岸田文雄首相は4日、性的少数者(LGBTなど)を巡り差別発言をした荒井勝喜首相秘書官を更迭した。発言の発端は同性婚の法制化に消極的な姿勢を示した首相答弁。保守派への配慮もあったとみられるが、官邸中枢の人権意識の乏しさを図らずも浮き彫りにした格好だ。

 首相は同日午後、視察先の福井県坂井市で記者団に、荒井氏を交代させたと説明。「性的指向や性自認を理由とする不当な差別、偏見はあってはならない。任命責任を感じている」と厳しい表情で語った。判断の遅れを批判された昨年の「閣僚ドミノ辞任」とは対照的な対応で、問題の重大性を認識したためとみられる。
 荒井氏は3日夜、オフレコの取材で性的少数者などについて「見るのも、隣に住んでいるのも嫌だ。同性婚を導入したら国を捨てる人も出てくる」などと発言。ほかの首相秘書官も同様の認識を示したと語った。
 端緒は1日の衆院予算委員会の質疑にあった。「LGBT法制がないのはG7(先進7カ国)議長国の日本だけだ」と指摘した立憲民主党の西村智奈美代表代行は、同性婚の法制化を求めた。首相は「極めて慎重に検討すべき課題」とした上で、「家族観や価値観、社会が変わってしまう課題だからこそ、社会全体の雰囲気、全体のありようにしっかり思いを巡らせた上で判断することが大事だ」と答弁した。
 3日夜のオフレコ取材は、答弁の真意をただそうとしたものだった。
 党内基盤の弱い首相は一昨年の自民党総裁選の時から最大派閥安倍派に配慮してきた。同派は「保守派」が多いことで知られる。昨年8月の人事で、女性や少数派への差別的な言動が目立った同派の杉田水脈氏を総務政務官に起用。批判の高まりを受け同12月に更迭した。
 先月の施政方針演説では「多様性が尊重される社会」「包摂的な経済社会」を掲げたものの、LGBTや同性婚といった問題への言及は一切なかった。

 ◇野党は一斉反発
 西村氏は4日、取材に「明白な差別発言。任命責任と首相自身の責任、官邸の人権感覚を厳しく問う」と批判。同性愛者であることを公表している立民の石川大我参院議員はツイッターで「我慢の限界だ。最大の抗議の準備をしよう」と呼び掛けた。共産党の小池晃書記局長は取材に「首相の性的少数者に対する考え方が問われる」と問題視した。

時事通信 2023年02月05日07時08分
https://www.jiji.com/sp/article?k=2023020400414&g=pol
154: 官邸中枢、人権意識乏しさ露呈 岸田首相答弁発端、保守派配慮か [蚤の市★] (454)
  1. 115 KwjuE/1m0
    岸田「以後反省し、首相補佐官は全員ホモとゲイから選抜する!」
  2. 117 kmHAZEvy0
    >>115
    レズがいない😠
    はい差別
  3. 120 rVpsYMiG0
    >>76
    海外の反リベラル、反LGBTからは、日本にもまともな人がいると信頼されるだろう。
    アメリカも反LGBTは少なくないよ。
  4. 122 j0kEMAxp0
    >>102
    同姓婚なんか認めようって方が異常
    教育現場にホモカップル乱入させる気か?
    子供がなにされるかわからんぞ
    お前はアホかw
    人権屋ヅラしたいのなら日本から出てけよw
  5. 125 CD0XpvW10
    >>1
    >保守派への配慮もあったとみられるが

    保守は関係ないんじゃね?
    日本の歴史を振り返れば織田信長も前田利家も徳川家光も男とやってたらしいし江戸時代は陰間(ホモ売春)が珍しくなく
    東海道を旅した弥次さん喜多さんなんて同性愛関係だったし西郷隆盛は茶坊主と心中未遂までやってるわけで。
    日本の保守派は他国の保守派に比べて同性愛に対してはかなり寛容だし寛容にならざるを得ないと思うわけだが。
  6. 129 n5cjpbGP0
    人権意識が高いと、単純作業でもこのくらいは払わないとなってなる。人権意識が低いと、あれこれ理由付けてディスカウントする 

    日本の賃金が上がらないのは人権意識が低いから
  7. 131 80EGuIHg0
    保守派?壺ウヨに配慮だろう
  8. 135 n5cjpbGP0
    >>130
    というかそういった連中が同性婚やLGBTならノンポリを自分陣営に引き込めると勝手に思っているフシがあるな。人権全般の問題だし、>>129の問題でもあるのにな

    ただただ人を安く使いたいやつが自民党支持してるんだろうね
  9. 137 80EGuIHg0
    >>134
    出た、壺カルント

    キメーんだよ
  10. 139 7FDKUN/i0
    >>120
    BBCは今回の件のきっかけになった岸田の同性婚反対答弁について国内の多数が同性婚を容認する世論も紹介してたぞ。
    海外の反リベラルってなに?宗教右派のこと?
  11. 143 TzGrSZdh0
    >>122
    異常かどうかは知らんけど
    せめて既に同性婚を認めている国の子供たちの状態と成長の追跡調査が必要だと思う
    ゲイ婚の養子に児童買春させてた事例も発覚してたしな
  12. 145 rTkVE8mo0
    はやく改憲して人権無くしてほしいよね
  13. 147 n5cjpbGP0
    >>145
    それだよな、自民党のホンネ
  14. 150 n5cjpbGP0
    >>144
    ✕一家言あるなら
    ○一家言あるから
  15. 154 fuyt/q360
    >>3
    憲法を今の世の中に合わせようとすると反対する政党もある
  16. 160 rVpsYMiG0
    >>139
    アメリカの2022年中間選挙最大の勝者ロン・デサンティス フロリダ州知事は反リベラル。反LGBT。

    中東欧では、反LGBTは多い。
    ポーランドのドゥダ大統領は反LGBT政策を宣言して大統領に再選。
    2020年。
  17. 166 2GpILQUv0
    >>14
    言動の自由は思想の自由より範囲は狭まる
  18. 169 nVYB4hNj0
    これで岸田政権ではオフレコ取材はもう受けないんだろうな
    こんなことでオフレコ破りの伝家の宝刀抜いちゃったって他社は激おこじゃねえの
  19. 171 n5cjpbGP0
    >>169
    マスコミはスクラム組んで報道したからどこのマスコミからの取材も受けられないねw
  20. 174 dEUni6bz0
    人権ガーで酔える奴は絶望的に浅いんだよ
    欧州なんぞはイスラム難民が多産であり、人口侵略されちまう
    欧州がイスラム化した時に、その思想が正しいと主張するのかね?
    欧州を見習えになるのかよ、正しさなんてのは、もっと分かりにくいもの
  21. 176 nVmBIge00
    >>170
    壺ヨシ!
  22. 180 TzGrSZdh0
    >>170
    憲法九条とか?
  23. 182 ayLpltvv0
    >>166
    キモいと思うのは自由だけど、公の場で政府要人が口に出しちゃうとね。
    まあ、俺もキモいと思うけど。
  24. 194 dEUni6bz0
    >>179
    ジミンガーのアホちゃんとは会話にならない
    その思想が本当に正しいのか、きちんと思考したのか問うている
    その思想の正しさを決めるものは、最終的には生物的な「繁殖力」なのだよ
    欧州はイスラム系難民の多産により、侵略されてイスラム化する
    イスラムにとっての正しさに、欧州の正義とやらが負けてしまう
    これが現実なのだよ、欧州の人権とやらが絶対に正しい?そうはならない
    生物に根差していない思想は完全に敗北する
  25. 202 wUC1d23Q0
    >>145
    でも日本ってG7の一国である事だけがもはや自尊心の拠り所じゃん
    人権なくす憲法改正してどんな国をめざしてるんだろうか、本当に謎
    北朝鮮みたいな社会を理想としているのかな…
  26. 204 kwtB5U/O0
    マスコミがオフレコ破りの禁じ手仕掛けたということは、今後は政治家もオフレコする事はなくなるだろうね
  27. 207 n5cjpbGP0
    >>204
    今までも散々あったこと。認識が甘過ぎるだけだな
  28. 209 Y/Nuf2cr0
    オフレコ破りと言うのは政治家に人権は無いというマスコミ意識の表れ
    芸能人に人権がなかった時代のクソがそのまま政治家を追っかけてるだけ
    それが成功したのが一時期だけで今じゃ盤石の自民政権を生んでる皮肉
  29. 211 IWgDloSD0
    欧米でもそうだけど、結局こういった言論統制紛いのことをしなければ健常者と同性愛者との共存は不可能ということ
    いつかヤバすぎる反動が来ると思う
  30. 214 /sXKHYVf0
    >>202国籍も人権もない
    最初から
    国籍や人権は移民のための法律で元はアメリカ仕様だろ
    本来日本にそんな制度は最初からないよ
  31. 217 dEUni6bz0
    生物的に感じる嫌悪感、これが絶対的に悪になる
    (ホモ批判の口が封じられる)
    そんな思想集団は負けて滅びていくんだよ
    ホモホモするより異性と交わるのが正常である意識は
    生物としては正しいものなんだよ
    その人権至上主義の欧州はイスラム難民の多産により
    侵略されて負けちまうぞ
    「その思想が生物に根差したものであるか」
    その思想の正しさを最終的に決めるものは
    その思想が持ち得た「繁殖力」になるのだよ
  32. 220 n5cjpbGP0
    >>217
    その辺は学術的に否定されている。ただしそう決めつけることで政治的メリットのある人たちがいてそういうことにしようとバイアス働かせているだけ
  33. 224 Mn/sqBiN0
    >>211
    そりゃ当たり前だよな
    だれかが性格悪い保守派を殺せと言い出したらどうせ被害者面でギャーギャー騒ぎ出すだろ保守派は
  34. 226 I03ZnUmH0
    >>217
    アンタまさか子無しとか独身じゃないよね?
  35. 229 nVmBIge00
    >>225
    ないだろうな
  36. 232 Mn/sqBiN0
    >>225
    本来ないけど
    キモイキモイ言ってるやつはちょっと詰めるとチョンガーシナがー共産党がーと言い出す傾向
  37. 234 dEUni6bz0
    壺ガーしてないで少しは思考しろよ
    その思想の正しさを最終的に決めるものは
    「より繁殖できるものなのか」になるのだからな
    欧州みたいに多産のイスラムに侵略されちまうぞ
    バカ自民党はインドネシアから移民入れてるからな
    きれいに悲劇の欧州の後を追っている
  38. 241 dEUni6bz0
    >>203
    何も見えていない
    生物的な正しさは「繁殖力」に帰する
    その思想の正しさも「繁殖力」が決める
    少子化の欧州文化は多産のイスラム文化に侵略されて終わる
  39. 243 0/1f3uQM0
    >>1
    保守派配慮して人権無視発言てウンコやん
  40. 248 M+82+0NQ0
    >>1
    保守派は猿とでも言いたそうだな。
  41. 251 Y/Nuf2cr0
    >>247
    週刊誌見て国会質問してばかりいるようなマスコミ記者がお似合いの連中には言われたかないだろう
  42. 253 GwUXk/Zy0
    >>251
    自民党が記者クラブまとめて潰すのがよい
  43. 255 y9q8umxL0
    >>14
    「政治家が公の発言として」だがね
  44. 258 Y/Nuf2cr0
    >>252
    発言者伏せればそれで出していいのかって
    そういうもんじゃないだろう
    仮にも記者の前だから不用心というのはそうだが
  45. 261 btPOhggu0
    ホモが嫌いって奴の人権も認めろよ
    実力行使にでるならともかく嫌いって思うこと自体はいいだろ
  46. 263 dEUni6bz0
    >>220
    何を言っているんだい?学術もクソもない
    現実世界において生物は常に生存競争にさらされている
    その思想や宗教もまた生存競争にさらされている
    共産主義は産業面で極めて弱く淘汰されて滅びつつある
    また欧州において(中東系)難民を大量に入れた思想
    リベラル左翼思想も、難民の侵略を目の当たりにして、滅びつつある
    スウェーデンですら右傾化している
    その思想の正しさとは何かを考察した時に
    多産のイスラムに侵略されてる欧州が見えているなら
    その思想の正しさもまた「繁殖力」が決めるという結論に至る
    日本人は古来より家や墓を守ろうとしてきた
    彼らは現代より「賢い」「正しい」思想を有してきていたのだよ
  47. 266 J4yQbGPD0
    >>3
    統一教会的に
  48. 268 DcFrvUWg0
    >>261
    同性婚認めた後ならいくらでも思っていいんじゃないか?
  49. 270 XxIDBkr80
    >>258
    もともと発言者伏せて乗せるための会見なのに
    発言者伏せればそれで出していいのかって
    なにいってんだ?
  50. 273 AYK1Vc/a0
    >>83
    辞めさせられた人も直接言ってないんじゃね
  51. 275 j0kEMAxp0
    >>137

    こういう連中って人権派を気取りながら
    日本人見下すの好きだよね
    自分もイエローなのにw
  52. 277 GwUXk/Zy0
    >>272
    もし岸田が策士なら壺派を堂々と切る口実にしたもありうるんだが
    岸田じゃありえんな
  53. 280 Y/Nuf2cr0
    >>270
    だからそうやって乗せるか乗せないかは聞いた奴の判断だから
    全部黙って乗せろというわけではないだろう
  54. 282 ZCAiXfHo0
    >>1
    公人が公の場でキモイことをキモイと言うからこそキモがらせないために(共存していくために)必要な議論ができるのであって、

    無理やり口を閉ざさせてもキモイと思っている人たちの我慢を強いているだけで、いつかその我慢も破綻するよ。
  55. 284 j0kEMAxp0
    >>135
    おまえの考えがおかしいんだよ
    LGBTをいくら訴えようと立憲の支持率はあがらない、むしろ減った

    それが答えだろ
    おまえはポリコレ棒で人を殴って気持ちよくなりたいだけ

    要はクズw
  56. 290 CD0XpvW10
    >>279
    改行してくれないかな?
  57. 292 Mn/sqBiN0
    >>234
    下手の考え休むに似たりとはこのことだな
  58. 294 JrUOZUes0
    >>1
    身内は守る
    それ以外は即刻クビ
    これが岸田の人権です
  59. 297 Mn/sqBiN0
    >>291
    少子化が心配な割にお前は暇そうだな
    家族もいないのか休日に遊ぶ女もいないのか
    お前が少子化の原因の一人だ
  60. 301 j0kEMAxp0
    >>294
    なんでおまえらって他人にケチつけるだけで
    自分達はなんら産み出さないの?
    おまいらの言うとおりにして日本がよくなるわけないじゃんw
  61. 303 Mn/sqBiN0
    >>301
    お前のレス履歴追ってもひたすら他人にケチつけてるだけじゃん
  62. 306 MAgM91hm0
    >>301
    自己紹介乙

    ホントかわいそうな脳してるよな
  63. 308 Mn/sqBiN0
    >>305
    ほらまたケチつけてる
    何も建設性がない
    お前も俺らと同じだ
  64. 310 j0kEMAxp0
    >>306
    図星で顔真っ赤にして誹謗中傷、まで読んだw
  65. 313 Mn/sqBiN0
    >>312
    政党支持率って一つの政治イシューで決まるもんじゃないんだよ
    もうちょい勉強してからこい
  66. 319 i6MqaBep0
    >>3
    既得権益死守したいから変革したくありません!!
  67. 323 t4s/iEAl0
    芸能界とかジャニーズと宝塚でのんけおらんでしょう?糞みたいな国ですよw
  68. 325 DgcINVgu0
    >>323
    仲間には何も言わない

    それがヤツらの仕草なwwww w w w w
  69. 327 DgcINVgu0
    >>1

    LGBTナンチャラがそんなにイヤなら、じゃあジャニーズや宝塚を潰せ、っていう話になるはずなんだよな
    ついでに歌舞伎も。

    言えないんだろ?ww
    言えないヤツがデカい口叩くなよとwww w
  70. 331 wXCicerz0
    >>326
    それはちがう。
    人には好き嫌いがあるからな。

    オレはメタルファンとか正直人間とは思いたくないし。
    ヤツらも悪魔の恰好とか好きだから、人間と認められなくてもいいんじゃないの?

    ちょっと話はそれたが、人間の嗜好に関する部分について、行政のトップに関わるものは軽々しく口にすべきではないという単純な話。
    そんなわきまえすらないなら、ヤメロという単純な話。
    信号の色を識別する能力がないなら、残念ながらクルマ運転すんなよ、という単純な話。
  71. 333 Mn/sqBiN0
    >>326
    別にお前個人がそう思ってるのは良いけどだから人権を与えるなってことにはならんし
    公に口にしたら失礼だろ
    そんだけの話
  72. 335 yUwrgdG90
    【朗報】安倍晋三の後継者「岸信千世」、テレビ中継もマトモに出来ない逸材だと判明wwwiwwwiwwwiwwwi [603416639]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675570433/
  73. 337 /sXKHYVf0
    >>336
    そらゃ在日の血が入ってるだろ統一教会だから
    男とか女じゃなくてひちょりとか考えない名前

    漢字を知らない人間や江戸の先祖がいない人間とかその概念がないんだよ
  74. 339 6/y0FJKK0
    >>337
    いま、ネットで検索かけてみたら、
    フジテレビ内では「ちよっち、ちよちよ」とか女子アナに呼ばれる愛されキャラ(笑)だったとかwww
    トランプの孫みたいなガキは何というのか忘れたが、ヤツを「マリー」とか「リズ」
  75. 342 AjMekEdQ0
    信千世と翔太郎なら翔太郎のほうがマシなレベル
  76. 346 VsSoLvNn0
    >>345
    田舎はそうだろうな
  77. 348 mZoqX5EL0
    統一教会含め、キリスト教思想がある宗教や団体は同性婚NGのところ多いから
    そういう所から票引っ張ってる人は表立っては賛成しないだろうな
  78. 350 tOrvyTKN0
    保守派=カルトのせいで日本はボロボロになったわな。
  79. 353 ghgp9efP0
    >>350
    保守=統一
  80. 356 Q8PG4mgT0
    所詮はノイジーマイノリティの分際のカルトウヨに配慮とか終わってんなw
  81. 358 8eshwSVd0
    >>356
    強盗必死で草
  82. 361 bgUO61sW0
    住み分けでホテルとかはノーマル専用ルーム作って欲しいわ
  83. 363 DaJQHvix0
    >>1

    俺は、差別と朝鮮人が大嫌いなんだよ
  84. 365 zb6FX3rb0
    ホモが嫌いって言ったら人権意識低いとか乱暴な意見だな
  85. 368 oF0rDuuh0
    >>365
    小児性愛者が嫌いって言ったら、寧ろ称賛される感じなのになw
  86. 372 0
    ホモやレズを気持ち悪いというと人絹侵害って、そういう多様性は認めないのな
  87. 374 bYb+YlEF0
    自称保守[河野談話賛成=親鮮親中=スパイ似非保守]安倍(スガ萩生田..)が延々連立やっていた、公明左翼(護憲親韓親中/反日反防衛反自衛隊)母体の反日集団
     ↓ >>1

    ーーーーーーーーーー
    【創価】震災レイプ - 創価学会男子部バイク隊

    1995年1月17日、いまだにその爪あとを残す大災害が神戸・淡路島を中心とした地域で発生した。
    死者6000名以上を出した阪神・淡路大震災である。
    創価学会のバイク隊30000名が神戸に来てからすぐに、神戸の町で強姦魔や火事場泥棒が出没しているとの噂が広まった。
    バイクに乗った数人の男が若い女性に声をかける。
    「お風呂に何日も入ってないでしょ?近くに体を洗えるところができたから案内するよ」
    そう言ってついて来た女性をレイプするのだという。

    『火の無い所に煙は立たない』のです。

    参考資料:「阪神淡路大震災の真実」「震災レイプ事件」「創価学会が被災者を追い出した」より
  88. 379 El9JHwQJ0
    ポリコレが幅効かすと、映画も漫画もオモロ無くなるわ日本も。ツマラン
  89. 381 54cAcNIw0
    保守派ばかりがこう言う考え方をしてるわけではないのが実態でしょ
    人権とかを政治利用してる人達が実際に盗撮とかレイプとかで捕まっているわけで
    本音と建前の違いでしかないな
  90. 384 V8NXLwwx0
    >>379
    ポリコレバリバリのスパイダーバース面白かったからそれはないわ
  91. 387 nXBF8VUQ0
    >>1
    もうとっくに先進国でもないし、三流の韓国以下の野蛮国なんだからG7なんてやめちまえよ?
  92. 389 4Ri694XW0
    >>388
    新しい食事法に飛びつくと、ね
  93. 391 fGPHW8f20
    >>388
    テンプレートの現場で叩き愛やら、寝込み襲うのが「保守」や右派と言われる人類で息を吐くようにやら伊藤博文のコピペをリアルに実況させてもらえたのも「保守」
    映像や肉声に群れて調子こいてマイクに大声で喚くのも「保守」

    「右翼」やら「保守」って面白いね。
    5chに平然と書く事とリアルに銭やで!って喚いてやることのこの開きww
  94. 393 Wn7PHiO10
  95. 395 fGPHW8f20
    >>393

    メインメニューを開く
    Wikipedia
    検索
    不適切なページ名
    指定されたページ名が無効な文字 "%E4" を含んでいます。

    メインページ に戻る。


    顔真っ赤にしてアホの子のように繰り出したおかげで、国際的にも日本の三権の長は全滅やw

    代わりに狂ったアホの子のように「法務行政」やでww
  96. 399 bYb+YlEF0
    >>1
    LGBT差別発言・更迭騒ぎの首相補佐官荒井って、経歴からいって完全に安倍スガ(創価統一朝鮮維新)系スパイ(=左翼DS)だろ
    しかもアベ系警察官僚杉田和博/中村格の関係者でもあった↓

    ーーーーーー 
    荒井 勝喜(あらい まさよし、1967年7月17日 - )は、日本の通商専門官僚。
    概要
    神奈川県出身。横浜市立南高校卒業後横浜市役所に勤務。上司に大学進学を薦められ、奨学金を得て進学。早稲田大学政治経済学部卒業後の1991年通商産業省入省[1]。1994年、ペンシルバニア大学ウォートン・ビジネススクール留学。1996年大臣官房広報課企画班長。1999年資源エネルギー庁石油部開発課課長補佐、数部署での課長補佐を経て...
    家族
    父親 - 神奈川県警警察官
  97. 405 fGPHW8f20
    [0]が過去[1]が未来。
    今は何処にも無い。
    背くこと(叛くこと)の出来ぬロジック
  98. 408 DI+tLUBw0
    >>1
    日本国民を300万人殺した責任も取らずにとっととアメリカに命乞いして生き延びた卑劣な岸信介の作った党の連中に何を期待してんだ?(^。^)y-.。o○
  99. 413 fGPHW8f20
    そりゃネラー
    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    これが鉄板レスですわw

    >>412
    映像、肉声、スマホ本体2荘艨A各公文書は試タ況等でご存知bフ通り家の中は血ョをしようが荒b轤ウれるし、
    刑事告発後の強制焼却等も含めて
    また、貿易戦争(超限戦)のサイドストーリーの位置づけなので霞が関及び宮内庁を経て、
    中華人民共和国経由ロシア連邦政府にお願いしてる。

    国際人権委員会等はデータの年、日付等も秒単位で揃ってるからロシアにお願いしようと思ってる。
  100. 415 bYb+YlEF0
    >>399
    アベ系(似非保守偽右翼=嘘吐き左翼DS=創価統一朝鮮維新電通)杉田水脈が、アリバイ(自分の正体の真逆を装う)で反LGBTパフォーマンス等してるのと同じだ

    >>1
    自民・杉田氏、アイヌやゆ投稿 16年に、野党「感覚疑う」
    ps://news.yahoo.co.jp/articles/61e02871210ae62968dab3ffce130307b297e800
    2022/11/30(水)

     自民党の杉田水脈総務政務官が2016年、自身が出席した会議の参加者についてブログに
    「チマ・チョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります」
    とやゆするような投稿をしていたことが分かった。
    立憲民主党の塩村文夏氏が30日の参院予算委員会で指摘し「人権感覚が疑わしい」と批判、岸田文雄首相に更迭を求めた。

     会議はスイスで開かれた国連女性差別撤廃委員会。
    杉田氏は16年2月、自身のブログに「目の前に敵がいる!大量の左翼軍団」と記載。
    参加者の記者会見を見に行くと、大勢に囲まれたとし「同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなる」と書いた。
  101. 422 OlE1G5UJ0
    ここ(5ちゃん)は何故か
    LGBTには当たりが強い気がする
  102. 426 ZUGhvHID0
    >>405今は[2]だろ
  103. 429 fGPHW8f20
    >>428
    あったな。過去レスに道徳からやり直せと。
    お前ら捜査機関を謳う者共が加担するとか。世も末や。

    なぁ、内閣府情報調査室やら公安。
    ノンケのパンピー殺すのに顔真っ赤に躍起になるとか、どこの世界の古文書にあるねん。
  104. 432 DC2xQd7j0
    LGBTに反対している奴らは同性愛を取り締まっているロシアや中国の工作員なんやろ
    台湾有事の際は同性愛を認めている台湾やアメリカじゃなくて同性愛を認めていない中国ロシアの側に付く可能性が高いから気をつけないと
  105. 434 PFv8pEMF0
    >>432
    反対はしないが気持ち悪いという感情は自然なものだと思う。
    それを罪悪視して抑圧するのは不自然であり正しくないのではないかとも思う。
  106. 436 vRTjYjM80
    >>413
    とりあえず精神科で診てもらった方がいいのではないか
  107. 438 vRTjYjM80
    >>421
    流石の保守派もキモいは女性を守るセンサーとかくだらないこと言ったりしないけどな
    人権意識高い系の戯言なんざ聞くだけ無駄だってcolaboの件が教えてくれる
  108. 440 yl8uMR5U0
    LGBT批判するのって人権侵害なのか
  109. 442 yl8uMR5U0
    >>65
    だよねー
    人権侵害だとか言ってるやつは、単に自民のやること何でも反対の人達でしょう
  110. 444 fGPHW8f20
    >>443
    中国側に付くとか無理。
    よって終了。
  111. 446 fGPHW8f20
    >>436
    大使館等の公的郵送記録も全部提出済。
    全て出したよ。
    その会話の全部の声は撮ってある。
  112. 448 4fNXQve30
    ホモは殺せよ
    社会の害虫だろw
  113. 450 OJaRaC4n0
    >>448
    通報しました
  114. 454 NftyT2B10
    岸田は多数派アベ派のご機嫌取らないと駄目だから壺化した