道端ジェシカ容疑者逮捕 姉・カレンに続き、妹・アンジェリカも謝罪「彼女を信じて結果を待ちます」


モデルの道端アンジェリカが21日未明に自身の公式インスタグラムを更新。
姉のジェシカ容疑者がMDMAを所持したとして20日までに警視庁に麻薬特例法違反で現行犯逮捕されたことが明らかになったことを受け、謝罪した。

アンジェリカは「この度は私の姉がお騒がせして申し訳ありません」と謝り、
「とても心配ですが、今は弁護士さん警察に任せ、私は彼女を信じて結果を待ちます。そして、家族を守り、支えていくことに変わりはありません」と心配しながらも決意を示した。


ジェシカ容疑者の逮捕をめぐっては、姉でモデルのカレンも20日に自身の公式インスタグラムで謝罪の言葉とともに「妹ともまだ何も話せておらず、何かの間違えであって欲しいと言う思いはありますが、万が一報道の通りであれば、あってはならない事だと思います」などと投稿している。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f40c791aaa2c23a3d4e030a9f355b39bd2d58c7e
148: 【芸能】道端ジェシカ容疑者逮捕… 姉・カレンに続き、妹・アンジェリカも謝罪 「彼女を信じて結果を待ちます」 [jinjin★] (105)
  1. 2 OwxcSdHM0
    カレンも逮捕?
  2. 3 Vg2taJuA0
    ビキニコンテストに出てた奴かな
  3. 4 j/g1TKed0
    三姉妹お詫びヌードで一儲け出来るな、もちろん見たいよな
  4. 5 MTdbPStY0
    みんなやってるけど捕まらないだけの話
  5. 6 P8AnO8F/0
    アンジェリカには言われたくないだろ
  6. 7 FbpMysKn0
    カレンは兎も角として、アンジェリカはどの口で言ってるのかと。
  7. 8 kTuOoyrC0
    やんちゃくちゃ坊主アンジェリカは反射やん
  8. 9 3cyNySaC0
    カレン逮捕されたらザッツ・オール!
  9. 10 wVd73QlO0
    どこで逮捕されたの?
  10. 11 Zs3xhXev0
    まさか身内を、セックス狂いとはいえないだろうな
  11. 12 rvQq1In90
    妹夫婦って書いてるな、報道だと知人ってあったけど旦那も絡んでるのか
  12. 13 0M3DMgzh0
    意外性がなさ過ぎていまいち盛り上がらんな
  13. 14 soKFprpj0
    これなら書かない方が良かった
    状況もよく分からんのに信じるとか守るとか書くのは時期尚早
  14. 15 1EwPjNpR0
  15. 16 422ouWMA0
    >>12
    内縁らしいしそうかもな
  16. 17 SkGgc6Z20
    基地害姉妹なの?
  17. 18 /7YRrTfY0
    あなたは黙ってた方が
  18. 19 /iAwSxn10
    性犯罪みたいなもんだし
    ジャンキーなら頭ぶっ壊れてるし
    家族としては恥ずかしい犯罪
  19. 20 Algork0b0
    道端ジェシカの弟です。
  20. 21 KEATYyko0
    こいつキメセクしたの?
  21. 22 SBDKWxLJ0
    美人局の人か
  22. 23 YJnemqu30
    >>6-8
    これよな
    美人局妹には言われたないわな
  23. 24 95KjviV+0
    家族を守りってなんだよ、いらねー
  24. 25 JhqjsqMj0
    >>12
    インスタに上げてた、娘や自宅内で撮った画像
    全て削除してたらしいから
    内縁夫に捨てられたんじゃね?
    この人の性格からして、
    見せびらかさないといられないだろ
  25. 26 cjVP0f8v0
    信じるってなに?無罪だと思ってるの?
  26. 27 smqnNH+q0
    ウーマナイザーなんてただの電動バイブだしな
    やっぱり薬に手を出すんやなあ
  27. 28 ZVFtAO3j0
    カレンはスポーツ頑張ってるな
  28. 29 +1oVb//R0
    見た目も中身もチンピラ姉妹
  29. 30 D0Ko5pvR0
    3人もいたっけ
  30. 31 9SQgMros0
    姉はともかく妹は薬物より酷いだろw
  31. 32 Algork0b0
    三姉妹の区別つく人0人説
  32. 33 3kYqVvqn0
    >>26
    そこだよね
    逮捕されてんのに間違いとかそうそうないと思うけどな
    それとも更正できると信じてる、とかなのかな
  33. 34 iv+Zr5t90
    安定のクズ姉妹
  34. 35 4Ucd3/Mw0
    白々しい犯罪姉妹
  35. 36 7U0sk26+0
    >>1
    汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い
  36. 37 ryV7Cq1O0
    恐喝はやめてドラッグにしたのか
    道端姉妹www
  37. 38 ryV7Cq1O0
    泳がせ捜査

    いまオシッコで確定か
  38. 39 ucVGs81Y0
    自分もやってそうなくせに
  39. 40 uTDfBbcc0
    真っ黒やな
  40. 41 1JA+EHxy0
    >>1
    日本のサヨク「身内が謝罪する必要は無い!」
  41. 42 xC+7loj00
    ジェシカおばさんじゃねーよ!
  42. 43 Yxi2ga/q0
    クズ姉妹
  43. 44 nuV1lpgt0
    違法薬物は一緒に逮捕された知人男性の手荷物から発見されたとの報道
    「知らない」と否認していることから本当に知らなかった可能性がある

    だったら逮捕は間違いであり嫌疑無しで釈放される可能性大

    ってことで現時点でバッシングするのは時期尚早
    無実だった場合は名誉毀損になるので表現には気をつけるべき
  44. 45 j0CIpqWs0
    >>43
    妹二人が犯罪やらかしてるんだから姉だけ無事とかあり得んよな普通に考えたら
  45. 46 A1eOZ/tW0
    【ゴンドラ付き】道端ジェシカさんのハワイの18億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26114
  46. 47 +zV6ln+J0
    だけど信じてる 信じてる どうか信じさせて
  47. 48 eRL7nN2k0
    >>15
    14回逮捕だからなw
    やくざの情婦みたいになってるし
  48. 49 vPWD3xOg0
    セックスジャンキーに恐喝夫婦
    もう1人は?
  49. 50 zgDunNrQ0
    やっぱりねとしか思わんもんな
  50. 51 rXdH2S590
    なにを信じてるのか
  51. 52 LA7RCZzy0
    麻薬は特例法で泳がされて開けたと思われるタイミングで踏み込むことが出来るからな。
  52. 53 ySuTwT730
    お母さんのお気持ちは
  53. 54 5PFniDSp0
    アンジェリカとジェシカは墜ちたぞ
    あとは。。
  54. 55 lB3mPYBd0
    >>54
    姉はまともな人だと思うがやるとしたらステロイド位かw
    ただかなり努力してあの体を作ってるのでステはやらなそうだけどねw
  55. 56 CUMYQj8H0
    >>1
    >私は彼女を信じて

    意味わからん
  56. 57 CUMYQj8H0
    >>48
    危う過ぎてヤクザも近づかないんじゃね?
  57. 58 Gu1kquil0
    こんなの知らないで押しきれば不起訴だろ
  58. 59 42JvxmRz0
    3姉妹脱ぎ侘びはよ
  59. 60 Ppzr5meC0
    >>46
    柴わんこが可愛いな
  60. 61 JqpvBEfH0
    鬼畜やな
  61. 62 cQcCjjwI0
    >>1
    てかこのニュースで久々にカレン見たら完全に別人になってて本人て分からなかったw

    でも昔より心も健康そうw
  62. 63 VmP1lKVM0
    連座制適用
  63. 64 7oa2GMk30
    >>1
    信じるも何も証拠押さえてのタイーホだから無理ゲー
  64. 65 E7R5mQtl0
    間違われやすい高橋メアリージュンが干されないか心配・・
  65. 66 G0fZcWb40
    待つよりも悪い連中と縁を切らせないと、もう遅いが
  66. 67 OqTaVhPX0
    2人とも今内心焦ってるんじゃないか
  67. 68 psC60epW0
    ねーちゃん=薬中のがずっと美人やないか
  68. 69 JveTrC4s0
    いち早く謝罪しないと
    自分が捕まったと思ってる人多いだろうから
  69. 70 kIfKcbQZ0
    アンジェリカはどの面下げて言ってんの
    旦那の暴力事件の片棒担いどいて、犯罪者なんだから表に出てくるな
  70. 71 b8WdfH+n0
    「間違い」を「間違え」って書く奴は教養のない人間だと思ってる。
  71. 72 P/ZY3sN50
    あとはカレンだけだけども
    滝沢カレンに風評被害が行くのでやらかさないでほしい
  72. 73 yQqjdmua0
  73. 74 hnNwtStT0
    >>70
    あー
    そんなのあったね
    薬物より余程たちが悪い
  74. 75 F6WG4/f60
    バトン謝罪会見まだ?
  75. 76 BDLFvnXw0
    一緒にいたという人物は誰なのか…。
  76. 77 WX1Nw52O0
    お塩が一言↓↓↓
  77. 78 NOpLBzJY0
    ホテルに一緒にいた彼氏が常用していて本人も一緒に使っていたんだろうな
    外人はドラッグへの抵抗感薄いから軽い気持ちでやっちゃっていたんだろう
  78. 79 oSmGXQgI0
    MDMAで蒸し返されるお塩さん
  79. 80 7U0sk26+0
    >>1
    汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い汚い
  80. 81 W4J2Xg3+0
    ハワイの豪邸に戻れるの?
  81. 82 olBll3BY0
    >>48
    そろそろ出所してそう
  82. 83 aW94lZIl0
    道端三姉妹がガチで道端にたちんぼする日が来るのか?
  83. 84 s5IhxBZy0
    数年前なら、今日のおまいうスレになってたね。
    おまいうスレって見なくなったからもう古いのか。
  84. 85 9O3zv39b0
    正露丸飲んでシコるわ
  85. 86 42JvxmRz0
    お薬入りの国際郵便がホテルに届いたけど
    宛先はジェシカじゃなくて知人宛
    その知人と一緒にいたためジェシカも逮捕

    これ有罪どころか起訴できるの?
  86. 87 vhN4IUnn0
    現行犯逮捕なのに信じて待ちますとか警察舐めてるな
  87. 88 vUcU5LLB0
    まぁとりあえず脱いで詫びろ、なっ!
  88. 89 3GJoXgqr0
    そういうのやらなそうなんだけどね
    現行犯逮捕って事は証拠があるから?
  89. 90 A3iP+evs0
    >>87
    捕まえた警官が袴田事件みたいな冤罪製造機である可能性を信じてるんだろ
  90. 91 4iRaXJA60
    これネタに再生回数稼げるもんな
  91. 92 A3iP+evs0
    ヤクの所持者とホテルの1室で会ってナニをするおつもりだったんですかね?
    そこらへん聞いて欲しいわ
  92. 93 lCr2HxJg0
    >何かの間違え

    馬鹿なのか日本語不自由なのか
  93. 94 7duxWWUG0
    脅迫
    美人局
    隠れて動画撮り

    穴触らせ金せびる

    畜生の成せる業

    育ちが悪い
  94. 95 3gIXI/HM0
    >>26,44
    これ

    自分の荷物じゃなく男の荷物からブツが出てきたわけで
    血液検査で何も出なかったらフツーに釈放される
  95. 96 KNl0eF300
    長女だけ気の毒かな
  96. 97 CVXjuySw0
    というより
    彼女達は謝罪というより   

    私ではありませんよ!アピールかと思う。

    三姉妹のどれ逮捕されたっけ?全員だっけ?あれ長女逮捕された?位になる人いるから
  97. 98 /rlIm7cR0
    >>96
    あと長男
    タロウって兄がいる
    この人も逮捕歴はないと思う
  98. 99 CUMYQj8H0
    顔も整ってモデル体型だけど、なんだか汚い感じがするよね
  99. 100 KGpsdf2M0
    脱いでお詫び
  100. 101 MZgmo6b80
    なんで関係ないのに謝罪しないといけないんだ?
  101. 102 zl20D0yk0
    真ん中が1番いい女なんだよな
  102. 103 eueyHaAl0
    時間の問題だろ。全員捕まるだろ
  103. 104 30rQLT8D0
    派手にキメたな
  104. 105 473kaI2e0
    じゃあ俺は道端ゴメス