JR旭川駅で、知人男性を殺害した罪に問われているベトナム人の男の裁判員裁判が始まり、男は起訴内容を認めました。

検察は、動機について「性的暴行を受けた恨み」と指摘しました。

起訴状などによりますと、旭川の元技能実習生、グエン・ゴック・トゥン被告は去年2月、JR旭川駅で、知人のベトナム人男性、タン・ヴァン・ギアさんの首などを包丁で突き刺し、殺害した罪に問われています。

初公判でトゥン被告は「間違いないです」と起訴内容を認めました。

冒頭陳述で検察は「ギアさんから性的暴行を受け、怒りや恨みをつのらせた」と犯行の動機を説明しました。

一方、弁護側は「動機によって罪の重さは異なる。くむべき事情が大きい」として情状酌量を求めました。

判決は来月13日に言い渡されます。


1月31日(火)「今日ドキッ!」午後5時台

TBS2023年1月31日(火) 21:02
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/304741
298: 【北海道】JR旭川駅で包丁使い男性殺害 検察は25歳ベトナム人の男の動機を「性的暴行受けた恨み」と指摘 旭川地裁 [七波羅探題★] (186)
  1. 2 4Lm0fD3y0
    安倍責任取れよ
  2. 3 cdYU6pmN0
    オカマ?
  3. 4 T8TNTkPN0
    旭川の日常
  4. 5 nqiL/yOa0
    旭川✕グエン=最強
  5. 6 d/0It0fI0
    ホモは気持ち悪い上に怖いのなw
  6. 7 5DiAwskq0
    ホモ
  7. 8 xDZl/iRD0
    安定のグエンさん
  8. 9 3hfL2K8e0
    アッー!
  9. 10 TFN0CmBb0
    旭川+グエン+ガチホモ

    なんつーパワーワード
  10. 11 zaMqfB9p0
    旭川はベトナム人も狂わせるのかこれもう土地の呪いだろ
  11. 12 jbRF+CSv0
    ホモが刺されたの?
  12. 13 +ERQX+0p0
    命懸けの行為だったか
  13. 14 9zYT/dU/0
    試される大地旭川
  14. 15 BOXfd0BZ0
    北の旭川
    東の川崎
    西の兵庫
    南の北九州
  15. 16 0qlM0+Yx0
    すべての男性は2種類に分けられる
    ・ホモであることを自覚している
    ・ホモであることを自覚していない

    後者については気づかないまま生涯を閉じる人も多い
  16. 17 83y04Rcv0
    いつものとこか
  17. 18 9S/mJY2B0
    旭川やばすぎやろ
    ゲイのグエンが殺し合うとか完全に修羅だな
  18. 19 JfYtdllO0
    コロシアエー
  19. 20 V8s5aOVx0
    ベトナム人がきてよかったって話が一つもないw
  20. 21 +ERQX+0p0
    どんな暴行か詳しく聞きたい
  21. 22 q2gkSF8b0
    キッチリ来るねえ旭川
  22. 23 pEn7Gaqh0
    ホモの喧嘩か?
  23. 24 BGxXCUJn0
    数え役満
  24. 25 Rtz2ALTD0
    名前で性別わからんわ
    男と女なのか男同士なのか
  25. 26 utBJEDPo0
    旭川
    川崎
    寝屋川
  26. 27 KNsOIKP80
    そりゃしかたねーわ
  27. 28 chpxHazu0
    リベラルすぎるで
  28. 29 LG4FJzw50
    グエン以外を初めて見た
  29. 30 +GVykr/S0
    最凶は筑豊
  30. 31 P7RO1DsD0
    ホモかよ…
  31. 32 MpBka+9V0
    許した
  32. 33 YBMQhGyw0
    犯罪云々関係なく亜熱帯・熱帯に住むベトナム人が厳寒の地域に住むのは過酷だろう。
  33. 34 59LkggM60
    深いな
  34. 35 RV9rQ+su0
    犯罪のドンキホーテ旭川
  35. 36 8LT0+RAk0
    >>16
    お前ホモだったのか
  36. 37 rEim8ANz0
    ほんと目先の金に目がくらんで
    とんでもない不幸が、深い闇ががこの国を覆ってしまったな
    ネトウヨ、ほんとにありがとう。お前らの支持した保守w政党が完全に日本を破壊した
  37. 38 62fMb0JF0
    どういうこと?
  38. 39 AVgXhGlq0
    アッ-
  39. 40 xsC6eFue0
    旭川ならではの事件だけど今回は共食いだから良かったようなものの恐ろしいベトコンがウロウロしてるんだね。
  40. 41 CT14nv6h0
    旭川動物園のネグレクト
  41. 42 mnFvEmNZ0
    検察まで言ってるならほんとなんだろうが刑務所はいったらさらにしんどそう
  42. 43 1ljI7aF30
    外人すらも旭川で犯罪を…
    旭川って福岡よりやばくねぇ?
  43. 44 rzZ8F8vl0
    性的暴行の証拠なんか死んだ後に出せるんか
  44. 45 6ubqdmRY0
    本当なら仕返しを本人にやった点だけは評価する
    日本の男は関係のない女子供にやるからな
  45. 46 KAtj9Idb0
    きなこもち、開示請求ワロ
  46. 47 CjiqoRZ60
    修羅の街・旭川

    旭川にまでグエンが浸透してるのか
  47. 48 jfR/kDyj0
    男が男を殺して性的暴行の恨み?
    はてさて、どういうことだ
  48. 49 mTum/Ua30
    グエンvsタン
  49. 50 JTFyo8tL0
    また旭川市で性的暴行かよ
    そりゃケツ掘られちまったら殺すしかねーべや
  50. 51 JfYtdllO0
    劇場版グエンVSグエン
    ~バケモンにはバケモンをぶつけんだよ~
  51. 52 GurMjjGx0
    旭川は日本から独立してくれ
    異色すぎるわ
  52. 53 xFPakEVB0
    男性同士?!
  53. 54 jmaqdYkO0
    旭川はいろんな事件がやたら起きてるな
  54. 55 gYo+Ibvw0
    ほもか
  55. 56 i1rXxSIj0
    ピエン
  56. 57
    むういゆいゆいゆすいた)んひのーわあ、はあわぁあわうた旭川
  57. 58 iTMeeyHx0
    ホモのグエンだったのかアッー!
  58. 59 SjCUM98f0
    >>1
    ホモノミクス🐒

    日本を掘り戻す
  59. 60 BQTLWI6R0
    ベトナム人同士って頻繁に殺し合ってるイメージ
  60. 61 XOZSuC5m0
    すまない。ホモ以外は帰ってくれないか
  61. 62 t0aP66fI0
    兵庫に次ぐキチガイ地域になりつつあるな旭川

    出身者とは距離おいたほうがいいわ
    交わると思考が感染るぞ
  62. 63 LG4FJzw50
    かなり昔だけど、小学生の時に中学生に性的虐待された男がそのせいで人生狂ったと恨んでて
    しゃぶらせた男が結婚すると知って男の家を襲撃して両親共々抹殺した事件があったよな
  63. 64 kouruZbx0
    情報量の多い案件だな
  64. 65 OfjREzHt0
    冗談抜きでベトナム男は誰もが一度は犯罪して刑務所暮らしを経験してる程の土人だから
    絶対関わらない方がいいと思うわ
  65. 66 cYBFfZzl0
    旭川かもっとやれ、滅んでいいぞ
  66. 67 /TVwY4B70
    釧路も旭川も大して変わりはないよね。人口が釧路は旭川の半分くらいなだけで。
  67. 68 AU0PdsFD0
    思った通りのグエン
  68. 69 +K8GGyiB0
    アー!!
  69. 70 dkWciU8o0
    アッー!
  70. 71 Sp+pjP+y0
    旭川駅のどの辺で刺されたの?
    何かやだな人が殺された所普通に歩いてたら
  71. 72 GKsjY7SO0
    旭川だけでお腹いっぱい
  72. 73 HxZLwD4t0
    グエン顔おっきぃ
  73. 74 08nl/4na0
    カワイソス、被害者じゃん。
    それを証明できるかというハードルがあるが
  74. 75 F8wRCMs30
    フォーッ!
  75. 76 9TGfnYl30
    旭川はただでさえ陰湿なのに犯罪も国際色豊かになるのを目指してんのかね。
  76. 77 6WqDjyDN0
    旭川じゃなw
    西成より酷いだろあそこw
  77. 78 rnjK/hSO0
    それなら仕方ないね…
  78. 79 Ok4rhlwq0
    ホモのグエンか
  79. 80 3vNkEPhG0
    旭川:タンヤオ
    ベトナム人加害者とベトナム人被害者:七対子
    ホモレイプ:ドラ2
    満貫
  80. 81 SiVL0RL+0
    旭川よ こんなのばかりだと旧第七師団の英霊が泣くよ
  81. 82 wkd3upUY0
    情報量が多いというか異常
  82. 83 dplfSU/90
    死人に口ナシパターンはないの?
  83. 84 36wDRI4U0
    グエン 犯罪もするが仲間内で数も減らしてくれるいい朝鮮人
    朝鮮人 犯罪もやり増え続けるのみのG
  84. 85 8qL/9N0m0
    けつを挿された恨みで刺す
    たまげたなあ
  85. 86 54EaHs8r0
    >>1
    LGBT?
  86. 87 1u9LaaHI0
    同胞に掘られたのか
  87. 88 71lrlHKq0
    さすが旭川!
    と思ったら外国人同士のいざこざか
  88. 89 /rGk/06m0
    カルト安倍とカルトネトウヨが望んだ美しい国
  89. 90 5PeIL96W0
    グエンが旭川とかどんなけハズレ引いたんや
  90. 91 CzY9caPP0
    ベトナム人って結婚まで童貞守るのかしら?
  91. 92 JImIhZUb0
    旭川って地獄の地域だね
    ここまるごと狂った悪代官のすみかって感じ
  92. 93 CLvEr+QA0
    本当に性的暴行なんだろうか?
  93. 94 nGHP1Jrd0
    >>15
    西は兵庫だけ県域で広いな
  94. 95 KiGjjZzG0
    グエンさん、かわいそう
    旭川なんて行くから、、、
  95. 96 /Z7KGvwI0
    けつあなが弛くなってしまったんだろうな
  96. 97 P7iKUNsK0
    ヨハネスブルグと旭川は姉妹都市提携でもやってんのか?
  97. 98 PZtELrdx0
    まだまだ福岡や川崎の足元にも及ばない
    イジメ単体でも山形の下だしな
  98. 99 1cB9OZ6a0
    旭川ってこの手の人間集めて蠱毒でもやってんのか?
  99. 100 nsAfS4Vv0
    コレが事実なら正当防衛で無罪だろ
  100. 101 hCd6Zmf00
    外国に来て同胞のケツ掘って恨まれて殺されるとかたまげたなあ
  101. 102 tm0vJuv+0
    >>100
    そうしないとアカン
    悪いのはホモ
  102. 103 n8NTqmvb0
    北海道だと激しい雷でも農作業は行われるし、アルバイト中に落雷で死んだ女性の事件もある。
    それに寮にはテレビなどもない。農家だと休憩が無くても違法にも問われない。
    広々とした北海道でアルバイト〜、でもそこは超ブラックな世界なんだよ。
  103. 104 mZFD2SqW0
    どんだけだよ旭川
  104. 105 kQ6WNbc40
    ロン!
    旭川!グエン!ホモ!
    トリプル役満です!
  105. 106 x5IhDzTm0
    ホモ駆除無罪ですな
  106. 107 UhQGEs5t0
    旭川は修羅の街
  107. 108 UnEoVPUI0
    サル痘
  108. 109 vpPBGdQ40
    ホモの被害者かよ・・・これはグエンといえども無罪ですわ
  109. 110 +Qw4jO5s0
    荒れる旭川国
  110. 111 zk32eVT50
    >>1
    これが本当ならホモでレイパーとか終わってんな。
    レイプした奴を殺しても罪に問われない法律作った方がいいのではこれ。
    男→男でも、男→女でもレイプは迷惑。下半身でしかもの考えられないようなやつは馬鹿だし、理性がないから繰り返すだろ。
  111. 112 31n+nddq0
    >>1
    なんか異国感あるな
  112. 113 oUjV/l6d0
    ベトナム人を連れてきた安倍が悪い!!
  113. 114 9FLpai7Q0
    >>1
    キチガイが集う街、朝P川
  114. 115 tm0vJuv+0
    >>113
    それなら何故送り込んだ?
    ベトナムだから国家の意向で送り込まれてる。

    米帝の傀儡で堕落した資本主義体制のニッポンに送り込んでるのは、共産越南。
  115. 116 nv52gVQT0
    あー、まあ、事実ならしょうがない
    無罪にはならないけど
  116. 117 uPrpz6WB0
    何打ホモ事案か
  117. 118 7Vtp5oY20
    これは無罪
  118. 119 cFUO0xlp0
    ホモが結婚するって気持ち悪いと言うと避難を浴びる世の中に
    なってしまったからね
    異常気象も含めて、人類滅亡が近いかもな
  119. 120 ppenImzO0
    ホイアンでモーホーっぽいバスの車掌に親切にしてもらったからベトナムもお盛んだと思うよ
  120. 121 3GXby3c00
    イッー! ウッー!
  121. 122 hnA5U+sv0
    男もレイプされる時代
  122. 123 czjV9ir60
    アッー!
  123. 124 OIqfxYFU0
    包丁使い男 性殺害
    ホモのレイプは昔イギリス旅行行くときに注意された
  124. 125 B6h8ruIM0
    ホモでグエンで旭川か。
    欲張りすぎだろw
  125. 126 H8uoeeVP0
    >>20
    旭川だと地元民よりましなんじゃね
  126. 127 AnVpJgvJ0
    オェッーーー!
  127. 128 tjtVVnFt0
    無罪
  128. 129 WQCEo4X30
    ゴッサムシティ旭川
  129. 130 GrWloIkT0
    また安倍移民の犯罪だぜ。
    ガソリンぶっかけて皆殺しだよね。
  130. 131 v1UFpfgv0
    挿されたから刺し返したのか?
  131. 132 /RaeQPYY0
    うほっー!
  132. 133 jSJke3MA0
    旭川グエンホモ
  133. 134 bCAWO3BI0
    アッー!!
  134. 135 FMI+5m1w0
    こういうの司法手続きいる?
  135. 136 +xfO6c+v0
    >>16
    銭湯やトイレで他人のチンポに一瞬でも視線をやったことがあるやつは潜在的なホモ
  136. 137 9mliqZLu0
    ホモから何度もわいせつ行為されて被害届出したら事情聴取するって何度も警察署に呼びつけて最終的に嫌になって被害届取り下げたと新聞に書いてあった
    警察がもう少し親身になってあげれぱよかったのに…
  137. 138 2ywETVjn0
    旭川って藤田和比呂を生んだこと以外なんかいいことした?
  138. 139 BuiBqHDb0
    役満
  139. 140 2ywETVjn0
    >>137
    だって旭川ですよ?
  140. 141 FCXJJvBb0
    グエンでホモ…倍満か
  141. 142 vHXnxEqH0
    旭川は外人まで狂わすのか
  142. 143 sp1QTC7b0
    土人同士かよ
    早く日本から追い出せよ
  143. 144 dwgh3BHb0
    >>93
    まさか 宗教団体とかの儀式じゃないよな?
  144. 145 E2bZtLxj0
    東南アジアってゲイってイメージだわー
  145. 146 uagvsghc0
    グエン人でホモとか終わってるな
  146. 147 dwgh3BHb0
    >>137
    警察側もそんなヒマじゃないし
    何度も呼び出すなら
    事務手続きなだけでは?
  147. 148 EcV8w14G0
    >>2
    入れた安倍も「ベトナム人は勤勉だから安心」と言ってたネトウヨも同罪
  148. 149 ObAulgPP0
    レイプ糞ガキ逮捕してよ?
  149. 150 DEKdJiXc0
    旭川は修羅の国で定着したなあ
  150. 151 8mzc8/L+0
    グエン「アサヒカワは暗黒街だからこの程度は許されると思っていた。逮捕されて心外」
  151. 152 chb3bTVo0
    グエンの刃傷沙汰はグエン内で閉じてることが多いのが救い
  152. 153 RCsRUzQ10
    旭川市長は記者会見開いて
    犯罪都市を今後どう改善していくのか
    具体的な方法論を説明しろ
    あるいは改善する気が無いなら
    旅行や移住は控える様に宣言しろ
  153. 154 WsdW14B50
    旭川も常時多数のパトカーでパトロールした方が良いんじゃないかね
    町田はそれで大分治安が良くなった
  154. 155 ewZ59c5F0
    旭山動物園と家具店だけ札幌に移動させて旭川市を塀で囲んじまえよ
  155. 156 Yn/oGHsA0
    他市との境目に
    旭川に立ち入る者、一切の希望を捨てよ
    と書いて掲示しておけ
  156. 157 O5nOMWH20
    北九州、東京に次ぐ第三の修羅の国
  157. 158 QVub02eh0
    無理やり掘られたノンケが復讐したのなら無罪
  158. 159 RDUZC65+0
    アッー!
  159. 160 ObrC02gk0
    ベトナムにもホモがいるのか
  160. 161 lfdO6F1f0
    >>71
    何お前旭川に住んでいるの?w
  161. 162 izpkuaIE0
    また旭川
  162. 163 ETE80P+X0
    これ被害があったことが事実認定されてんのか?
    単に情状酌量の余地を増すための捏造じゃないだろうな
  163. 164 UuaEZCup0
    旭川はどうなとるんだ事件が多いな
  164. 165 is5VqDQj0
    まー↑た旭川か!
  165. 166 is5VqDQj0
    てかこれ、日本人に手を出したらめちゃくちゃ報復するぞとか言い渡してるからベトナム人同士でやりあってるけど
    ベトナム人の内にはそうとうストレス溜まってるやろ
    アリの一穴が開いたら恐ろしいことなるで
  166. 167 97Lh9MZG0
    ありとあらゆる性犯罪が蔓延る街、旭川
  167. 168 b/ymE9xo0
    またホモか!
  168. 169 8rfMcSty0
    掘られてアッー!
    刺されてアッー!
  169. 170 whsdGlqR0
    グエンは最悪の犯罪者
  170. 171 EMV0zdxO0
    自民党のせい
  171. 172 is5VqDQj0
    技能実習生とか男だけで孤立させてセックスの相手いないとか
    世界基準だと非人道的待遇なんやろな
    ジャップの感覚を世界市民様に押し付けるのはやめるべきやな
  172. 173 /R/gg6Av0
    旭川とベトコンの凶悪タッグ
  173. 174 RHDPOT4d0
    肉棒を刺したら、ナイフで刺し返されたでござる。
  174. 175 IS8W8cmc0
    気持ちよかったくせに
  175. 176 jk8HoUvY0
    >>63
    思い出したけどたしか登場人物みんな親戚同士だったはず
    子供の性的虐待はほとんどが身内だというし
  176. 177 qEDMQNmk0
    >>62
    釧路も旭川も同じような都市だよ
    旭川は人口が2倍というだけ
  177. 178 NueGsRvd0
    よくわからんのが性的被害て言っても両方男なんだが
  178. 179 wlwYejPc0
    人を呪わば穴一つ
  179. 180 cb+4nevB0
    スリーパーズ
  180. 181 HIQBYHze0
    いいなぁうらやま
    俺もおしりえっちされたいわぁ
  181. 182 DvuVby3O0
    >>136
    あと頑なに否定するやつな
  182. 183 /B/5o9GE0
    俺は逆に触りに行きたくなるからセーフだな
  183. 184 9Tiuqkfo0
    これは無罪でいい
    挿したら刺されて当たり前
  184. 185 Pa5iVlgY0
    さすがゴックだ、何ともなくもないぜ
  185. 186 5jwDkxo40
    >>138
    日露戦争を陸戦勝利を決定づけた旭川第七師団
    加藤隼飛行隊 加藤建夫生まれ育ちの町

    旭川の戦前は誇り高き英雄の地
    戦後は左翼に乗っ取られた町