人気声優が初水着を披露!「水着の撮影は初めてで赤面してしまいました」 (134)
  1. 2 0
    吉岡里帆とか鈴木ちなみとかグラビア界のエースになれそうな人が水着卒業してしまう
    石川恋とか
  2. 3 0
    昔そこそこエグい水着やってたのが今は普通に女優やタレントやってんの興奮する
  3. 4 0
    橋本環奈でさえ水着になってるのにお前ごときが勿体ぶるなっていう空気があるらしい
  4. 6 0
    昔のアイドルも水着になってたんちゃうの
    水泳大会とかあっただろ
  5. 7 0
    水着あるのになんで最近はブルマがないのさ!
    利用目的は同じだろ!
    ろ?
  6. 10 0
    そもそもアイドルなんて全国民に見つかりたくて応募してくるわけで
  7. 11 0
    なんでそんな必死なん?
  8. 12 0
    >>4
    なってない
  9. 13 0
    お姉さんてことは結構なお歳なんかな
  10. 14 0
    嘲笑されているのが分からない鈍感野郎
  11. 15 0
    だからお前釣られすぎ
  12. 16 0
    めっちゃでかい釣り針に釣られた君が嘲笑されてることに気がつこうよ
  13. 17 0
    吉岡りほってあれグラドルなんだ
  14. 19 0
    だから法律で禁止された
  15. 20 0
    アイドルに世話になるとか頭大丈夫?
  16. 22 0
    キスするアイドルはどうなんだろ
  17. 23 0
    拒否してるて聞こえはいいけどお呼びかからないからそう言ってるだけでは
  18. 26 0
    淳子百恵は当然なんだけど森昌子まで水着になってるから恐ろしい
  19. 27 0
    水着に抵抗どころか田村とか楽屋でフリチンだったんだろ
  20. 29 0
    何で情報共有しているんだろうな
  21. 30 0
    流石に山﨑パの写真集はアウツやろいろんな意味で
  22. 31 0
    金払って寺田の配信見てるヤツが居るのか
  23. 32 0
    アイドルほど底辺な仕事もない
  24. 36 0
    芸能界は普通の業界じゃないから
  25. 37 0
    見られる事で綺麗になるのは事実
  26. 38 0
    目が死んでる
  27. 43 0
    結局拒否してるとか言ってもエースクラスはほぼ
    写真集を出している時点でお察しなんだよな
  28. 44 0
    れいなだけだな
    エース面で写真集拒否ってたのは
  29. 45 0
    今だとかなともも拒否ってんでしょ
  30. 47 0
    過去の有名アイドルも水着になってるから
    大抵の子はそういうもんだと思って入ってきてるよ
    布面積にはこだわるだろうけども
  31. 48 0
    昭和のアイドルの水着はなんか布が薄かった
  32. 49 0
    中の人はオッサンらしい
  33. 50 0
    wwwwwwwwwwww
  34. 51 0
    水着でもホイホイとなれる女じゃないとアイドルなんてやれない
    やれても大成しないだろう
  35. 53 0
    相楽樹なんか6本もイメビ出してる
  36. 55 0
    牧野と植村にしろ
  37. 57 0
    これは良い抜きドル
  38. 58 0
    牧野さんすごいなw
  39. 59 0
    尾形の身体えろすぎ
  40. 62 0
    はーちんに谷間っていうか隙間ができてるw
  41. 65 0
    はーちん白くてむちむちでたまらん
  42. 66 0
    そのほうがヲタ競争相手が減るのでありがたい
  43. 68 0
    娘。じゃなかったけど二番手グループに入れたんだから本人も納得してるでしょ
  44. 74 0
    このまりあ可愛いよな
    等身大でほしい
  45. 76
    この子声優なの?
    スターダムのリングアナでしか見たことない
  46. 77 0
    はーちんおいしそうな体してるやん
  47. 78 0
    はるみず最高かよ
  48. 82 0
    尾形の水着意外と良いw
  49. 83 0
    はるまきーーーー!!
  50. 84 0
    ビキニのヒモをほどきたい
  51. 86 0
    サンデーか
    マジ買うわ
  52. 88 0
    毎日中華だけど中国人なの?
  53. 91 0
    またKindle版買うかな
  54. 93 0
    はるまききゃんわー!
  55. 95 0
    なんとこれが270円です
  56. 97 0
    レイヤーマスク使えば部分的に色白補正できるけど
  57. 98 0
    声ヲタは狼に来るなよカス
  58. 99 0
    たくさん買ってハロショにもっていけばいいの?
  59. 100 0
    はーちんは筋トレしたらよろしい
  60. 102 0
    尾形の肌の美白さと質感がなまめかしい
  61. 103 0
    OSAKA MUSEってキャパ小さいからメンバーよく見えて楽しかった
  62. 113 0
    このスレ牧野スレにしようぜ
  63. 117 0
    はるまき成長中。。。
  64. 118 0
    きしもんより出来るメンバーいないだろ今の研修生
  65. 125 0
    最近はるみずが気になってきたからサンデー買うか
  66. 127 0
    牧野めっちゃ寄せてるやん
  67. 128 0
    ヤンマガと違ってケツ多めで嬉しい
  68. 130 0
    ちっぱいちっぱい
  69. 131 0
    尾形はーちん可愛すぎワロタw
  70. 133 0
    はーちんAAAちゃうやんこれ
  71. 135 0
    はーちん大人気だな
  72. 137 0
    次はまりあ玲奈で頼むで
  73. 139 0
    尾形ヲタは金出さないくせに声だけデカいからな
  74. 141 0
    こんなに大放出していいのかw
  75. 144 0
    やっぱり色白は強いわ
  76. 146 0
    牧野いい身体してやがる
  77. 149 0
    尾形の体需要なさすぎるw
  78. 150 0
    スタイル自体は牧野が圧倒的に良いけど
    肌の白さで尾形が全て持って行ったな
    色白は大正義だわ
  79. 151 0
    尾形も牧野も何かつまらなくなったな
  80. 155 0
    めっちゃええなぁ
  81. 156 0
    しかも〜〜〜〜〜〜?
  82. 157 0
    これじゃ抜けない
  83. 158 0
    牧野はJCJKの憧れだぞ
  84. 162 0
    腰回りの肉付き生々しいわ
  85. 164 0
    だれ
  86. 165 0
    山木の名前だけでスレ立てしても人数集まらないだろ
  87. 168 0
    ソロが難しいなら ご…4人で出せばいいじゃない
  88. 169 0
    スタイルけっこういいよねぇ
  89. 171 0
    ちょっと恥ずかしいてのはやってみたいて事だな
  90. 177 0
    山木さんの水着姿はなにかすげー残念な感じになると思うで
  91. 182 0
    また代表作が深夜アニメの声優モドキか
  92. 184 0
    水泳経験あるから競泳水着まではいけるでしょう
    小関も似合いそうだな
  93. 185 0
    稲場はがんばらなくてもええねんで
  94. 186 0
    渋谷って子フィーチャーされてた子やん
  95. 187 0
    こんばんはグレーのタクロウです
  96. 188 0
    わかさんの握ったおにぎり🍙
  97. 189 0
    りさちぃ姉妹の水着はよ
  98. 190 0
    稲場さんはそろそろ本物だという証拠を見せてもらいたい
  99. 195 0
    小清水じゃねーのか
  100. 196 0
    人気的にはソロで出せそうなのは森戸位のような気がする
    スマ2期や生田ズッキはいまだ出せないし
  101. 197 0
    期待しちゃうぞー
  102. 198 0
    桃子はどうなんだよ
  103. 199 0
    東京オリンピック応援歌
  104. 200 0
    いなばっちょ
    がんばらなくてもええねんで
  105. 203 0
    まなかんの需要バリバリあるだろ!
  106. 205 0
    亀頭さんのかと思った
  107. 207 0
    ねず子の声の人の話かと思ったら違うのか
  108. 208 0
    ところで山木さんのgreetingってあったっけ
  109. 209 0
    浜浦にフルーチェを食べさせてあげたい。
  110. 215 0
    カントリーとこぶしとASHでJJのDVDマガジンって言われてもなあ
  111. 216 0
    つばきの小片の方がやべーよ
  112. 217 0
    細菌が繁殖できる温度帯は限られてるんだよ
  113. 218 0
    エリートのお嬢様なのにアイドルやりたがるのはそういう願望があるんだろうな
  114. 220 0
    PCから書き込んでるジジイおる?
  115. 221 0
    ステージ映えしますな
  116. 222 0
    アイドルとして正解な回答すぎる
  117. 223 0
    馳が動けば国民栄誉賞あるな
  118. 224 0
    ヲタ出身者は手慣れているな
  119. 226 0
    むしろ慶応の制服で撮れよ
  120. 229 0
    稲場の水着姿の需要について
  121. 232 0
    カンガルはPMが許可しないと無理です
  122. 235 0
    500冊なら山木さん自分で買うで
  123. 236 0
    がんばらなくてもええねんで
  124. 237 0
    映像化があるならDVDに加えブルーレイでお願いしたい