    負け犬のアンチだろw
  148. 190 8JoJgMRk0
    林には何人もの穴兄弟がいて、その中にはアメリカのヒモ野郎もいて、以下省略
  149. 191 0FiGtDr+0
    壺連呼してるひとって
    不意に韓国の悪口言われると激高するよね
  150. 192 5Pl7Reri0
    アメリカからアラブ系の巨根を連れ帰ってきた大島がママになるとは
  151. 193 aiqFdTWq0
    >>69
    ウェルカムTOジャングル(´・ω・`)
  152. 194 8dPTwkEd0
    俺の中村ゆりを弄びやがって
  153. 195 LETNutqA0
    >>185
    後輩の男を寝取ったのか?
  154. 197 N/dzQI8u0
    >>47
  155. 199 GD6fDsd70
    このくらいの40代になってどうなるか分かんないような俳優とよく結婚するよな
    反町でさえ相棒無かったら危うい不安定な職業
  156. 200 fWl1Dpac0
    あれ、外人と結婚したんちゃうかったっけ
  157. 201 2038SPW50
    >>196
    嘘ついてるのはお前だ
    大島誹謗中傷の常連au使い左翼爺さん
    バレないとでも思ってるのか
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1518648004/206
  158. 202 plXwPvNA0
    ぱるるのお下がりの中古チンコw
  159. 203 FrEItUSi0
    >>202
    お前は新品チンコなのか
    ということは
    女未経験の童貞なのかよwww
  160. 204 JUP+ZV+Q0
    久々名前見たわ
  161. 205 N/dzQI8u0
    >>191
    ま、知ってたが安倍チョンが壺と世間に広く知れ渡って

    野党と茶番プロレスも証明されたな

    その野党も朝鮮壺議員もいてグルが証明されたなw

    でも安倍チョン政権時代から壺案件を叩いてたガチアンチの日本人は

    今回もそうだが朝鮮与野党の壺・創価・民団・B解放は器は違えど中身は同じ利権を貪ってる朝鮮人だから

    日本人の一般国民の敵だと思ってるぞw
  162. 206 6Mw6nGsN0
    あいみょんの猫歌ってる人?
  163. 207 hQElieUg0
    コンドームを付けない快楽の果ての子供だろ?
  164. 208 +G528/DQ0
    林遣都
    この文字見るといつも違う人が頭に浮かぶ
  165. 209 juqdt8HK0
    そうか
    あの乳首が真っ黒になってるのか
  166. 210 Im9J26i30
    神セブン
    結婚:大島優子 板野友美 高橋みなみ
    離婚:前田敦子 篠田麻里子
    独身:小嶋陽菜
    引退:渡辺麻友
  167. 212 +N5ik0Qm0
    キンタマーニもマリコも変わらんぞ わざわざうんこ踏みに行くなよw
  168. 213 14BHZ/Fh0
    人工授精で処女の可能性もあると信じるよ俺は
  169. 214 0esLluZ10
    >>47
    寂しかったんだろ
  170. 215 F2rGBurM0
    >>110
    んだ
  171. 217 RLmfpA0U0
    そっくりさんの大人な女優さんの無修正で昔はよく抜いたな(´・ω・`)
  172. 218 LETNutqA0
    仕事が無くなったんだな
  173. 219 F27RjYM30
    林遣都は9歳上の中村ゆりと5年も交際してたのに別れちゃったね中村は30歳過ぎて5年も交際したのに
    適齢期過ぎちゃった
  174. 221 Im9J26i30
    >>219
    国籍の問題もあったのかもね
  175. 224 EnzBDRv+0
    林遣都って印象薄いな
    何がヒットしてたっけ
  176. 225 8e8w26mu0
    とりあえずおつかれ
  177. 226 rCFYJPNw0
    絵に描いたように順風満帆な脱アイドルだな
  178. 227 UK6e9okN0
    外人とも付き合ってたよな
  179. 228 0k4UBixN0
    麻里子様からは祝福されてるね
  180. 230 Isz1GFG80
    林は不人気すぎて映画も超絶大爆死
    でも小栗旬とかと何が違うの分からんな。顔も演技も大差ないぞw
  181. 231 RLCAbz6x0
    >>57
    生出し配信だと?
  182. 232 0k4UBixN0
    女優仕事が上手くいってないから結婚したみたいに思われてるけど
    そんなことはない
  183. 233 3uIoiKec0
    >>17
    え?
  184. 234 b83Slqdu0
    >>199
    博打だが、なっちみたいなアゲマンもいるところが興味深い
  185. 235 FfN1DAIE0
    黒人相手してたからツルッと出てきたか?
  186. 236 MxX9XkLo0
    >>224
    正直朝ドラで2回見ただけ。その1回が大島優子と共演
  187. 237 nL6UKicA0
    まあ今はヒット作無しの俳優女優も多いからな
    芸能事務所が梯子かけるかかけないか?
    次第によりなってて
    生殺与奪権を芸能事務所が昔より保持してる感じ
  188. 240 ZYtizexg0
    >>230
    スタイルが雲泥の差
    引きの画像を比べて見てみろ
  189. 241 tE5NDNeH0
    きっかけは?
    ウシジマくん?
    フジテレビ?
  190. 244 wgRR5x5y0
    >>230
    林の方が顔も演技も人気も上
  191. 246 gDwWHH300
    >>244
    それはないな
    小栗は大河主演だもの
  192. 249 gDwWHH300
    何歳だっけ?
  193. 250 ZQ3pGP5A0
    変幻自在のエンターティナー大島優子はベッドの上でもエンターティナーなんだろうか
  194. 251 gDwWHH300
    知らんがな
  195. 252 5IITjvvU0
    目がとても大きい子供になりそうだね
  196. 253 WiIAcLAk0
    >>250
    大島優子はノリが良くて色んなことやってくれそう逆に島崎遥香はやる気なさそう
  197. 254 TepR1zJA0
    >>47
    元々意地が悪いのかサイコパスなのか
  198. 255 gf5KxKzB0
    >>196
    誰と比べてるのかと思ったらゆきりんてw
    今更この妄想は流石に草
  199. 256 OxYlPXm60
    (34)かよ。俺も歳をとるわけだな…
  200. 257 pgS/pISX0
    林の様な奇形がヤリタイ放題やんか!