※Published 2023/01/24 14:10 (JST)
Updated 2023/01/24 18:52 (JST)
共同通信

 厚生労働省は、困難に直面する女性への対応を手厚くするため「女性支援室」を4月に新設する。ドメスティックバイオレンス(DV)や性被害、貧困など女性を取り巻く問題は複雑化している。実態を踏まえ、問題の解決や自立の促進につながる体制を目指す。

 現在は、厚労省の子ども家庭局に所属する職員3人が中心となり、生活困窮に苦しむ母子家庭の女性の問題などに対応している。一方、アダルトビデオ出演の強要といった性的搾取に遭う若い人も増えてきた。

続きは↓
https://nordot.app/990484342185181184
93: 【厚労省】4月に女性支援室新設 問題複雑化対応へ DVや性被害 アダルトビデオ出演の強要といった性的搾取 貧困など [ぐれ★] (106)
  1. 2 uiN5E/YF0

    ◢█◣ █ █ ██◣ ███ ██◣
    █   █ █ █ █ █   █ █ 
    ◥█◣ █ █ ██◤ ██  ██◤
      █ █ █ █   █   █ ◣
    ◥█◤ ◥█◤ █   ███ █ █

     █           
    ████◥◣  ███   
    █ ◢◤  ◢◤  █      
     ◢◤  ◢◤ ███
  2. 3 uh6Ppe/u0
    >>1

    男  の  貧  困  は  ??
  3. 4 a0z2r2Dr0
    黙ってマンコ出してろ
  4. 5 sshrnaMu0
    ハイハイチューチュー
  5. 6 oQDxEvhK0
    頼むからくだらない事に税金使わないで
  6. 7 x1iQPH6J0
    まーた新しい利権かよ
  7. 8 u+rMLBN20
    みんな喜んでおまんこ見せている淫乱ジャップなのに変なの
  8. 9 0/lBaheO0
    厚生労働省がcolaboに金を渡したいってのは分かった
  9. 10 2VcTQksx0
    おまえらバカウヨはまた負けたのかよwwww
  10. 11 KMrmjLL50
    AV女優をタコ部屋に強制連行して生活保護受けさせてから回収するんですね?
  11. 12 TIIQnmOw0
    金ばら撒くColabo支援室だろ
  12. 13 Lf5mk/ch0
    >>1
    チューチュードレイン

    まだ知らないzoneめざすよ
  13. 14 eidsacV70
    >>3
    橋の下でダンボール住みで無問題
  14. 15 d/gcG5950
    求められてない支援が最近の食い扶持か
  15. 16 CoDuUvn40
    全部女がバカだからにしか見えないんじゃが
  16. 17 Rpsp/HDb0
    >>16
    女性は自己のない人多いね
  17. 18 iUrnL44J0
    AV嬢って生活苦の人みたくしまむらのファッションでもないし、美容院や化粧バッチリじゃん?ホストに貢いだりしてるのまで助ける必要ある?なにそれ?
  18. 19 R1mJtYNR0
    ホストに貢ぎすぎてご飯にゆかり掛けただけの食事してるような
    馬鹿まんまで貧困扱いすんなよ
  19. 20 yP0CijUZ0
    女しか助けない女尊男卑の国日本
  20. 21 YCKgQl0M0
    また利権かな?
  21. 22 lIAe4Aha0
    梅毒蔓延って中世かな
  22. 23 RVc+walf0
    男性差別ばっかりしてないでもっと男を大事にしないと有事の時にしっぺ返し食らうぞ
    誰もこんな国や女なんかのために戦ってくれないだろうよ
    オレはパスポート取って有事前に脱出の準備だけはしておいたわ
  23. 24 /yZF4byP0
    いつも女ばっかり守られてるよな
  24. 25 YCKgQl0M0
    >>23
    若い男は、英語勉強して海外脱出することを本気で考えたほうがいいと思うよ。
  25. 26 uh6Ppe/u0
    男が自殺を考えるほど思い詰めても、「甘えるな!」「自己責任!」「男のくせに!」

    女が同じようなケースに陥ると、「辛かったよね?」「社会が悪いよ、あなたは悪くない」
  26. 27 3Gs2SuwX0
    >>1
    なんだ全部政府の経済政策の失敗が原因じゃんか
  27. 28 YCKgQl0M0
    >子ども家庭局に所属する職員3人
    これがおそらく厚労省で雇われたマンコ職員なんだろうね。

    >アダルトビデオ出演の強要といった性的搾取
    自分の意志で出演しておいて、あとから「洗脳だ」といって取り消して、返金もしない権利らしいね。お陰でAV女優が食いっぱぐれたり、怪しい形態での出演枠しかないらしいなw


    まあ、厚労省のマンコ職員が仕事ないからやらなくてもいい仕事をあてがわれているだけ、って実態だね。
    民間でもよくある。女は使えないから、やらなくてもいい仕事を無理に作ってアサインする。
  28. 29 YCKgQl0M0
    こんなマンコ職員を雇う公金があるのなら、リストラして減税しろよ。
  29. 30 qAT069gd0
    強要ってのはウシジマくん的なパターン?
  30. 31 XDMEBAJm0
    脱法コンテンツまでアダルトビデオの語で一括りにしてない?
  31. 32 S6/1heqS0
    AVの問題は深刻、永遠に回り続ける。
    ネット上の画像を消していく、高 高度な技術が必要になる。
  32. 33 47kvjM5b0
    複雑でもなんでもない
    結局やつらの悪事はワンパターン

    1.実在しない罪や被害を捏造し
    2.それに対する赦しや解決法を専売する

    昔乍らの免罪符詐欺商法
  33. 34 FCZV3Vrh0
    暇空の件がヤバくなる前に既成事実を作ろうしてるな

    はてさて保守政治家と自負してる人達はどう動くか?
  34. 35 iUrnL44J0
    道の駅行くとトラック相手の金髪売春婦いるんだが
  35. 36 kcRQ0Y6w0
    こうやって甘やかしてばっかだから他責思考で被害者ヅラするマンコだらけになったんだろ
    自己責任、自業自得という甘えが許されない環境にしないといつまでたっても自立できんぞ
  36. 37 iOGcNac50
    そんなのはどの世界にもある
    全てを救えるなどと思い上がるな
  37. 38 Lf5mk/ch0
    >>35
    KWSK
  38. 39 NcIqKort0
    ホストクラブ野放しにしてなに言ってるんだか
  39. 40 qs/Z5jL50
    男の貧困は放置
    男の自殺率の高さなんか知るかボケ
    ジェンダー?何それ旨いの?
  40. 41 F59YAA+D0
    A V新法ってやりたくてやっている人もいるから迷惑な法案って言ってた人がいたよ。
  41. 42 1rKskFGV0
    >>9
    切られたんだと思うが
  42. 43 3uW8Xvis0
    【社会】NHKで放送された少女の裸が映った番組のDVDを録画して持ち歩いていた男を児童ポルノ禁止法で現行犯逮捕 加古川[七波羅探題★]★2
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1668090734/l50

    18歳未満の児童が映った児童ポルノ映像を録画したDVDを所持していたとして、
    兵庫県警加古川署は25日、加古川市西条山手1丁目13—28の無職、石田一毅(30)を児童買春・児童ポルノ法違反容疑(児童ポルノの単純所持)で現行犯逮捕した。
    県警の調べでは、石田容疑者は25日、JR加古川駅で県警の職務質問に応じた際、18歳未満の児童の裸が映った番組を録画したDVDを持ち歩いていたのを発見し、
    現行犯逮捕した。
    石田容疑者は容疑を否認しているが
    、「NHKBSプレミアムで放映された番組だ、俺は無罪だ」などと意味不明な供述を繰り返している。

    神戸新聞2023年1月25日 14:25
  43. 44 8eT4Iy2i0
    マジつかえねえな?

    マンコで出直して来いや?

    もうウザいだけ
  44. 45 lB14CLLo0
    また公金使い込む部署作るのか?
  45. 46 lNB83YdR0
    >>1
    またウンコリアンパヨクの弱者を利用した税金詐取団体かよ
  46. 47 utR8RzbW0
    >>1
    そんなことより女性支援団体による公金問題を解決させろよ
  47. 48 lNB83YdR0
    >>14
    なら女もそれでいいよな
  48. 49 8eT4Iy2i0
    あゝ、

    こいつ → >>2 の話な?(笑)
  49. 50 6rVmR+iJ0
    >>1
    また余計な部署を作って人件費増やしてる
    民間だと結果が出なければ潰されるんだぞ
  50. 51 9hicyQ5h0
    無駄な税金を使いたくて仕方ないって感じだな
  51. 52 m8DdWCMZ0
    国が男性差別すんなカス
  52. 53 sCPeA84g0
    ホスト狂いで貧困になってる奴に税金突っ込むなよ
  53. 54 VtrUqDWL0
    Colaboが今の対策にNHKも合わせて動かして必要だろってイメージ植え付けるんだろ
    想像以上に相手がデカいな
  54. 55 0acpMvB80
    日本田と大した罰がない
  55. 56 VtrUqDWL0
    厚労省はワクチンも含めて金の匂いばっかりだわ終わってるぞこれ
  56. 57 8L+8ry3j0
    AVの作り方は政府が決めます
    逮捕されたくなかったら
    モザイク規制同様
    袖の下を献げなさい
  57. 58 H51tMpai0
    私たちは買われた
  58. 59 p+BwJwc/0
    これも設立経緯探ったらやばいやつ?
  59. 60 qB4ilOZo0
    >>53
    ホストは女性の味方()だって某支援団体の代表様も言っておられるので…

    因みに風俗嬢って同僚をホスト狂いに叩き落とすらしいね!
  60. 61 VqoR8ovY0
    バカ男がチヤホヤするのが一番の元凶なんだけどな
  61. 62 HS0aATjJ0
    それよりストーカー進行形でやってる奴の顔と名前晒せよ
  62. 63 DAZ7ADj10
    colabo問題はどうなったの?
    今度は厚労省も参戦?
  63. 64 62hfTGRG0
    自分たちの国税搾取調査した方が良いんじゃないですかね
  64. 65 CI8ehMO40
    >>63
    厚労省は元々噛んでたんじゃないの
  65. 66 Mqiy0hRN0
    どうせほとんど機能しない
    自民党のパチンコ依存相談室も
    財布に金入れるなって答えらしい
  66. 67 ROXZNtv50
    戸籍上は男性だけど心が女性の場合は対応してくれるのかな?
  67. 68 EzSuLqLD0
    「女性」に「複雑化」とくるといわゆる手前の都合に忍耐強く対応することかな?
  68. 69 mBWMPAHT0
    ホストに貢いで金が無いから支援しろ!
  69. 70 +/HPM9uV0
    公金チューチュースキームw
  70. 71 kraMIBIn0
    新規公金チュウチュウシステム
  71. 72 0ZMVTBP90
    AV見ててこれ強要されてるなってどこで見分けれる?
  72. 73 68nP/Wlr0
    >>72
    「いく~、いく~」って言ってるのはプロの女優さんだろうね。
  73. 74 AW6OoDft0
    エロ女優は全て被害者だと思ってるからな
    わけわからん法律になるわ
  74. 75 Ey/FCI+v0
    厚生労働省公務員は日本人の敵
  75. 76 xeCnr+Yl0
    これがあるから女性団体の詐欺を報道しなかったんだな
  76. 77 uLoHxCYz0
    成人したら個人の判断だろう
    なんで国が介入しようとするんだ
  77. 78 wCPob99t0
    Colaboとの不適切な関係www
  78. 79 MGEhQ2lW0
    また横領先を増やすん?
  79. 80 dcbDgpWK0
    金はほしいが、プライドも維持したい。

    ピコーン💡
    あとから強要されたって言えばいいんだ!
    私って、あったまいい!
  80. 81 uMpWCHdM0
    もらうもんもらって出てるんでしょ?
    女ってずりーな
  81. 82 9hOrUsJQ0
    取り敢えず、ホストクラブの入場に納税証明書提出させて、支出の上限管理出来るようにしたらいいと思う。パチもだが
  82. 83 ti8TcBYF0
    女性税を財源にする必要があるな
  83. 84 Pcufbi3e0
    >>1
    女性が馬鹿をやるのは、社会問題!バカだから国が面倒を見ろ!
    男は、自己責任、勝手に氏ね!
  84. 85 drjxtUGg0
    >>3
    男はしねということですね
    貧困でも戦争でも男は使い捨てのコマだと思われているようです
  85. 86 h/Mp8oOv0
    自分たちで国作ってそこに移り住んで好きなように法律作ればいいのに
    なんで男が作り上げてきた国に寄生して文句言ってんだろな
    ホームラン級のアホなんだろうな
  86. 87 2wOxc0nz0
    万個「ワタシたちはAVに出演させられた。無理やりパパ活させられた。納税?そんなの知りません」
  87. 88 TRpH8Zqf0
    >>77
    そりゃ、男の俺でもわかるぞ
    子供を産んでくれるかどうかは女が決定権持ってるからなの
    子供産める適齢期のオンナは男より少なく稀少だから
    そんな女が騙されてAVや風俗に沼って自殺でもされたら少子化で国が滅ぶから
  88. 89 ti8TcBYF0
    財源はもちろん女性税で
  89. 90 2XZDqjeM0
    >>1
    男性は支援しなくていいの?
    男性もお前らの税金払ってるんですけど
  90. 91 ti8TcBYF0
    あと、子供手当や学費無料も既婚子持ち税を財源にするべき
  91. 92 pteHR0vm0
    ファンザの10円セールの全ラインナップ教えて
  92. 93 Z71DaiSP0
    性被害を盾にした公金搾取システム
    事の中心には今話題のあの4団体が!
  93. 94 1i5ipjmn0
    なんか女の弱体化をさらに促進する気が…
  94. 95 ohnnCos70
  95. 96 pTCylLjO0
    何の被害なのかはわからないが

    それに対して どう対処するんですか?

    やはりここでも カネで解決ですかね?

    そもそも 慰安婦 の 問題と言われている事は そういう事ですよね?
  96. 97 pTCylLjO0
    DVにしても 貧困にしても

    やはりカネですか?

    そもそも予算つけるんだから そういう事ですよね?
  97. 98 pTCylLjO0
    その割には

    生活保護に対しては 減額ですね
  98. 99 kdlwB/UV0
    暇なんだな
  99. 100 Z71DaiSP0
    俺たちの税金で運営しておいて活動バスに公道上で近づいただけで
    弁護士出てきて進路妨害した挙句胸で押して怪我をさせる
    こんな活動なら必要ないよね
  100. 101 bAmTC7ud0
    俺が担当だったら、出演作品を血眼で探してしまいそうだ。
  101. 102 drQn5lq/0
    何度もカキコをしているけれど

    身元確認くらいはしてくださいね

    たとえマイナンバーカードを持っていないとしてもね
  102. 103 FPkLRRJh0
    >>1
    これさぁ
    日本♀は、バカだから政府が面倒見るって事だぞw
  103. 104 nD8zg/350
    これもコラボ利権絡んでそう
  104. 105 HMZXX3KQ0
  105. 106 qA31tTQ30
    おいどうすんだこれ
    国は”ナニカ”じゃねーか