https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/27/kiji/20230327s00041000466000c.html
2023年3月27日 15:05

国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)が27日、自身が代表を務めるシンクタンク「山猫総合研究所」のサイトに、4億2000万円を着服したとして業務上横領の疑いで逮捕された夫で投資・コンサルタント会社「トライベイキャピタル」の代表取締役、三浦清志容疑者が起訴されたことについてのコメントを掲載した。

瑠麗氏は「一部報道について」と題し、「夫である三浦清志が起訴されたという事実を知りました。夫の弁護は、弁護士の先生にお任せしております。家族として支えながら、裁判の推移を見守りたいと思います」とした。

続きはソースをご覧ください
268: 三浦瑠麗氏 夫の清志容疑者の起訴でコメント「家族として支えながら、裁判の推移を見守りたい」 [muffin★] (337)
  1. 2 sC1TN7nu0
    終了
  2. 4 y2cw+0je0
    競馬でスったのと同じ
  3. 6 ZQdSDjk00
    他人事扱いは草
  4. 7 YBnS6Agi0
    >>1
    10億円の詐欺の方は捜査しないのかね?
    再逮捕もなくはないけどねぇ
  5. 8 hcCynpSD0
    嫁が主犯かな
  6. 9 105C0D2R0
    朝の番組は降板したら?
    中途半端な状態が続いてる
  7. 11 NNySAqJZ0

    統一
    三浦
    オワコン
  8. 12 NNySAqJZ0

    安倍晋三が死んで
    良くなってるなー🤗
  9. 14 lI/MSjw90
    この人、成長戦略会議で太陽光発電ゴリ押ししてましたよ~
  10. 15 3c75Hp170
    テメーのクズ旦那だろ?反省しろよ
  11. 16 u6n1EXAF0
    スリーパーセントの一発屋ババア
  12. 17 P8+YbeJh0
    夫が起訴されても、昼下りにはちゃんと歩いてシャンパンを飲みにいくわたし、えらいわ。
  13. 19 zB8yPRjD0
    あれ、前にも見たような
  14. 20 pn0vNLWo0
    まあ、東大出て外務省に外資コンサルと経歴はキラキラしてるけど
    やっぱ独立すんのは大変なんだなあと思ったわ
  15. 21 8AoHLG4U0
    白々しい。お前も共犯やろ。
  16. 23 i+AFC9fX0
    この人は起訴されないの?
  17. 25 0AbFdEYD0
    取り巻き次第なんだろうね。結局のところ、
  18. 27 8NE1fTcH0
    統一の弁護士に期待してるのかな
  19. 28 F4fTfDPT0
    >>20
    ろくなビジネスモデルもないのに無理やり起業しても上手くいくわけないわ
  20. 29 C7yJC3mc0
    東京地検特捜部は三浦瑠麗夫婦のことはともかく、日本人の夢や希望である五輪を奪おうとしてるのは許せん

    三浦瑠麗夫婦はソーラーパネルの件で中国寄りと判断されて、
    アメ豚の工作機関の東京地検特捜部にしてやられたのだろう

    東京地検特捜部の前身は「隠匿退蔵物資事件特捜部」と言いGHQ主導で作られた純然たるアメリカのポチです。
    東京地検特捜部=アメリカが日本人の夢や希望である五輪を奪おうとしています。
    日本からアメリカのコンテンツや製品を追い出していきましょう。

    ちなみに日本の半導体産業を潰して、しかも日本の半導体技術を韓国に供与したのはアメリカです。
    日本人はアメリカと韓国という日本の本当の敵に気づかないといけない。

    日本の敵の反日組織の東京地検特捜部の連中を刑務所に入れていくのは必須だし、 東京地検特捜部という反日組織の真相解明は急務
    アメ豚の手先のクソ官僚=東京地検特捜部ごときが国民主権に立ち向かってきてる

    日本が中国寄りになるかアメ豚寄りになるかは日本人が決めることであって、アメ豚ごとき汚物国家が介入してくるなんて許されない

    戦後、チョンとチョンと一体化している売国左翼に力を与えたのはアメリカ=GHQ
    アメ豚とチョンは戦後ずっと一貫してつるんで、日本の中枢に居座って悪さをし続けている。
    アメ豚の手先の東京地検特捜部がチョンとチョンと一体化している売国左翼勢力と連携しているのがよくわかる動き
    奴らは日本人の夢や希望である五輪を奪いたくて仕方ないんだよ

    チョンだけでなくチョンのバックに居るアメ豚も叩いていかないと駄目だ。
    なぜ日本がチョンごときにここまで支配されてるのか疑問に思った事はないですか?
    その理由はチョンのバックにアメ豚がいるからです。
  21. 31 DRGqbG2r0
    犯罪者支えるんかw
  22. 32 Ok+FMKDU0
    こんなチンケな夫婦
    わざわざ国レベルで
    潰すかアホが
  23. 33 wzT3vX+S0
    お前が蚊帳の外とでも言いたげだな
  24. 35 PicWSkyG0
    家族にも放言で金儲けしろよw
  25. 37 r8W9dP6t0
    離婚(偽装)するかな
  26. 40 7p4TWLmS0
    実刑食らっても競馬でスったのと同じ
  27. 42 5jubdZsD0
    民事はデタラメ最後に逆転あるが
    刑事はこの借りおいていた資金を横領と取るかどうかが焦点で切り取られると辛いと言うのが筋だな
  28. 46 tLZ60yAO0
    見守るってw
    罪を償わせる方向に動けよw💩
  29. 51 sddbiykh0
    コンサルタントってそんなに必要か?って思ってるけど、こういうヤバい世界に足突っ込んでる人もいるんだろうな
  30. 54 XelTZfnl0
    とんでもない話だなあ、これぇ?
  31. 57 qJKWCMtH0
    >>27
    統一教会の弁護士をクビにした瞬間にwillやhanadaも攻撃し始めた
    わかりやすいやつらだ
  32. 58 6dEkobHB0
    百田尚樹が喜んでるんだw
    文春の報道に三浦瑠麗が旦那を叱咤激励してたという記事があったら勝手に

    三浦さんが旦那をムチで
    「こらぁ!100億円くらい稼いで来んかい!このこの能なし!このちょびヒゲ!」
    とパンパン叩かれとったのちゃうかなと
    と妄想を膨らませている
  33. 61 Pq3FLNyr0
    >>1
    > 家族として

    白々しいブスババア笑
    家族としてという側面もなくはないが
    おもに共犯者としてだろ笑
  34. 62 e7oOA1wK0
    三浦先生自身も特捜にねらわれてて草
  35. 64 NXhUFznt0
    あくまでも部外者って事なんやな
  36. 65 6vCXbxqj0
    後ろ盾ないしおまえもヤバイって
  37. 66 J5PgNx5k0
    犯罪者支えたらあかんやろ
    被害者支えろよ
  38. 67 r90KCsiQ0
    >>46
    見守るってわざわざ宣言したんだから仮に投獄されたら一緒に入るという三浦さんの覚悟が理解できんのヤバすぎやろ
    ミルクタンク飲んで出直せよ
  39. 69 gT98PMAW0
    るりたんのフェラテクで男性検事と男性裁判官を篭絡しちゃえ
  40. 72 H/AoDV+80
    メディアは児童虐待をしているという事

    「ジャニー氏による性加害」BBCのドキュメンタリー

    メディアも政治家もネット工作もグルで確信犯。それが本質だという事

    証拠は確定している。統一教会に日本を売り渡す憲法改正案

    自民党、改憲案が旧統一教会側と「一致」 家族条項など…20条からは「いかなる宗教団体も政治上の権力を行使してはならない」削除
  41. 74 t8DzBadU0
    >>1
    陽はまた昇るだろう
    この貧しい国にも
  42. 77 d7jEe2nN0
    別の男と連夜の飲み歩きデートが報じられてるのに、支える気あるの?w
  43. 81 PS/Nc4G+0
    清志とゅったらビッグダディ
  44. 82 lbdzo9Lc0
    あなたも○○される方ですよ お忘れなく
  45. 83 OsGT0jd60
    それしか言えんの
  46. 84 9/oTGs1n0
    弘兼憲史の描く女みたいな顔
  47. 86 dxT8FCMT0
    震えながら生きろw
  48. 87 9SNHm9l80
    起訴された時点で99.9パーセント有罪
    逆に言うと絶対有罪に持っていけると判断しないと検察は起訴しない
  49. 88 qeci4Q590
    >>87
    松潤は今、大河だからな
    救ってくれなそう
  50. 90 rebwtbKh0
    知らないふりすんな
  51. 95 rebwtbKh0
    ニヤニヤして余裕こいてたな
  52. 96 HEkgw38N0
    清志ってビッグダディーのイメージ強いわ
  53. 97 s3UUXEJI0
    >>13
    もしこの一件に夫婦で関与していたことなんかがあったら終わりだろうな
  54. 98 Wje5qxts0
    共犯ちゃうの?
  55. 99 wEW2/9Zt0
    >>14
    これな
    選任した自民党関係者も要覚悟
    あと、仲の良い維新と松本人志は何かコメントしてやれよ
  56. 101 FikM90cZ0
    まるで他人事
  57. 102 0/K0JUIV0
    結局妻は関係ないってことにしてくれたん?
  58. 103 0/K0JUIV0
    >>87
    たまに不起訴案件あるけど理由言わないのばっかじゃん
    あれ納得いかないんだけど
  59. 104 pQLuC8kp0
    起訴された事実を知りました、
    って今知ったみたいな感じだなw
  60. 105 6okwoI990
    こいつ死んでも謝らないな
    チャイナメンタルすげえ
  61. 108 mq3CF3fW0
    てめえは無関係なの?w
  62. 111 w3yp6plY0
    バブみを感じながらオギャりたい
  63. 113 GZ4rbLBt0
    岩田さんが民放進出したからもう出番ないぞ
  64. 116 0ZprLYSv0
    >>113
    あれも後ろ盾たった安倍ちゃんいなくなったから危険だぞ
    それなりに利権に手を突っ込んでそうだし、掘られればなんか悪事出てくるだろ
  65. 118 is4BBR1f0
    清志というと俺の中ではビックダディなんだよ
    ビックダディと三浦瑠麗って…
  66. 121 IQGyh0Wr0
    >>14
    政府なね反発しながらゴリ押しする孫正義もいればすり寄りながらゴリ押しする三浦もいる
  67. 122 cYhsxbAR0
    コロナ給付金を不正受給した疑惑もあるね
  68. 123 +khJfY8d0
    >>118
    ワイは次元大介の小林清志
  69. 124 x2DAwEU30
    借金まみれの偽セレブ
  70. 125 kSte6TcU0
    夫は夫なのに自分は妻じゃなくて家族なんだね
    ちゃんと計算してるよね
  71. 127 4KZKqEHq0
    家族 ×

    株主、共同経営者、運命共同体、フィクサー ○
  72. 129 0oARxtoy0
    当事者ちゃうの?
  73. 130 A8+MyTtF0
    関与してないんですか~
  74. 131 yiYlz1se0
    知らなかったようなコメントですね
  75. 132 I8y9xyvY0
    100%有罪確定やね
    実刑もあるかもな
  76. 133 hwmICmYo0
    警察はこいつも行くつもりだろうな
    今必死で身辺洗ってるはず
  77. 134 RV2dNaja0
    役員やってるから、こいつも逮捕されちゃうの?
  78. 136 LrEG04Sv0
    >>133
    洗うも何も、半分の株を持ってる役員だろw
  79. 137 bC5QC41z0
    5億くらいサクッと返せんのかよ
    知り合いに頼めば貸してくれる人脈あるだろ
  80. 138 S1qhJZF60
    警察も無能じゃなんだからこいつも明らか様に関わっていたら一緒に逮捕されてるから。いま逮捕されていないということは関わってはいなかったのかそれとも関わっていたという証拠が今はないんだろ。
  81. 139 Ya8JmIOY0
    早くこの女も逮捕しろや
  82. 140 6XeYuSPi0
    >>138
    トライベイの49%の株を保有してるのがルリちゃん
  83. 141 RV2dNaja0
    >>138
    キミみたいな情弱が多すぎるよね
  84. 143 EWlV9Fog0
    夫婦そろって裁判沙汰になって、子供が可哀想。
  85. 144 CPBVAUHn0
    マジで逮捕されないの?
    検察舐めてるな
  86. 145 Uwqswl+W0
    >>103
    確実に有罪に持っていけるだけの証拠が揃わなかったんだろ
    基本が推定無罪だし相手も弁護士つけるからなかなかハードル高いよ
  87. 147 XFmoFZgY
    >>144
    こういうのはな、証拠提示して逮捕より
    旦那の完落ちで逮捕したほうが
    瑠璃にとってダメージがデカイんだよ
    検察・警察はマゾ
  88. 149 Qir7Jyg80
    >>9
    フジテレビ「岩田明子起動まであと2ターン。」

    岩田明子:これが場に出るとき、場の三浦瑠麗をゲームから取り除き、プレイヤーがオーナーの三浦瑠麗をハサミで粉々にする。
  89. 150 aysCjU/x0
    なんかこいつおかしいなって感じる奴はだいたい統一教会と繋がってたな
  90. 154 j63PqhBm0
    >>149
    岩田はタレント契約で番組出るから
    ルーリーよりギャラ高いらしいぞ
  91. 155 5xVihf990
    脱いで詫びろや
  92. 156 BeHpsWIa0
    特捜案件の常として被告は一審判決後に手記を出版してイメージ回復を図る
    今回も横領だけで再逮捕も無く、政官界にも切り込めなかったのは特捜部の失態
    これなら二課にやらせておけよとなる
    奥さんが発信力高いから延々検察批判を言われ続けるだろうな
  93. 158 Qir7Jyg80
    >>154
    そこは統一教会マネーで
  94. 160 yWfSsuHw0
    >>157
    なんで瑠璃の会社にガサ入れしないんだろ?
  95. 163 VLV+cGAz0
    離婚コース
  96. 165 nirgXV4f0
    >>7
    そもそもこの4億2000万は
    10億の三浦の関わる別の会社に預けられてた会社の金の一部なんじゃないの?
  97. 167 y48aKeq20
    家族として支えると言いながら、起訴された事実を知りましたって他人事みたいな書き方。火の粉が自分に降り掛かって来たら困るって事だろ?、普通、家族として支えるならそんな他人事みたいな書き方しないわな。
  98. 168 GJKUf/9Y0
    >>163
    古市と再婚!
  99. 169 GJKUf/9Y0
    そもそもルリルリは夫と会社の株を買うことがいい投資とか言ってたけど
    こんなキャッシュフローまわらなくて逮捕されるような会社の株なんか配当もだせんやろ。なんの為にかった?
  100. 170 K8wG//mb0
    三浦と妹は逃げ切ったの?
  101. 171 3jRHiezJ0
    東京地検特捜部はこいつら夫婦なんかより本丸がいてるからな
    旦那の会社に4億融資したJCサービスって投資詐欺の会社が他に融資した会社が大樹総研
    その大樹総研のバックにいる元立憲民主党の政治家と自民党の大物政治家が東京地検特捜部の狙い
  102. 172 Lwsffprn0
    そこは手厳しく批判しないと
    見守るなんて悪事の容認ですよ、あの三浦瑠麗さんならきっと鋭く問題点を指摘したんじゃないでしょうか
  103. 173 VKgixcol0
    >>169
    上場してるわけじゃないから買ったのではなく
    立ち上げ時に資本金の半分を妻名義としているだけじゃないかな
    財布は一緒なんだし
  104. 174 0SAAm+UF0
    >>143
    娘は高飛車らしいけど(両親が娘の前でそういう会話してたんだろう)
    クラスで偉そうにしてた娘は父親の逮捕、転落によりどういう扱いされてるか気になるわぁ
  105. 175 cZdZNG350
    共犯者とは違うの?
    強反社ではあるけど
  106. 176 qJKWCMtH0
    >>113
    「安倍さんはこう言ってました!」っていうイタコ役なのか
  107. 177 PgeJTlQP0
    いつも他人を見下してたよな、政治家や金にまみれたらこんな権力者みたいな性格になるのか
  108. 178 qJKWCMtH0
    >>171
    起訴しちゃったってことはここで打ち止めだろう
  109. 179 HDngFanQ0
    犯罪者支える宣言は草
    引導渡せよどういう神経してんだ
  110. 180 zKUFE/jr0
    詐欺セレブを持ち上げてた
    テレビとかどうすんのよ。
  111. 182 SSjs2m360
    >>8
    共犯
  112. 183 vp5BCT1M0
    ざまぁwww
  113. 184 LXEviaNv0
    他人事みたいでワロタ
  114. 186 +khJfY8d0
    >>174
    もともと孤高らしいからなにも変わらないかもwww
    ただ金がねーなくなるのとルリーがいなくなったらどうなるか
  115. 188 Tn3oSyS10
    実は嫁がキヨシに無理強いさせてたんじゃーないか!?

    という見方もある
  116. 191 6iu0vfIT0
    まーた一部報道についてとか言ってるのかw
  117. 192 BhURXcB00
    と言いつつ夜はお友だちの男性と飲みに行くの?(´・ω・`)
  118. 193 BhURXcB00
    >>174
    普通にかわいそうな子供だよ

    父親が捜査されてる最中も母親はこの子を家に置いて男と飲みに行ってたんだから
  119. 194 PgeJTlQP0
    >>192
    何人かには抱かれてそうだな
  120. 196 D5iq14O+0
    >>69
    ロ十柿妹方式。海外VIP、業界の偉いさん、伸助etc.
    >>1
    家賃ン百万のマンション、永田町に事務所、軽井沢に別荘、服はハイブランドだっけ?幾らなんでも怪し過ぎる

    旦那51/嫁49の、持ち株会社の仲良しオーナー夫婦
    知らないでは済まない。怪盗ルリーもそのうち(▼👅▼)
    つか、夫婦で収鑑なら、子供はどうなる?可哀相〜か
  121. 197 9JoN9xvJ0
    APE元総狸の酷葬時の、胸元透け透けの服がキモかった
    >>1 >>192 仲本工事の嫁みたい
  122. 198 hk7kL38o0
    >>174
    黒木瞳の娘みたいな感じか?モ工は本物やったね
    >>1
    瑠塙の逮補?=道端のMDMA事件。さもありなん
    >>180
    化膿姉妹
  123. 199 xa6Npu4h0
    ルーりーは東証上場の企業の社外取締役やってるけど、いつ辞任するの?
  124. 201 OIFP1qPg0
    >>20
    最初から外務省で地道に勤める能力しかないのに
    もっともそれだって大したものなのに
  125. 203 +Bbol/7P0
    メディアから消えてくれたらそれでいいよ
    さようなら
  126. 204 N/UaAMbb0
    「真夜中のダンディ」が浮かんだ。

    可愛い妻は身ごもりながら
    可憐な過去をきっと憂いてる

    子供いなくてよかったわ。
  127. 205 B4lqYe/60
    家宅捜索・逮捕・起訴
    どのフェーズでも同じコメントしかしてなくて草
  128. 207 ZiHpwkNL0
    半グレだろ

    その嫁テレビに出すのかよ
  129. 208 1VTluTn+0
    >>203
    それがまだフジテレビの番組審査員だかやめてないような。
  130. 210 B4lqYe/60
    >>208
    過去の議事録から察するに委員の入れ替えを年度末にやってるみたい
    来月の議事録に名前が載ってたとしたらフジテレビは解任させなかったということになる
    なお任期とかは不明(放送法上の規定はない)
  131. 213 a91OIWGw0
    ヒルズから引っ越すとこ生中継すべき
  132. 217 2jJ+VMK+0
    あなた、許して
  133. 218 ucQ7z3MO0
    お前が主犯だろ
  134. 219 b0t1yrX/0
    >>1
    旦那、APE元総狸が他界したから、捜査の目かな?
    嫁は時間の問題?
    レイハ°ー山口の紙会社とか、逃げ切れんのかな?
  135. 221 E+EyF6r90
    >>213
    引っ越し先は、小管呴置所?中継は隣のテレ朝かな?
    >>1
    アブク銭で派手な生活って、オレンジ共済の友部みたい
  136. 222 ZeUHJZpZ0
    嘘か誠か
  137. 223 FH2ch7Mv0
    >>116
    安倍ちゃんがいなくなったらアベバリアが破れて社内不正処分されると言われてた産経新聞の阿比留瑠比ですら無事だから況や岩田明子をや
  138. 225 N5sVuWsz0
    普段、偉そうなこと言ってる奴ほど自分のことになったら甘い
  139. 228 0yyqGGv60
    >>1
    事件発覚直後に離婚してましたー
    慰謝料含めて財産分割しましたーてへぺろ

    ありますね、これは
  140. 231 nRyKLA8E0
    雑な商売してるよね
    バリアがあれば無敵だったのかな
  141. 235 9yv1Ba8G0
    >>231
    バリアは烈士によって破られた
  142. 236 T7czMMMg0
    規則破りの共同スペースへの迷惑駐車の常習を注意され → 警察じゃないから大丈夫
  143. 237 MDetnKGy0
    共犯じゃないの?
  144. 238 N6ZEFxGH0
    あれ?
    利益誘導云々の話はなかったことになっちゃったんかな?
  145. 239 PHTssBI70
    フジ以外は全部報道してるだろ
  146. 240 WaoMwkur0
    この女も逮捕しとけって
  147. 241 WoXrHv8m0
    中国との関係もちゃんと調べるよな
  148. 243 X0pXfui90
    起訴か。終わったな
  149. 244 N4uNcVNz0
    他人様が起こした事件にはあんなに延々と断罪するのに無口すぎだろ三浦w
  150. 245 bNERTDQC0
    横領ってより詐欺なんじゃないかな?
    どっちが罪重いんだろ
  151. 247 nmV/UsAb0
  152. 248 iayE0JiD0
    検察は何としても起訴はしたかっただろうな
    「嫌疑不十分」や「起訴猶予」で起訴しなかっただけだったとしても
    三浦さんはテレビでドヤ顔で「何も悪いことはしてなかったんだ!なのに逮捕されたんだ」
    言うのは目に見えてるもんね
  153. 249 4Ml2S2fn
    >>245
    詐欺は、最初から相手を騙すつもりだったっていう被疑者の内心を証明する必要があるから立証が難しい
    なので、他人のカネを預かっていたのに目的外に使った=横領で立件するケースが多くなる
    カネの使い方は客観的な事実で証明できるから
    なので三浦夫は、これは俺の報酬=取り分で俺のカネだから横領じゃない無罪と主張してる(弁護士の基本戦術)
  154. 250 r9Bj8RiD0
    学生時代のレイプ被害を自らカミングアウトしてり銀座のホステスのバイトしてたりと
    性に対する感性が普通とちょっと違うみたいだから
    そのうち驚愕のムテキデビューがあるかもな
  155. 251 iUdST0SE0
    同じことしか言えねえのか
  156. 252 7XEHth5f0
    夫である三浦清志が起訴されたという事実を知りました

    「起訴されました」でいいのにわざわざ遠回しに言ってるのが気持ち悪い
  157. 254 ZdihxJW40
    他人事
  158. 255 NPxt6gBB
    馬面女のAVなんて見たいか…?
  159. 256 r8z/2EOB0
    >>154
    名前売りたい自称文化人とか腐る程いるから後釜とかすぐ見つかりそう
  160. 257 4rDQOWFj
    NHK辞めた岩田 元解説委員が政治ネタ系雛壇って既に記事出てる
    三浦より100倍まとも
  161. 259 pSzVlisN0
    4億以上の金横領しておいて夫を支える妻を演じる辺りとことん気持ち悪い
  162. 260 bBG3UOBL0
    こいつもさっさと逮捕しろや
  163. 261 VSINZdsk0
    見守れる立場では全くない 
    どういう神経なんだマジで
  164. 263 hw+55Rnc0
    もう同系統で岩田明子が民間デビューしたんで、ルーリーいなくなってもこのポジションは既に足りてます
  165. 264 Ovvg6+2w0
    お前も早く四つん這いになれよ
    おう早くしろよ
  166. 267 7X5nD53o0
    ホントに無関係で自分は関係ないなら離婚しようって方向に進みそうなんだけどな
    明らかに自分に不利じゃん、一緒にいたら
    離婚しないのは自分も噛んでるから一心同体で裏切れないってことかなと思う
    裏切れば旦那からの反逆があるから
  167. 268 xkcrXDP50
    >>267
    それか夫婦間で話ついてるかもやな
    まあ続報を待つわ


    いつまでも待~つわ
  168. 269 UHvsnnPR
    >>267
    トライベイの株式の半分はルリーが持ってるって、脳科学者の中野信子との共著でドヤってるって記事があったな
    つまり共同経営者と言ってもいい実態
    旦那は嫁を庇っているのかもよ、株式持ってるだけで経営には一切タッチしてないと
  169. 271 RWpexVyl0
    >>264
    ルーリーの旦那、ゲイに凄いモテそう
  170. 272 G9RdEwsX0
    善人ズラして正義を語るコメンテーターってろくなやついない
  171. 273 NVv2wHUW0
    共同経営者じゃないの?
    トライベイと山猫は同じ部屋で同じ人が電話受付してたらしいじゃん
  172. 275 +Su6xaRy0
    >>274
    離婚慰謝料ってのは青天井で無税だから究極の隠し資産の避難先。しかし瑠麗が逮捕される前提なら親族など第二の避難先を制限するため現時点で離婚カードは切れない。
  173. 277 ibcc0Kgz0
    壺姫逃げ切るのか
    つええな
  174. 279 wjFnNP9U0
    こいつは捕まらないの?なんで?
  175. 280 +1bDkxw+0
    逮捕までなら何とか逃げ切れる
    起訴まで行ったら、見守るとかいう状況を越えている。
    ダメだな、こいつ
    バカ法曹以下のヤツ連れてきても、さすがに通用しなかったって事だろ
  176. 282 Un/PkQvN0
    >>267
    明らかに旦那からのリベンジを怖れてるな
    離婚カード切ったら旦那は確実に瑠麗を道連れにしてくる
  177. 283 hBScGrZ60
    東京の太陽光発電を牛耳れるし犯罪者になっても美味しいだろ
  178. 284 fTQMgOta0
    >>29
    もっと短く書けよ
    日本人以外は漏れなく全員死ねとw
  179. 285 fTQMgOta0
    真っ逆さまに墜ちてDESIRE www
  180. 286 RWpexVyl0
    詐欺事件の会社の半分の株を持つオーナーとして、同じビルの同じフロアの同じオフィスを共用してるそんな無関係の人間として事態を見守りたいです
  181. 287 v1cRltY50
    無実を信じる訴えるでは無く見守る
    あくまでも無関係意思表示か
  182. 288 fTQMgOta0
    >>99
    ワイドナショー逃げた本当の理由
  183. 289 PokSv/ep0
    起訴までいくとほぼ有罪
    このさきどうするか
  184. 291 fTQMgOta0
    >>174
    格好のイジメのターゲットw
    倍返しでイジメられるw
  185. 292 FBGL87Sm0
    女性週刊誌の夜の街の酔った顔みたいな写真、悪意ありありやなw
    あの写真ぶちゃいくすぎるし
  186. 294 9JwTI9lj0
    もうその席、岩田明子さんが予約してるんで退いてくださいってことだよ
  187. 296 EEwnjT1y0
    >>291
    娘もやはり三浦瑠麗と同じか
  188. 297 kxVtTnKy0
    ジャニーズもそうだがメディアによる性被害などテレビが報道した事は無い

    指摘されているが明らかに児童虐待の犯罪

    これでメディアは人権問題など声高に語っているという事

    別にジャニーズだけでなくメディアの性事情の告発は行われている

    分からない人がいるのか

    ネット工作の開き直りは見れば分かるはず

    メディアは児童虐待までしているという事

    見れば分かるがネット工作が必死なだけジャニーズだけにしようとしている

    「ジャニー氏による性加害」BBCのドキュメンタリー
  189. 298 DfVfxxnM0
    ヒルズマンション追い出されるだろうな
    笑えてきた
  190. 300 beWvrlIg0
    支えるなら面会に行ったり差し入れしろよ
  191. 305 ZxB9QiVT0
    私は悪くない
  192. 309 MVBbg9sw0
    ワイドショーで散々偉そうに他人のことを自分目線で語っていじっておきながら、自分の家族が悪いことを責められたら
    やっかみだとか、会見もせずに推移を見守りたいとか、炎上必死ですね。
    棚に上げるの言葉がピッタリですね。生き方と人格がヤバいですよ。
    棚に上げる
    自分に都合の悪い事は目を背け、また他人は平気で非難する事。
    自分の悪い点は知らん顔して問題にしない。自分に取って不利や欠点は触れない。
  193. 310 ubUFZi1J0
    株を半分もってるっていう発言について
    答えないのかな?
    同じフロアに会社あるのに
    何も知らないなんてあんの??
  194. 312 r7jz+oBR0
    テレビにまた出てきたらビビるで
  195. 313 ubUFZi1J0
    凄い不思議なんだけど、三浦は警察に呼ばれ
    事情を聴かれないのかなあ・・・
    警察なら絶対にやると思うんだけど
    何か泳がしてるよね・・・
    不思議だ
  196. 318 ZSXtpVtr0
    ウチは事業者ですから、必死に討論してた時に出た本音、これでだれも無関係とは正直思ってないよね
    一般の主婦なら百歩譲って夫の事業知らないことはあるかもしれないが、政治学者名乗り経済を語り、会社も運営してる、同じ場所にある、これで知らないと言えるのは逆に凄いメンタル
  197. 319 zRaN8pvD0
    >>1
    白々しいんだよクソ女

    さっさとお似合いの豚箱に入れや
  198. 320 /XeM6qwK0
    まだタイモされてない詐欺師
  199. 322 p18UQnTq0
    シャンパンからストロングゼロへ
    端的に言ってシャ~ワセ~
  200. 323 DM/eC/iS0
    銅羅基地オヤジ並みにウザい女
  201. 324 nDwSN2yG0
    共犯じゃないのか、知らんけど
  202. 326 oSrIoNW50
    会社、大丈夫なの?凄い家賃高そうな場所にあるんでしょ?
  203. 328 JdgeNBgR0
    >>326
    もうすぐ安いアパートに引っ越しだろうな
    豚箱かもしれないが
  204. 329 sPBRWg6K0
    ネット工作の会社に金が渡っていたとネットの記事を見たこともあります。
    某不正団体関係者が長期間総理大臣だったカルト反社会陰で不正推進時代は、
    社会で異常でヤバいことばかり起こっていた事実に疑念をもっています。
    不正支配するためにヤクザ怪文書、洗脳する気持ち悪い話し方、その筋の書き込み部隊ではないでしょうか?
    あまりに下品な言葉で社会を扇動する実態に呆れ果てながら見ていました。不快極まりない時代でした。
  205. 331 RBPc6lev0
    見てるだけ~見てるだけ~ってCMがあったのを思い出した
  206. 332 WV2ris7V0
    すごいよなー
    そこそこの収入あったのに、いま無収入でしょこの人
  207. 334 Z2moaNVz0
    >>333
    いわゆる安倍バリアとその消滅だな
  208. 336 RcZVx0gO0
    >>327
    ネトサポとか呼ばれてたやつら何やったんやろなあ
  209. 337 MGTD8WEf0
    >>322
    あれは殆ど安物のスパークリングワインw