テレ朝モーニングショーの玉川徹氏が、電通について間違った指摘をしたとして、あわや降板という処分になった。私などは玉川氏が出ているから見ていたようなもので、スシローこと田崎史郎氏とのバトルや鋭い政権批判には胸のすく思いだった。

 それが今や降板こそ免れたものの政治的な話題からは一切外されている。先日の仕事は三國シェフへのインタビューだ。あの綿密な取材のそもそも総研はどこ行った? しかも三國シェフは番組審議委員会委員長である見城徹氏の親友であり、2人は安倍大応援団だ。いやいや偶然でしょうけど。敵の靴をなめさせる見せしめ懲罰みたいだと、思っちゃう人もいるかもなあ。

 とにかくこの何年間で、モーニングショーはまるで別番組になったかと思うぐらい変貌した。いや他局の番組も似たり寄ったりだ。

 今や政治部が政権ベッタリの御用ニュースばかり流す時代。逆に、数字取るなら何でもやるというワイドショーの心意気さえなくなったら、もう見るものはない。

「用心棒」の三船敏郎のように悪をバッタバッタ切り倒す素浪人玉川徹の姿がまた見たいものだ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/317090/2
313: 【ラサール石井】テレ朝「モーニングショー」はまるで別番組…権力に果敢に斬り込む気概はどこへ [ネギうどん★] (475)
  1. 4 lhKj/Z180
    ゲンダイでラサールとか左に振り切りすぎだろ
  2. 5 FLcVX0PJ0
    横並びで応援した水道橋博士の行き着いた先は精神病院なの何か言い訳した?
  3. 9 TOYwOF5K0
    そうだよな、Colabo不正会計問題とか全然扱わないものな
    もっと共産党や東京都と言った権力に果敢に切り込めよと思うわ

    ラサール石井、お前もやぞ
  4. 10 X8FoCpc20
    麻生に媚び売って無視されて逆恨みしてるバカが何言ってる
  5. 11 hzbBOHKW0
    冒頭の動物動画だけは欠かさず見るよ
  6. 14 lqSq8BYT0
    テレビなんてまだ見てるのかよ
  7. 17 gGVptw140
    そもそも権力が悪って考えがおかしい おれたちの代表だぞ
  8. 20 sO5d07iF0
    >>17
    マスゴミという第四にして最強の権力は間違いなく悪
  9. 23 k+Pud5e40
    サンモニ見てろや
  10. 24 zZIDolCy0
    ひるおびのコメンテーターになれなかった男
  11. 29 gKvZ0+6K0
    ワイドショー好きな人も多いだろうがワイドショーのいい加減さ無責任さ下らなさにうんざりしてる人もかなり多いと思うよ
  12. 30 7UqazXBB0
    >>14
    何見てるの?
    Netflix?You Tube?TikTok?
  13. 35 dlls8+Jx0
    そやなColabo問題に斬り込んでくれ
  14. 37 xywocSMZ0
    この手のサヨクって民主党政権のときも権力は悪って言っていたの?
  15. 38 oxVoLvql0
    誰っだっけ?渡米するとか言って渡米しなかった人?
  16. 39 MmryLtsc0
    優秀な後輩たちから迷惑だから芸名変えろって言われても変えない、ただの老害が何言ってるのよw
  17. 40 diB6+06D0
    >>1
    >ワイドショーの心意気

    芸能ゴシップ番組なのに何を言ってんだw
  18. 42 HttZcE2K0
    >>1
    前が偏っていただけ
  19. 43 taTHppwt0
    綿密な取材で間違ったからじゃ無いか
  20. 45 kK5CFFVo0
    あれ?
    今はゴリゴリの韓国上げ番組じゃなくなったの?
  21. 47 VLq6UCVK0
    結局自分に都合の良い人間や番組かって事だもん、くだらねえ
  22. 48 uRHE/ipH0
    権力って自民党だけじゃねーぞ。弱者利権貪ってる連中だって徹底的に叩かなきゃ。
  23. 53 4orT4fzx0
    玉川がいじめられ下ろされてから
    一度も見てない。なんか政府に気を使い何も言えないメディア
  24. 58 7BOavWyH0
    >>1
    ラサール石井みたいな老害ブサヨは偏見と捏造をもってしても政府批判をしろ!とおっしゃってるのか?

    さすが極左老害。
    日本共産党の党員にでもなっておけ。
  25. 61 xWCaC9L60
    テレ朝は元々、玉川以外の全社員がネトウヨだろ
  26. 63 tYHUXSKt0
    >>61

    椿事件
  27. 64 /RS0QzSC0
    いまは浅田にたいしてセックスしよ!とかないしな
  28. 65 VIu/e48o0
    >>60
    この間のことを言われておるんだけど
    けっこう前にあった冬の建物内のヒートショックの話が一番酷かったと思う
  29. 68 D4xk7Apt0
    政治や役人を上から否定し続けるお仕事
  30. 71 eSxaSDZa0
    >>4
    この組み合わせは参考になる、だって彼らの発言の
    逆が正しいから。
  31. 73 YY8IAnLv0
    腑抜けになったわ
    外国人観光客いっぱいです!ホルホル!みたいな特集ばっかり
  32. 74 s2kFvyFH0
    コロナおばちゃん出せよ
  33. 76 3p+dY3Uz0
    玉川いた頃は毎日タイマー録画して
    夜に再生して見てたけど
    もう、その必要もない
  34. 77 P/QkO8K/0
    電通様に逆らうとこうなるのか
    明らかにつまらなくなっている
    羽鳥はせっかくフリーなのにサラリーマンみたいだな
  35. 82 6ZH6qhNR0
    根拠もなくウソを撒き散らしたら責任とるのは当たり前
  36. 86 AJkhGR7X0
    玉川がいないと何の味付けもない番組になったな
  37. 87 x7t5/kb10
    イーロン・マスクのおかげで名前を見ることがなくなって良かった
  38. 88 Bla69cK90
    つうかまだワイドショーなんか見てるのかよ。つうかテレビを見てるのかよ。
    テレビなんてニュースしか見てねえわ。それがまだテレビにしがみついてるとかアホなんじゃね
  39. 91 I9IsdkIo0
    >>9
    与党じゃないよ
  40. 94 Trm6AZvG0
    田崎さんが何でスシローなの?
  41. 96 Bla69cK90
    玉川ごときなんか世論に何の影響もないし、あいつがいなくなったから権力に切り込む人間が
    いなくなったとか思ってんならただの馬鹿だぞ。玉川なんか糞にたかる蠅程度の存在でしかない
  42. 97 fgRZtU5/0
    >>71
    ほんそれ
    逆にテレビがまともなこと言い始めたら正解が分かりづらくなるまである
  43. 98 kPyq3AbY0
    ついに降板したのかあのアホ面
    目障り以外のなにものでもなかった
  44. 99 4orT4fzx0
    報道の自由度ランキング世界で日本71位ですから、報道規制とかあるんだろ
  45. 100 8gOfOX4Q0
    共産党コラボの

    税金どろぼうを隠す

    反日朝鮮支配の
    日本のサヨクメディアの異常さを

    海外メディアが変わって報道してくれるって
  46. 104 T0WR6V9L0
    玉ちゃんの後釜になりたいん?
  47. 111 kBh52PkM0
    これは同意。玉川いないと、当たり障りのないイエスマンのコメンテーターしかいなくなるもんな
    TBSの八代とかつまらなすぎてやばい
  48. 113 GiXhFwyS0
    独裁歴23年の某野党にも斬り込んでほしい
  49. 117 JwK7kzcR0
    一茂、良純、山口
    内輪で盛り上がっているだけ
    廣津留とか要らないし
  50. 119 Pmp0Vgk90
    玉川の方がラサールより面白かったのは確か
    電通のことなんかで足を掬われて勿体無い
  51. 125 mZpbqzbL0
    >>99
    そのランキングの出し方しってるか?
  52. 126 4QjKiMSi0
    前から朝イチで猫とかインコ見る番組だったろ
  53. 130 VIu/e48o0
    >>113
    自民は、老人しかいない
    年寄りが権力を独占している!!とか
    TVタックルでいいまくっておったのにな
  54. 134 bYjunQz20
    弱者盾にして野党とともにやりたい放題やってる一部のクズNPOのことやんねーもんな
    今まで何兆円溶けてんだろうな
    番組の内容は前からだから平常運転だと思うけどお前の言うとおりだわ
  55. 135 k0wpg9K60
    日刊ゲンダイはホントつまらん
  56. 136 IQracRdx0
    やっぱりエルピスベタ褒めしてるw
    こう言う連中の為のドラマだもんな視聴率は惨敗だったが
  57. 137 gC4GWAYU0
    嘘が足りない
  58. 138 bY18kB4l0
    思った以上に統一教会一味がメディアの最深部まで入りこんでたという。
  59. 141 4orT4fzx0
    安倍から一気に報道自由ランキングが下がりまくり民主の時は世界11位までいったのに昨年71位まで急落後進国らしいわ
    アベ聖帝様にはかなわない
  60. 143 bY18kB4l0
    三宅先生みたいな人がもう居ないからなあ。
  61. 144 tJVZlS090
    本当に反権力貫くなら誰もいない山の中で自給自足で暮らすしかないだろ。
    与党を批判して野党に投票して権力取りましょう←これが反権力って笑うしかない
  62. 146 mZpbqzbL0
    >>141
    マジでそのランキングの出し方知ってて言ってるか?
    その考えを
  63. 150 bYjunQz20
    そういや今共産がネットで必死なんだったなw
  64. 154 00cFTYTO0
    >>150
    あの問題ではパヨクも情報公開も領収書公文書の扱いもクソどうでもよさそうで草
    なんでも政局にして政治権力ほしかっただけなんだろうなあ
  65. 156 dHffs/140
    女子アナかわいいか?前の方が良かったような。
    あと天気予報士がウザイ
  66. 158 eN3rQUtp0
    >>156
    俺もちはるの方が良かった
  67. 160 VIu/e48o0
    >>143
    TVタックルでだったと思うが小池さんかしいさんに
    選挙の金は税金から出すようにしたら胡散臭い方々を排除できていいんじゃないかな?と言っておったが、
    そのどちらかが税金使うなんて!と猛反対しておったな
    統一教会や税金ちゅーちゅーMPO法人とかみておると
    あれだけ猛反対したのがよう分からんw
  68. 162 fWv25tpE0
    自分が気に食わないとなんでも批判する左翼の特徴w 特に同類にくってかかって殺し合うのは昔から
  69. 164 fWv25tpE0
    >>160
    税金なんてバカかよお前
  70. 167 Tuk7OOdl0
    小さい奴だな 三国シェフには料理関係のこと取材に行ったんじゃねーのかよ
    左翼って全部一致してないと嫌っていう幼児的万能感求めてる人多いよね
  71. 169 AZmz9Jma0
    「僕の噂じゃ東京の死者数十倍」

    ラサールの意見なんざもう誰も見向きもしない。
    ギャラがムダだぞ、ヒュンダイw
  72. 170 5pm4mUVu0
    >>99
    > 報道規制とかあるんだろ
    Colaboとかいっさい報道しないしな
    かなり強力な規制がありそうだな
  73. 172 jUmfd5RO0
    権力側が常に間違うという前提がないと
    常に反権力が正しいということはないし
    権力・反権力の別をひとまず置いて
    何が正しいのかを考えた方がいんしゃないの
  74. 173 5zYaJ9Ql0
    >>167
    所詮いい歳したオッサンや爺さんたちが学級会レベルの政治ごっこを何十年もやってるだけだからね
  75. 175 Myi4SdhJ0
    そりゃマスゴミは電通だのみだから

    テレビには無理だろ
  76. 182 SZnRNHGM0
    >>1
    こいつが気持ち良くなる意見なんて圧倒的マイノリティって事に気づけ
  77. 185 I/Boibzi0
    ビジネス左翼
    反日発言すると仕事増える
  78. 186 nA+8WbTL0
    >>170
    コラボはほとんど却下されたしな
  79. 187 3Lth/p6I0
    そもそも大昔のワイドショーなんて政治ネタ少なかったけどな
  80. 190 HT3c/+jR0
    例え玉川がいたとしても
    Colaboもアカい羽根もやってないだろうな
    そういう番組
    何が権力だよ、バーーーカ
  81. 192 nA+8WbTL0
    >>190
    colaboって為政者なん?
  82. 193 eLu53Qdy0
    暇空扱えよ
  83. 194 mZpbqzbL0
    >>192
    国会議員を介さず議員会館で会見開けるならなかなかの権力者ちゃうか
  84. 195 eLu53Qdy0
    >>186
    バカ印象操作乙
  85. 197 OLJAcfZK0
    誰にも必要とされてないのに、能書き
  86. 198 SvCEu/hq0
    東大受験はどうなったの?
    そもそも模試の判定はどうなってるの?
  87. 200 bY18kB4l0
    NHK国谷、有馬やら頑張ったけどアンポンタン統一教会一味が日本崩壊にボランティア投票して政治も経済も駄目だからスポーツイベントや観光にって。

    YouTubeやら番組やらの日本凄い動画なんてもう終わりだよ。
  88. 203 AkhooMDK0
    >>17
    え、この政権も盲信しろと?
    何処がどう正しいの?
  89. 204 g89Tu21e0
    とても憐れな人
  90. 205 NbxqF+ol0
    「僕は演出側の人間として、テレビのディレクターをやってきましたから、それはそういうふうに作りますよ。政治的意図がにおわないように、制作者としては考えますよ。当然これ、電通が入ってますからね」
  91. 208 bBWZOwBv0
    パヨチン視聴者切ったのか
  92. 211 GKd1ZQrS0
    玉川徹がいないと石原良純の如き自民党員とのバランスが取れない
    ただのプロパガンダ放送になってしまってる
  93. 216 OD8XRRz/0
    ニュース番組を装ったワイドショーであり情報番組であり報道バラエティに価値は無い
  94. 217 zb0d/qQa0
    電通を敵に回したからつまんなくなったんだな
  95. 219 ZWS37mP10
    >>200
    NHK国谷、有馬は中国様に媚び売るために頑張っただけだしな
  96. 220 5zYaJ9Ql0
    未だに50年以上前の学生運動のノリで世の中変えられると思ってるバカな老人共がテレビ界にウジャウジャいるんだから国民から見放されるのも当然
  97. 221 WCwYLDCH0
    >>1
    玉川も問題あったがテレ朝の早河会長が安倍元総理のお友達だったからな
    玉川を本当は辞めさせたかったがそれだとハレーションがでかいから電通批判をした玉川をチャンスと政治に触れさせない場所に押し込んだんだろ

    そういう話
  98. 223 GpTOHGgh0
    俺たちはサヨクだアピール大暴れ
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人市民団体デモwww
  99. 224 GpTOHGgh0
    穢れの分際で笑えるウヨク愛国アピール
    実際は、
    紳助みたいに因縁をつけ攻撃
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザが解決してやると介入
    ヤクザを寄生させるのがほんとの目的

    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザ街宣車
  100. 225 GpTOHGgh0
    侵略戦争、日本は加害者ニダ
    ゆすりたかりのために歴史捏造
    日の丸君が代拒否
    朝日を読めと煽動
    同和朝鮮のガキ

    日教組、部落穢多朝鮮非人教師
  101. 230 oBMdVOPT0
    玉川を三船敏郎のヒーロー像に例えるとか草も生えんわ
  102. 234 xfa+xsjD0
    >>190
    権力は与党
  103. 235 GpTOHGgh0
    反原発はサヨクだアカヒだ放射脳だ!
    笑えるアピール
    原発在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人利権

    毎度おなじみ
    穢れがよくやる笑える対立茶番劇自作自演
  104. 236 vRcZQGP+0
    >>230
    この与太話のキモは其処と無関係の人を嫌いな人の応援団とか称して遠回しに腐している部分だな
    ラサールさんはシェフに何かされたのかね? w
  105. 237 GpTOHGgh0
    笑える内ゲバ関西電力

    恫喝恐喝穢多非人だけじゃなく
    在日朝鮮ヒトモドキも利権に深く関与だよなwww
  106. 243 GpTOHGgh0
    平日昼間から
    わざわざ旭日旗をもってヘイトアピール大暴れ
    俺たちネトウヨはこんなに悪質だアピール大暴れ
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人

    ネトウヨは無職低学歴ニダwww
  107. 252 Ha6KwuDn0
    モーニングショーって玉川さんいなくても視聴率いいんだね
  108. 255 qzmeTd850
    あんなベタベタな陰謀論をテレビで披露する奴なんか危うくて使えないだろ
  109. 256 GpTOHGgh0
    笑える反共ウヨクアピール
    たんなる歴史捏造ゆすりたかりサヨクまがい
    朝鮮カルトを攻撃アピール
    共産党www

    共産党は昔々から部落穢多朝鮮非人だらけ
    ほんとか?
    反日捏造朝日
    日教組部落穢多朝鮮非人教師www
  110. 258 GpTOHGgh0
    在日朝鮮、部落穢多朝鮮非人ヤクザを引き連れ討論番組に参加なんちゃら

    侵略戦争、日本は加害者ニダ
    ゆすりたかりのために歴史捏造
    共産党は昔々から部落穢多朝鮮非人だらけ
    ほんとの?

    ラサールなんちゃらwww
    れいわ山本www
  111. 259 f3tzhm+U0
    テレビによく出てる頃はバランス取れた発言してたのに
    なんでこんなになったんだ
    つか元々がこうだったのか
  112. 264 GpTOHGgh0
    反体制をやる俺たちかっけー
    学生運動大暴れ
    団塊売国奴じじいババア

    高齢非常識犯罪者はたいていこいつら
    コロナマスク買い占めもこいつら
    穢れともども
    真っ先に皆殺しにすべき連中
  113. 268 cBJtwEMl0
    >>4
    リテラも似たような記事を書いてたわw
  114. 272 sjo3w4TV0
    馬鹿の一つ覚えで政権を批判することしか知らないマヌケ爺さん。
  115. 278 GpTOHGgh0
    核武装のためにも原発が必要ニダか?
    軍事オタクアピール
    ウヨクアピール

    売国奴東電娘石破www
  116. 280 xGkdBTxf0
    >>1
    反日スタッフばかりのクズ番組持ち上げるなアホ
  117. 286 2jUeh58s0
    そもそも権力が悪って考えがおかしい 国民が選んだんだぞ
  118. 288 dMihvcJ20
    電通のせい
  119. 290 I+3bfLZP0
    >>1
    やっぱこういう層に支持されてたんだな
  120. 292 VaOIYRX40
    前から良純とか一茂とか権力寄りのコメンテーターも揃えてるやん
  121. 294 7ai6s/kN0
    >>286
    おまえは北朝鮮いけよw
  122. 296 y+OMg7b80
    石井て業界人なのに見る目ないな
    青木理にもプロレス仕掛けてたから玉川って左翼でもない
    どっちかってと羽鳥に対するアンチテーゼなヒール役
  123. 297 Trm6AZvG0
    アナなら宇賀なつみが1番良かった。赤川珠緒も良かったが
  124. 300 H+wBWfBK0
    政党支持率とか見ちゃうとな
    パヨクメディアも何やってもダメだと匙投げちゃってんだろw
  125. 303 yF6EmoNY0
    >>252
    最後の方はすっかり本人もスター気取りだったけどしょせんは羽鳥慎一あっての番組だよ
  126. 304 JEUweyPh0
    >>292
    良純や一茂が権力寄りかね?自分の気持ちを言ってるだけに見えるけど


    玉川と関口の番組にも出てる女性コメンテーターも左寄りではあるけどサヨクと言うほど偏ってない
  127. 305 KFFz42GL0
    >>203
    選挙で勝ってるから正しい
  128. 306 S/p8rgYb0
    基地外番組
  129. 307 bmbDP72M0
    今まで裏取りなしに憶測や推測で適当に批判してたのが出来なくなっただけだろ
  130. 312 4sX0eAy60
    岡田のばるる出せよ
  131. 313 gqTeDPcN0
    >>1
    > 「用心棒」の三船敏郎のように悪をバッタバッタ切り倒す素浪人玉川徹の姿

    玉川がこんな風に見えてたとは…
    精神の病ですね
  132. 318 5Mkf7gXJ0
    >>233
    わかりやすく言えば前田日明みたいに長州力の顔面蹴るから
  133. 321 LFYjToit0
    >>11
    アレいらんだろ
    さっさとニュースやれよといつも思う
  134. 323 dHffs/140
    金曜日の女コメンテーターは必要なのか?
  135. 327 wZlpZNaG0
    >>37
    鳩山由紀夫の子供手当の時はこの人は宇宙人たから仕方ないみたいなこと言ってたアホパヨコメンテーターはいたな
  136. 328 6x2ET5/r0
    よっぽど電通の意向が働いてるんだなテロ朝は
  137. 330 HWbh8MrT0
    見城さんて確か安倍ちゃんの国葬欠席してたよね?
    案内状をネットで晒してまでして
  138. 333 eSxaSDZa0
    >>252
    彼が居なくなって、モーニングショウを見出した。
  139. 336 dSKLjkSj0
    朝のワイドショーなんて老人とニートしか見てないだろ(笑)
  140. 337 m9eXM2Am0
    反権力にあこがれる中二病。
  141. 338 mt4GcnWu0
    報道の自由ランキングがどうたらって
    日本はマスコミが報道しない自由を掲げてるんだから
    低くて当然ってかビリでもおかしくないだろ…
  142. 340 /5qPJQqf0
    >>37
    民主党某大臣「今のはオフレコ 報道したらその社はもう終わりだぞ」
    マスゴミA「ハイッ!」
    マスゴミB「ハイッ!」
    マスゴミC「ハイッ!」

    民主党の忠実な犬って感じだったねー
  143. 344 gqTeDPcN0
    >>340
    あれ怖かったな
    地元仙台の局だけがそのまま流して騒ぎになったから全国局で取り上げられたんだよな
  144. 345 cUwlYyVn0

    エラ張りチョン顔のラサール石井が出自をバラした自爆発言
    「靖国神社には手をあわせることができない」


    こいつ絶対にキムチの腐った在日バカチョンだろ!
    神社では、手は叩くものであって、合わせるものじゃないからだ。

    ったく、
    日本の文化習慣すらろくに知らねー反日バカチョンが(怒り)
  145. 346 r4XtMoUk0
    >>340
    松本龍

    なんで九州の奴が
    復興大臣になったんだろ
  146. 348 SGtpKqWa0
    >>1
    政権を敵視するような偏った番組の方がおかしいんですが
    放送法って知ってますか?
  147. 350 SGtpKqWa0
    >>338
    というよりどうせ日本のマスゴミ関係とかにアンケートとってんだろうから、アイツらなら日本のこと悪く言うに決まってるしランキングも不自然に下がるだろう
  148. 353 eR6vmWyx0
    >>1
    また以前の様に盛って放送しろとw
  149. 356 eR6vmWyx0
    気分はグルービー
    らんぽう君
    くるくるくりん
    小山田いく
  150. 357 0JK25KpI0
    なんかこいつレベルまで来ると「捏造してでも良いから自民党を叩け!」くらいのこと考えてそうで怖いわ
  151. 359 5zYaJ9Ql0
    >>357
    それが本当になったのがかの有名な椿事件だしな
  152. 361 oBjhbdAo0
    >>280
    自分達に都合のいい噂に乗っかって、殴り返してこない人間をタコ殴りにしてただけなのにねw
  153. 366 HeKuqqP90
    そう思うんならコラボやれよ
  154. 369 gqTeDPcN0
    >>346
    復興大臣はもうお飾り職だから誰がやってもいい
    今は千葉のやつがやってるし
    どこかで止めたらいいと思うんだけどここまで続けちゃうと止めるタイミングがない

    原発担当大臣に至っては初代担当になった細野が全責任押し付けられて叩かれすぎて嫌になって民主党からいなくなっちゃっただろ
    もう叩かれるためにだけ存在してるようなもんだよ
  155. 372 6x2ET5/r0
    >>357
    むしろそれしか考えてないまである
  156. 376 s2qpP6t90
    居なきゃ居ないで何とかなるもんなんだな
    復帰して今更また一つの話題毎に一々ケチ付けられても鬱陶しいだけだし
  157. 378 3Y1bHbF50
    電通って権力に思いっきり叩き潰されましてね
  158. 380 gw5WbVbO0
    >>1
    普通の日本人は権力が身内への利益供与や悪事もみ消し(レイパー山口)や中抜きに励み悪事や汚職を働くほど
    「強く頼もしい存在」と認識して「自分も美味しい思いをしたい、おこぼれに預かりたい」と擦り寄り媚びる思考回路なので
    だから3年ぽっちの民主党政権ですら我慢できず、地震のドサクサで引きずり降ろしただろ
    日本が衰退した挙げ句中国に安く売り飛ばされるまで普通の日本人は自民を支持するよ
  159. 382 uRHE/ipH0
    左寄りの政党が与党になったら、もっとメディアは優しくしろとか言うだろコイツ。
  160. 383 5mfxZZp50
    >>1
    権力に逆らう俺カッケーの時代はとっくに終わったんだ
  161. 390 CuvmIdpX0
    チャップリンとかラサール石井とかジョンレノンとか、クリエイティブな
    分野の成功者って政治方向に走る人が多い気がする
  162. 395 oXDqsVb30
    >>130
    ジミンガー!若者に不利で老人優遇ばかり!

    立憲共産のほうがもっと老人頼みなんだが・・・
    (というか支持者が老人しかいない)
  163. 396 oXDqsVb30
    >>205
    結果的に「電通が入ってますからね」って入れといてよかったなw
    電通に喧嘩売って処分されたかわいそうな硬骨漢ってすり替えられて
    その前のやばい発言を隠すことにできたからな
    (だからあくまでも処分されたかわいそうな硬骨漢って
    キャラを通さなければいけないんで今みたいな状態になってもいるんだが)
  164. 397 oXDqsVb30
    >>221
    こういう解釈してくれる頭の弱い子がいるから
    デンツーガーで押し通すことにしたんだろうな

    偏向報道に関してやばい発言をしたからこれをごまかすべく
    電通に喧嘩を売って処分されたって形に持って行ったんだよ
  165. 399 luu1wE6F0
    >>205
    の電通以外のところが一番の問題発言なんだよな
    電通に目が向いてるけど
  166. 401 IoEhj9bT0
    >>399
    偏向報道をやってると主張してるわけだからな。
    テレ朝の社長も電通には謝罪してたがこっちには全く触れてない。
  167. 404 A78BG1J90
    金八先生にラサールが出てたのは黒歴史か。
  168. 406 5Mkf7gXJ0
    >>404
    あの役はもともと平田満がやる予定だった。
    しかし今、ラサール石井の周りに本当に誰もいないんだろうなぁ(´・ω・`)
    てか知識もあるし、なんだかんだ喋れるんだから物申す系YouTuber活動始めても不思議じゃないのだが。
  169. 407 h8S92RNy0
    青木理を復活させて毎日安倍批判させるか?w
  170. 408 IoEhj9bT0
    >>406
    テレビ出てアベガーしてた頃も、
    同じアベガーの人たちと距離があったな。
  171. 409 paiuWick0
    ちゃんと裏取った上で好きなだけ批判すればいいのに
    憶測や思い込みでしか喋れないのが駄目なのでは
  172. 412 jwewnDrk0
    >>406
    スタジオですらない、薄暗い部屋で収録
    共演者もなく、オープニングもなくいきなり語りが始まりBGMもない。
    編集もなく、延々と自説を垂れ流したあと、急に画面に顔を近づけてきたかと思うと、
    カメラ本体についてる停止ボタンを押す「カタカタッ」という音と、押したときの揺れる画面とともに動画終了。

    こんな感じと予想。
  173. 414 nhZ1Nfdg0
    コレ
    電通入ってますからね
    去年テレビで見てて爆笑したのコレだけなんだが
    玉川もギャグで言ったんじゃないのか
  174. 417 LjVrQsBq0
    未だにアベアベ鳴いてて草
  175. 419 aXtA1acs0
    朝から政治とか生臭いわ
    かわいい動物と健康の話題とストレッチで十分だろ
  176. 420 sCjEiUtW0
    北朝鮮のスパイとして

    反日慰安婦団体尹美香
    摘発

    癒着の反日朝鮮勢力に
    共産党含め

    テロ法を

    報道しなよ
  177. 423 4Om6aLhM0
    玉川は権力叩くためならしれっと嘘つくからなー
  178. 425 Yg5PiJby0
    >>1
    ネットウヨと保守面馬鹿に潰された印象
  179. 426 LNB5ExZx0

    エラ張りチョン顔のラサール石井が出自をバラした自爆発言
    「靖国神社には手をあわせることができない」


    こいつ絶対にキムチの腐った在日バカチョンだろ!
    神社では、手は叩くものであって、合わせるものじゃないからだ。

    ったく、
    日本の文化習慣すらろくに知らねー反日バカチョンが(怒り)
  180. 428 JhBLmaxS0
    >>425みたいなバカぱよちんは
    すくえないなぁ
    気に入らないとネトウヨ!
  181. 430 0zViwbRk0
    こいつの子供に生まれないで良かった
  182. 431 qZr0T63r0
    知ったかぶりと憎しみだけで政治を語る基地外はもはやパヨクでもない
  183. 435 nZOj9X/20
    >>1
    お前のやりたい事が出来る環境が「YouTube」にはあるんだよ
    好きなこと毎日LIVEで流しせよ
  184. 436 TRvroTkD0
    政治報道において中立性とは、右と左の真ん中でも、足して2で割ることでも、両論併記でもない。
    時の政権からの影響を受けないことが、報道機関に求められる中立である。

    政治的中立が求められるから、報道機関は積極的に政権批判してもよい。
    忖度する報道機関は中立ではない。
  185. 437 Ezp426ip0
    テレ朝は会長社長が安倍友
    報ステは日本財団の大越健介
    元々御用ニュースしかやってないぞ
  186. 439 JXBk6aHn0
    >>437
    モーニングショーはニュース番組ではありません
    あくまでワイドショーです
  187. 441 D5iHwhBK0
    仮に明日、コメンテーター席に
    百田と有本が座ったら
    「何事か」と視聴率バク上がりするだろうな。
    で、番組も羽鳥も急に翼賛的な主張をすると

    内閣怖ぇっていう、逆効果を狙える。
  188. 448 QKZxXY1F0
    玉川が干された理由は、電通の名を出したことではなく、報道のフリして、演出により、視聴者の感情を扇動してきたとゲロッてしまったことさ。
  189. 450 ypHIxfJj0
    ちょっと見えないものが見えてきちゃってるじゃん
    そろそろ引き返せよ
  190. 451 mSGUR3N/0
    >>1
    ワイドショーな
  191. 452 QKZxXY1F0
    朝生の進行に推されてたけど、この人だと、ただ単に反政府広報番組になっちゃいそうね
  192. 454 LNB5ExZx0
    >>436

    マスゴミが二言目に言う「反権力」「真実の追究」というのが実にクセモノ!!

    事実もへったくれもなく観念論的に「日本は悪」からスタートし、
    「日の丸の白は骨の白、日の丸の赤は血の赤」と決めつけた挙げ句、
    南京虐殺だの性奴隷慰安婦だのを捏造しても構わないとしている。
    「日本は悪」との観念論 = 真実、の追究の為なのだから、というのがマスゴミの言い訳。

    赤卑の珊瑚事件が代表的な例だった。
    発覚当初、
    「実際、自然破壊という真実があるのだから、それを具体化して伝えただけ」
    とのくるくるぱぁな擁護をする読者欄投稿を取り上げ、開き直りやがった(怒り)

    マスゴミは事実だけを淡々と追求しろ!!
  193. 455 LNB5ExZx0
    >>436
     
    あ ・ の ・ な!
    .
    森友問題は、
    財務省近畿財務局が競争入札をしなかったチョンボをおかしてしまい、
    それを誤魔化すために財務省本省が改竄を命じた、ってだけで、
    それ以上でもそれ以下てもねーだろ!!
    アベガー気狂いのバカサヨ壷チョン!

    .
    昔、森友の隣の野田中央公園を手放しかった近畿航空局が、
    国交省副大臣だった辻元議員と豊中市の口車に乗ってタダ同然で処分。
    森友も同じ条件にしたら野党に突っ込まれた。
    ところが野田中央公園の話が蒸し返されると辻元議員が窮地に立たされるが分かって、野党はあせった。
    .
    そこで朝日新聞は、森友が安倍明恵と知り合いなのに目をつけ、アベノセイダガーにすり替え煽った。
    辻元と豊中市、財務省はチョンボがバレずほくそ笑んだ。
    籠池夫妻は都合よく使われた。
    .
    そして国会では本省の佐川理財局長が近畿財務局のチョンボがバレないよう答弁。
    事前に近畿財務局決裁文書を確認してなかったので矛盾がでてしまい、
    本省(佐川)は保身のため近畿財務局に内部資料の改ざんを命じた。
    もちろん本省は財務大臣や官邸に知らせてない。
    近畿財務局も元々は自ら撒いたタネなので本省の指示に従ったが、
    事情をよく知らない赤木職員が不幸にも犠牲になった。
    .
    あんなにマスゴミから散々担がれてた籠池夫妻は今は180度転換し、「左翼に騙された」と公言。
    するとマスコミは籠池夫妻を全くとりあけなくなった。
    利用価値がなくなったからだ。
    赤木未亡人も同じ様にポイ捨てにされてしまうのが目に見えてる。
    .
    大体、赤木職員が
    .
    現 場 が 森 友 学 園 だ け 厚 遇 し た 事 実 は な い
    .
    とハッキリ書いていたのにマスコミは何故この核心を報道しないんだ?(゚Д゚)ゴルァ!
    .
    改竄文書に載ってた名前も「鴻池祥肇」「鳩山邦夫」「平沼赳」で安倍ではなかったし、
    和田政宗議員が開示を求めた森友の設置趣意書の黒塗り部分も「安倍晋三記念小学校」でなく「開成小学校」だった!!(怒り)
    .
    マスコミらバカサヨ壷チョンの狙いは事実解明でなく、改憲派安倍を誹謗中傷することだけであって、
    中身は慰安婦問題みたく捏造でも何でもいいんだろ(怒り)
  194. 457 LNB5ExZx0
    >>436
     
    桜を見る会は私的
    → ミンス政権時も行われてたし、そもそも1952年から半世紀以上も実施されてきたが今まで全く問題にならなかった。

    前夜祭5,000円は安すぎる。
    → ホテルが設定した価格だった!

    領収書がない。
    → ホテル発行のものがあり。

    安倍事務所の政治資金収支報告書に記載なし。
    → 参加費のやりとりに安倍事務所が間に入らないんだから当然(苦笑)

    歌手のギャラなし。
    → 多額のギャラを払ったので問題視されるのならまだしも、なぜか「有権者への寄付行為と不実記載買収」として支離滅裂で頓珍漢くるくるぱぁな批判(爆笑)

    反社のジャパンライフも参加!
    → 赤卑新聞やテロ朝もCMをバンバン流して被害拡大に協力していたので、この件は赤卑的には不問にします(怒り)。

    ・・・もう電柱が高いもの郵便ポストが赤いのも何もかも魔女狩りし政治運営をダッチロールさせる、
    キムチの腐った在日バ~~ーーーーーカサヨチョオオオオオン!!(怒り)


    左派メディア記者「桜を見る会は大した話ではないと分かってる。でも社長クラスから『安倍を疲れさせるために連日書けと命令される」
    fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1574503936/
    「桜を見る会」で過剰な報道を続ける左派の記者が告白「社長クラスから、安倍首相を疲れさせるように連日書けと…」
    fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1574465472/
  195. 458 i476juWr0
    有田が政治家の介入でオウムの次に統一教会潰す予定が無くなった事言ってから
    番組に出なくなったwww
    それでCMが壷笹川に変わったww
  196. 459 qFPwFWml0
    >でも、いつの間にか世の中が「右」に寄っていって、
    >気が付いたら「左」と言われるようになっていたんです。

    自分がドンドン左に寄ってるのには気付かないんだなw
  197. 461 zIEb/k2O0
    モーニングショーと言えば、溝口泰男だわな...
  198. 463 XuwgWSg80
    >>17
    ほんそれ
  199. 464 X+vFeIUj0
    政治じゃなくても社会問題を取材して来いよとは思う ゴミ屋敷とチャリ以外で
  200. 465 E6aKojJ80
    良純のキレ芸に
    一茂のボケ
    もはやバラエティーに墜ちてしまった
  201. 466 gzKXRhm80
    >>1
    精神の病気なのか?
  202. 468 /8dGYwXc0
    >>406
    ラサールさんはYouTubeやってたけど再生回数が...
  203. 471 5zIZ66zb0
    玉川を早く戻せよ
  204. 473 5HT+6YnY0

    エラ張りチョン顔のラサール石井が出自をバラした自爆発言
    「靖国神社には手をあわせることができない」


    こいつ絶対にキムチの腐った在日バカチョンだろ!
    神社では、手は叩くものであって、合わせるものじゃないからだ。

    ったく、
    日本の文化習慣すらろくに知らねー反日バカチョンが(怒り)
  205. 474 GXFX3hQz0
    反日売国奴は
    どこぞの
    元ソーリでなかったか?
  206. 475 RV9fqHB10
    てすと