ゆたぼん父「ゆたぼんの偽アカウントはよ消えろや」→本物のゆたぼんの垢が消される (72)
  1. 2 2oiUtloq0
  2. 3 UFNd2ayT0
  3. 4 wkC/PgQ/d
    というプロレス
  4. 5 vxmApA5ka
    これがマジなら笑うw
    Twitter社は偽物を本物認定したんだな
  5. 6 ZEVuykX10
    話題作りやろしょうもな
  6. 7 LM+IkFzb0
    🤔
  7. 8 wkC/PgQ/d
    スポニチかスポーツ報知がネット記事にして終わり
  8. 9 7x8gsGq/0
    ヒント・明日はエイプリルフール
  9. 10 vTELOJSAd
    全部本物でマッチポンプだったと
  10. 11 OtolAzBE0
    ここまで全部ヤラセならYouTubeのチャンネルももっと面白く出来てるはずや
  11. 12 eLJnx8Cqd
    w
  12. 13 wT60aUMdd
  13. 14 Sst+7Mwy0
    ニフラムがきいたな
  14. 15 Gc7TRnUB0
    575で文章書けるなんて賢すぎないか?
    やっぱり偽物なのでは🤔
  15. 16 HySnl+iJp
    フォロワー多い方が本物だろ
    本物が偽物にフォロワーで負けるわけないからな
  16. 17 9WEvhkA+0
    存在すら忘れてたわ
    まあ話題作りやね
  17. 18 UPasoxlB0
    誹謗中傷や暴言で通報されてBANだったら目も当てられない
  18. 19 zaDcwj5g0
    最近消えかけてたから自演かね
  19. 20 0fdlP3vZ0
    運営「この言葉遣い悪い方が偽物なんやろ…これでよし」
    みたいな感じかな?
  20. 21 Ejo3pCIV0
    >>1
    クソワロタ
  21. 22 KuvtHoCE0
    使いこなせなかったんだろうな
  22. 23 sp1NDSgw0
    wwwwwwいいオチがついたな
    面白いからまた乗っ取り頼むw
  23. 24 s11OuT+s0
    勉強の成果が出てるようで何よりじゃないか
  24. 25 QMOpoiYQ0
    今回の企画はちょっと面白いじゃん
  25. 26 LRJyGUFZ0
    何がしたいんだよ
  26. 27 rcGthAbM0
    さすがに仕込みか?
  27. 28 2vZ5Gnox0
    全てのゆたぼんを消して私も消えよう
  28. 29 5jS4ziU10
    まだやってたの?
    とっくに飽きてるんだが
  29. 30 POhrdxe10
    明日エイプリルフールだからそのネタ仕込みだろしょうもな
  30. 31 BgHsBqL40
    まだどこのマスコミも食いついてないべ
  31. 32 gBDbd2oz0
    消しゴムマジックで消してやるのさ
  32. 33 v6Cu0bNN0
    本物がカスとか言うわけないしな
  33. 34 HWz+Fihv0
    スレタイで笑ったw
    twitter見に行ったら偽ゆたぼんがフォロワー6万で
    消されたゆたぼんパパがフォロワー1.6万で作り直しっぽいゆたぼん本物がフォロー0.4万人
    信者より圧倒的にアンチが多いから人海戦術で本物の方が偽物として通報されまくって機械的に削除されたんかな
  34. 35 9bCf7Crza
    ルシファーみたいだな
  35. 36 EYLrzMOcd
    金に困ってそう
  36. 37 CLW1sHr10
    平和が訪れたね☺
  37. 38 cuyaroz40
    もうネタ確定やん
  38. 39 MS5wMriP0
    ゆたぼんネタで初めて面白いと思ったわ
  39. 40 6OaZtiie0
    仕込みとかじゃないんか
  40. 41 cMp9um540
    人生は勉強や!😤
  41. 42 Jax8elXud
    最近全然聞かねーなw
  42. 43 pWA1at8p0
    実際アカウントは本物だしな、
  43. 44 vxmApA5ka
    https://youtu.be/mde79DciCCQ

    ゆたぼんチャンネルでどんな動画上げるんだろ
  44. 45 9flryoCt0
    ワロタ
  45. 46 vxmApA5ka
    あ、ゆたぼんTwitter blueの課金垢やんw
    これは自作自演説濃厚になってきた
  46. 47 viAY8lZV0
    アウターゾーンの第一話かな?
  47. 48 xWzmRwFFa
    これが革命か?
  48. 49 hSq3CbpJ0
    アンチは幻やったんやな
  49. 50 xWzmRwFFa
    >>34
    何それワロタw
    てかそんなフォロワー少なかったのかよ
  50. 51 xMTboA400
    オワコン
  51. 52 aXlAkDow0
    凍結じゃなくて削除ってのが怪しい
  52. 53 zWmmkO590
    記憶からも消えてたわまた忘れよう
  53. 54 2KE5zLG20
    このスレ低学歴と境界知能多そう
  54. 55 GRSI3jzEa
    消えたところでなぁ
  55. 56 Q7+oH2yV0
    最近はスポーツ紙も相手にしてない中
    ネタができてよかったね
  56. 57 cWhrTxKO0
    でもこいつの末路は楽しみ
  57. 58 WgU1oztj0
    ナイスー
  58. 59 ypkh5Oal0
    メガンテ?
  59. 60 7kYn1k+p0
    これが全部父親の計画でゆたぼんを一般人に戻してしれっと学校に行かせるシナリオだったら凄いのにな
    あの父親の知能じゃ無理だし100%乗っ取りなんだろうが
  60. 61 IwKwK5tH0

    これは面白い
  61. 62 Jax8elXud
    ただの中卒になるまであと一年
  62. 63 D1SwOkyqp
    ワロタ
  63. 64 yE64/sn4r
    こういうクソみたいなゴロツキチューバーに関心が向かない成熟した社会になればいいな
  64. 65 MbpezRnz0
    電通でも絡んでるのか、
    というほどニュースになるなこの革命少年
  65. 66 sdKo6rJ1a
    すべらんな~
  66. 67 HassuNrP0
    ゆたぼん無職まで後365日
  67. 68 w22LhbyQM
    >>62
    ただの中卒ではないぞ!
    小学校低学年の学力を持つ中卒だ!😭
  68. 69 8TrB9hBY0
    >>65
    みんな見世物小屋に興味あるだろ
  69. 70 9pjSaw1x0
    この乗っ取りがきっかけでゆたぽんがちゃんと学校に行く真人間に
    なってくれたら僕とっても嬉しいの
  70. 71 nhlar0h40
    やるやんけ こんなおもろいやらせあるか!?
  71. 72 LzHmdY3/0
    >>34
    そんなフォロワー数で人気者だと思い込んでたのか
    嫌儲にスレが立ってるからもっと人気があるとか監視してるアンチの数がすごいとかそういうのかと思ってたわ
  72. 73 gcm+JYM40
    こいつで始めて笑った
  73. 74 E1y27mXg0
    貴殿w
  74. 75 2keuvAS50
    >>73
    同じくw
  75. 76 bRDYxPU0a
    やはり残った方が本物か
  76. 77 70PBT4cC0

    ワロタ
  77. 78 LzHmdY3/0
    偽物が最終的に本物に成り代わるホラーってよくあるよな
  78. 79 U+MRMGfQ0
    勝利したほうが正しいと歴史が証明してる
    本物だから生き残ったのだ
  79. 80 H6HtWWuE0
    言うて明日クソ寒い動画上げて復活するかと思うとイラッとする
  80. 81 ZkJaPe7I0
    一人で下校していたら、おれの前を障害者が歩いていた
    片足引きずりながらウーウー言っててなんかしゃくに障ったので、おれはその障害者の真似をして歩くことにした
    すると突然、正義感の強そうなおっさんが現れて「障害者の人を馬鹿するな!!」 って叫びながら、障害者の方を殴った
  81. 82 LYbR387U0
    まず凍結じゃねえの普通
  82. 83 +7ng48Z90
    偽物がたくさんフォロワーいるの意味不明でワロタ