以下スクリプト風手動荒らしwwwwww
FC2動画を語ろうぜ! (57)
  1. 2 0
    みほななかわええ
  2. 3 0
    可愛い子多いけどあれどこでスカウトしてるの? トーヨコ?
  3. 4 0
    マスクしたままとか修正有りのばっか無修正はパケ写偽造のブスばっかだし
  4. 5 0
    >>4
    終わりやな
  5. 6 0
    目をつぶってるんじゃなく助けを乞うみたいにこっち見てくる女の子のがいい
  6. 7 0
    くぱぁ~させるのはイイね
  7. 8 0
    ここまで番号なし
  8. 9 0
    チキってないでJCJSにおこづかいあげろよ
    逮捕ビビってんのかあ?
  9. 10 0
    女優が出てても流出みたいな有難みが無い
  10. 11 0
    美少女革命の女の子は可愛くてみんな顔出しだけどなんで
    えりかちゃんゆなちゃんかえでちゃ未来ちゃん
  11. 12 0
    これは危険
    3052643
  12. 13 0
    冷静に考えてみるとさ

    「ヲタ仕事や身内舞台で稼いだ金は他の子推す為に使います」
    ヲタ仕事と身内舞台だけだったらこういう事になるよねw
  13. 14 0
    うん
    だからそんな理不尽なことがもし続くなら
    あと1年しか俺には堪えられないのよ
  14. 15 0
    じゃあコネもない舞美はますます厳しいな
  15. 16 0
    よくそんなスレ見るなあ
  16. 17 0
    今なら言える
    舞美よりnkskの方が女優の資質ありそうなんだよな
  17. 18 0
    茨の道になりそうだな…
  18. 19 0
    ゴリ押し前提で出れるか出れないかなんて
    やっぱりズレてるよ
    なっきぃみたいに実力が認められてオファーでドラマ出れるようにならないとおかしい
  19. 20 0
    そんなに連呼するのならこんな所でクダ巻いてないでそれをラジオにメールするなりしたら?
    ちょうどハロモバのメール募集してるんだし
  20. 21 0
    だからさあ
    お前に命令される覚えはねえんだよ
  21. 22 0
    命令じゃないよ別に
  22. 23 0
    なんでいちいち人の意見に指図したがるかね
  23. 24 0
    愛理とはビジネスだしなっきぃさえいれば大丈夫
  24. 25 0
    こいつは押し付け締め付けは愛じゃなくエゴだって事を理解してないようだ
  25. 26 0
    なっきぃは今のところ仲間だ
    愛理とは違う
  26. 27 0
    会社に従順「過ぎる」のを逆手に取られてる感じはするね舞美さんは
  27. 28 0
    >>12
    即削除したわ
  28. 29 0
    アンチの手法だ騙されるな
  29. 30 0
    半年以上前に決まるとしたら
    舞台の配役の内定くらいだろうな
    舞台は早ければ一年くらい前から決まるし
  30. 31 0
    まあそこを履き違えてるヲタは結構いるよな
  31. 32 0
    映画やドラマもメインキャストはそのくらいで決まるよ
  32. 33 0
    好きだから応援してるんだよ?
    離れちゃいけないルールでもあんのか?
  33. 34 0
    舞美の活動にとやかく言ってるのお前じゃんw
    どうしようが舞美の勝手なんだからほっといてくれよ
  34. 35 0
    お前は俺のなんなのさ?
  35. 36 0
    とやかく言っちゃいけないのか?
    お前は何様なんだ?
  36. 37 0
    狼でとやかく言われるとかガキかよこいつw
  37. 38 0
    俺にはお前がうるさいんだが
    お前は俺のなんなのさ
  38. 39 0
    とやかく言われたくないなら舞美に対してもゴチャゴチャ偉そうに言うなよ
  39. 40 0
    ゴチャゴチャ言ってるのはおまえだろw
  40. 41 0
    人にゴチャゴチャ言うなと言っておきながら
    ゴチャゴチャうるせえやつだなw
  41. 42 0
    あれか
    ぼくがかんがえるさいきょうのやじままいみ
    を実践してくれそうにないから苛立ってるのか
  42. 43 0
    それ押し付けてるのおまえだろ
    おれはおれの考えを示してるだけで
    それに噛みついてるのがおまえじゃないか
  43. 44 0
    僕の考えるヲタ像を押し付けてるのどっちだろうね
  44. 45 0
    まあいいじゃん
    応援やめるって言ってんだから
    好きにすればいいよ
  45. 46 0
    ほんとそうだと思うよ
  46. 47 0
    やっとわかったか
  47. 48 0
    お前おまえって相手が一人だと思ってるの?
    お盆休みだからか俺が書かなくても次々レス入ってるよ
  48. 49 0
    どこに侮辱の言葉があるのかな?
    大好きな舞美を侮辱することは書いてないつもりだが
  49. 50 0
    一人だよw
    んなこたあ分かってるw
  50. 51 0
    嘘ついたとか籠から出ようとしないなんて侮辱以外の何物でもない
  51. 52 0
    移籍すればいいと思うよ
  52. 53 0
    先に書かれてるがw連投規制入ってるのに一人でこんなにレスできる訳無いだろw
  53. 54 0
    それが簡単に出来れば何の苦労もしないわな
  54. 55 0
    仮にお前の言う通りになったとしても舞美は嘘つきじゃないし籠から出ようとしないわけでもない
    それこそお前の勝手な妄想であり押し付けでしない
  55. 56 0
    こいつには分かってないよたぶんw
  56. 57 0
    おまえさあ
    人の判断にケチつけるのやめろよ
    うるさい
    人がどうしようといいじゃねえか別に
    お前こそゴチャゴチャうるせえわほんと
  57. 58 0
    こいつに説教は通じないよ
  58. 59 0
    続けたきゃ勝手に続けりゃいいだろ
    身の程を知れよばか
  59. 60 0
    お前らうるせぇぞ
  60. 61 0
    予防線張っとくのも大事だよな
  61. 62 0
    黙ってどんな時でも推しとけよ
  62. 63 0
    知らないものは語れない
    知って語ろうとも思わない
    間に合ってます
  63. 64 0
    結局道重と同じでアイドルとしての価値しかないから
    ソロアイドルとして身内営業するしかない
  64. 65 0
    これも舞美ロスが起因
  65. 66 0
    最近のヲタは愛理が阿久悠のドラマで桜田淳子演じてたのも見てないんだろうな
  66. 67 0
    岡井の枠じゃなくて俳優としてだよ
  67. 68 0
    さくら18歳良かった
  68. 69 0
    自演なんて恥ずかしい事してるのはお前だけだよw
  69. 70 0
    何言ってんだこいつ
  70. 71 0
    俳優枠とひな壇枠は全く別物なんで
  71. 72 0
    暇そうだな雑魚ヲタ共
  72. 73 0
    かわいい画像ばかりだな
  73. 74 0
    とにかく舞美のエラが凄いのは分かった
  74. 75 0
    俺は普通のOL役がいい
  75. 76 0
    居合道のか
    この前またDVD見たわ
    才能しか感じなかった
  76. 77 0
    舞美更新
    なんか舞美がどこか遠くへ行ってしまうように感じるブログだ
  77. 78 0
    ほんとそれな

    ほー
    なるほどね
  78. 79 0
    なに言ってんだこいつ
  79. 80 0
    ほどんどのレスがおまえなら自演だらけのスレだなw
  80. 81 0
    もういいよお前
    繰り返しつまらねー
  81. 82 0
    おまえ本当に暇なんだな
  82. 83 0
    よーし家着いたらご馳走になるぞ
  83. 84 0
    基地外を相手にするなよ
  84. 85 0
    何がきついの?
    動画見る気ないぞ?
  85. 86 0
    単独バースデーイベ
  86. 87 0
    まあやるだろう
    だって他に仕事ないんだもん
  87. 88 0
    活動なんて人それぞれなのにネチネチ文句言う方がおかしい
  88. 89 0
    まいみぃかわいいよまいみぃ
  89. 90 0
    八日目の蝉か
    確か見たなこれ
    感想が楽しみだ
  90. 91 0
    ポケモンGOわからないけど
    女神的感想だってのはわかる
  91. 92 0
    ポケモンGO俺もわからない
    ハロメンOGなら少しはわかるけど
  92. 93 0
    八日目の蝉とはまた舞美の好きそうなチョイス
    他の映画なら再会しそうなものを、
    最終的に会わずに終わるのがいいところだよな
  93. 94 0
    舞台全部観たいけど地方人は土日が精一杯