きいてくれ
好きな先輩と わたしはめっちゃ仲良くて
学校の愚痴とかなんでも話すが
最近えろいことばかり聞いてくる
その彼の心理は
好きで仲の良い 先輩が エロいこと聞いてくるんだけど (85)
  1. 2 lGHR8Id9d
    先輩は バイト先の人なんやが
    私の教え訳で、性格も合うからめっちゃ仲良い
    けど最近
    「だんごちゃんが最後にエッチしたのいつ?」
    「エッチ好き?」
    「お尻にせ⚫しかけられたことある?」
    「元彼に襲われるようにエッチしたことある?」
    「元彼とはバックから突かれた?」
    とか聞いてくるんや

    ただの嫌がらせか
    イタズラか
    好きだからやりたいのか
    身体目的でやりたいのか
    ただの好奇心か


    素直な感想を頼む
  2. 3 lGHR8Id9d
    今度、その先輩の家に遊びにいくのや
    ただ、やばいようなら、やめておく
    ただヤリたいと言っても
    好きでやりたいなら別にいいんやが
  3. 4 lGHR8Id9d
    ちな、その先輩は他のバイトの女子とは、あまり仲良くない
    というか、その先輩自体あまりチャラチャラしてる感じではない
  4. 5 EFoST5ROM
    そんなもん付き合ってもないのに下ネタバンバン言うとかちょろそうって思われてるだけだしヤリたいだけだよ
  5. 6 IYsyqolnd
    下ネタも引かれたりストップするまで話し続けると思う
    やりたいだけじゃないかな?
  6. 7 RvIbtE6f0
    身体目当て過ぎ
    いくら好きでもやめとけ
  7. 8 VM3kqdg7d
    うーんやりたいだけなのか
    ちなみになんでそう思う?
    言うだけなら
    やれないやん
  8. 9 VM3kqdg7d
    >>5
    ごめん
    それは説明不足だった

    先輩と私はめっちゃ仲良くて
    普段からお互いなんでも話しちゃう
    わたしも先輩にかっこいいとか行っちゃうし
    先輩も私に可愛いとか言ってくる
    そう言うノリなのはある
  9. 10 DearkeQa0
    1と先輩の年齢とかスペックは?
  10. 11 S6oq4pVf0
    >>9
    先輩どうでもいいから、俺と山芋しようぜ
  11. 12 LKhzmBfYd
    >>10
    年齢は私17

    ヤリモクなのが怖いのは、前の彼氏がそうだったから
    先輩と同じくらいの歳の人に、彼女いること隠されて何回もやったのに挙句やり捨てされた
    私がアホだったのも、あるけど
    トラウマ
    先輩21
    かっこいい
  12. 13 DearkeQa0
    >>12
    なるほどね~
    ちなみに>>2の質問の質問の答えは?
  13. 14 jm6Ob6Kk0
    >>8
    本当に好きだったら嫌われないようにもっと下心隠すだろうし
    普通だったら好きな子の元彼との下の事情とか知りたくないだろうから、そんな質問してこないと思う
  14. 15 WJXUh0W9d
    >>13
    付き合ってテ何回かエッチしたら
    どれも経験あるでしょ
    襲われたことはないけど
    なんなら、真ん中と一番下はヤリモク野郎にもやられた(思い返すと腹立つ)
    最後にしたのも、やりもく野郎としたときだよ
    3ヶ月前
  15. 16 WJXUh0W9d
    >>14
    それはまじでおもう
    わたしなら絶対聞きたくないもん。。。
    ただ、男は好きな人なら興奮するるやん?
    そういうの聞きたくなっちゃうとか
    ないん?
  16. 17 DearkeQa0
    >>15
    ほうほう
    参考になるわ
    やりもく野郎とえっちして、お尻に精子かけられちゃった時はどんな気分だった?
    セフレ関係だったの?

    >>16
    単にやりもくとは言えないよ
    好きだからこそエッチしたくなってそういうの聞きたくなることもある
  17. 18 WJXUh0W9d
    >>17
    ヤリモク野郎とエッチした時はあいつは彼女いない私の事好きなんだって思ってて
    仲良くなった挙句のエッチしたから
    普通に愛してる愛されてる人とエッチした時の気分と変わんないよ
    ヤリモクってわかった時はまじで萎えたけど
    セフレ関係というか、私の中では付き合ってるとおもってた
  18. 19 WJXUh0W9d
    >>17
    そういうの、判断するのどうしたらいいん?
    やっぱりある程度踏み込んで
    心理さぐるしかないんかな
    先輩のこと好きだし
    家にも行ってみたいけど
    またやりもくだったらマジで勘弁
  19. 20 8nc4uNRR0
    そういうのに興奮してる時点で体しか見てないよ
  20. 21 DearkeQa0
    >>18
    じゃあ、やりもく野郎とのエッチではバックから突かれてお互いに気持ちよくなった挙句バックのままイッちゃって1ちゃんはお尻に精子かけられて幸せになっちゃったん?
    お尻のどの辺に精子かけられた?
    やりもく野郎と初めてのセックスではどんな体位でちんこ挿入された?
  21. 22 ok7idPrYd
    >>20
    つまり、性格とかは度外視?
    普段仲良くしてるのも、そういう質問したいからってこと?
    ぜーんぶ、身体目的でそうしてるってこと?
  22. 23 ok7idPrYd
    >>21
    なんか、性的部分を強調しまくった、すごいへんな書き方やな
    てか、そんなことまで聞いてどうするん?
  23. 24 DearkeQa0
    >>23
    変な書き方って言っても21みたいなエッチしたのは事実なんでしょ?

    聞きたいのは本当にその人がやりもくだったか判断するためだよ
    1ちゃんがやりもくだと思ってても実際はそうじゃない可能性がある
    歳上の男として少しでも真面目にアドバイスしたくて、恥ずかしいと思うけど
    こっちも細々と教えて欲しい そうしないと判断できない
    そもそもこういう話して役立つアドバイス貰うための匿名掲示板でしょ?
  24. 25 he7LYM9Od
    >>3
    何回かデートして家に誘われたの?
    それともいきなり家デート?
    いずれにしても家に行ったら100パーセント、セックスになると思うよ

    ヤリモクかどうかはレスからだけだと判断できないけど…
    話してる内容的にもう1と先輩は一線超える直前だと思う
    正直先輩のこと好きでしょうがないなら1発しちゃってもいいと思うけどね
  25. 26 RvIbtE6f0
    ID:DearkeQa0きも
  26. 27 8nc4uNRR0
    >>22
    100%そうとは言えんけどあわよくばヤれるなくらいには思ってるだろうな
    ただ1が好きならちゃんと付き合ってから行為に及んだほうがいいよ
    男って付き合う前にヤるとセフレのほうが気楽って思っちゃうから
  27. 28 1qyjGIZR0
    >>24
    事実も何も、別にどのカップルもこんな感じのエッチしてるでしょ なぜ私がしたらおかしいみたいな感じで書かれんのかわからん
    それにしても聞いてる下二つのこと下ネタすぎん?
    そのふたつ聞いて、何がわかるか教えてよ
  28. 29 1qyjGIZR0
    >>25
    デートは何回かしてるよ
    食事
    カラオケ
    ショッピング
    温水?プール 
    公園遊び
    とかもろもろ
    ただ、家デートみたいな密室で2人は、ない
    まあ、冷静に考えてみると、エッチになっても、おかしくない感じはある
    先輩のことは好きでしょうがないけど、さすがにヤリステは無理だわ
  29. 30 1qyjGIZR0
    >>27
    前のやつも、付き合ってたと思ったらやり捨てされた
    ラインとかもちゃんと返してくれてたし、まじで疑ってなかったわ
    ぶっちゃけ私は先輩のことまじで好きだし、
    先輩とイチャイチャしてるの考えたらめっちゃキュンキュンするし、そんなんだから家行って誘われたら多分エッチしちゃうんよ
    このままの感じでデート重ねてても、本性わかんないままエッチすると思う
    どうしたらいいん
    前の件が、トラウマすぎる
  30. 31 t6u0DryUd
    >>29
    プールって先輩から誘われたの?
    どんな水着着た?
    というのも、俺が先輩の立場でヤリたい後輩いたとする
    仲良いなら水着見たい目的でプールとか誘うだろうし
    それでエロい水着着られたらもうセックスのことしか頭に無くなる
  31. 32 1qyjGIZR0
    >>31
    先輩からやね

    さすがにビキニとかは着てない、ハイウエストのやつで露出は多くなかったはす

    ただ、言う通りプールにはまた行きたいねと何回か言われている
    そもそも、プールなのか遊べる感じの温泉?なのかわからんけど
  32. 33 fG6ycDULd
    ヤリモク野郎とは何ヶ月くらいセフレだったん?
    てか、そもそも1は顔がめっちゃ可愛かったりスタイルがよかったりするんか
  33. 34 1qyjGIZR0
    >>33
    いやだからヤリモクのやつは私は付き合ってると思ってたからセフレではないよ
    初めてエッチしてから1ヶ月くらいで彼女いるってわかった
    自分でいうのもなんだがスタイルはいいかな
    先輩にも、元彼とかヤリモクにもそれはいわれた
  34. 35 A4PUeqxX0
    >>1はヤリモク男しか寄って来ないよ
    頭悪すぎて話す価値無いし

    >>1の価値があるのは若い身体だけだよ
    しかも何回かで飽きる程度w
  35. 36 Ym6I2SN00
    男だろこれ
  36. 37 ihSHOTPCd
    >>34
    だからお前がそう思ってても向こうからしたらただの都合の良いセフレなの
    頭悪すぎだろだから顔も見られずケツに精子ぶっかけられるんだろ
  37. 38 0uexl0qK0NIKU
    ここでのアドバイスはヤリモク
    って意見が多かったけど
    とりあえず先輩の家には遊びに行ってもらおうとは思う
    やりそうになったら、告って反応見る
  38. 39 hVCmWkrM0NIKU
    >>38
    馬鹿女、それじゃ遅い
  39. 40 hVCmWkrM0NIKU
    >>38
    んなもんヤりたいから色の良い返事するに決まってるだろ
    そんで実態はセフレ扱いだ
    バカみてーな事してねーで次行け次
  40. 41 Z1SmZku9dNIKU
    >>38
    セックス宣言キタ━(゚∀゚)━!
  41. 42 0uexl0qK0NIKU
    そうよな…
    絶対家行ったらイチャイチャになって
    慌てて告白するも
    エッチしたいから適当にokされて
    結局やることやるだけになる気がするわ
    もうちょっと呼び出して雰囲気ぬきとかで
    いきなり告白しようかな
    家行く前に
  42. 43 hVCmWkrM0NIKU
    >>42
    告白すんの?セクハラクソガキじゃん
    やめとけよ恋は盲目って言うだろ
    こんだけセフレ扱いされることが目に見えてて何告白とかぬるいこと言ってんだよ
  43. 44 OwrPixXV0
    頭が悪いイッチちゃんに教えてあげよう
    「好きです付き合ってください」
    この言葉を自主的に言ってくる男としかヤらなければヤリ捨てされなくなるぞ!
  44. 45 /+molQku0
    明日家行くけど
    家入ってから告白
    しようとおもうわ
    わんちゃん、向こうからの告白待ちもしてみるのもありかとおもうけど
    とりあえずエッチ断るの最優先にいく
  45. 46 7J9sUizN0
    >>45
    家行くのやめとけよ
    男目線じゃ家に行くの同意した時点でH OKみたいなもんだよ
  46. 47 ui5JYxYT0
    あたまよわそう
    またゆるそう
    >>1
    おっぱいおおきそう
  47. 48 /+molQku0
    >>46
    うーんそれもそうなんだけど
    先輩に誘われてるし
    エッチさえ
    しなければ距離縮められるチャンスだし
    2人きりでゆっくり話すのも楽しそうで
    断りたくない気持ちがおおきい
    ただ、先輩は間違いなくエッチしようとしてくるあら、それは全力でことわるわ
  48. 49 XbOkSJpkd
    >>48
    先輩とエッチするとしたら、最初の挿入は
    無難に正常位?
    それとも四つんばいバック?
    いやいや対面座位?
    はたまた団子ちゃんが上の騎乗位?
    大穴で立ちバック?
  49. 50 /+molQku0
    >>47
    頭は悪いし、胸はまあまあでかいが、または緩くないわ
  50. 51 /+molQku0
    >>49
    しらんわ
  51. 52 7J9sUizN0
    >>48
    断れよ
    拒否したら態度変わるぞ
    そしたら、嫌われたくないから受け入れるだろ?
    馬鹿女
  52. 53 7J9sUizN0
    そのセンパイとはセフレ以上の関係にはならないからもうやめとけよ
  53. 54 ui5JYxYT0
    >>50
    ゆるゆるのゆるゆる尻軽ビッチじゃん
  54. 55 ui5JYxYT0
    100%やり捨てられる
    なぜなら>>1がゆるゆるで、それがバレバレだから

    よく覚えとけ

    100%やり捨てられる

    これまでも、これからも
  55. 56 ui5JYxYT0
    好きとかいう感情はただの性欲だから

    性欲ってのはセックスしたい
    中で出されたい
    孕みたいっていう本能だから

    お前は拒めないよ
    誘われたら
    気持ちいいしな

    相手からすると何コイツチョロい女
    やったら終わり興味無し
    頭も悪いし性格も悪いお股ゆるゆるビッチクサマン
    次行こってなる
  56. 57 xuwQyBKq00202
    舜が女の子設定で立てたスレ
  57. 58 nQsPfrKr00202
    昨日、家行ったけど告白して付き合うことになったわ
    ちな、エッチしていない

    まあ、家行ったら案の定エッチ誘われたけど
    頑張って断った
    ただ、何回か尻触られて、帰り際とか後ろからめっちゃ密着された
    次家行ったらまた同じように誘われて断りきれなくなりそうだから、外でのデート重ねていくわ
  58. 59
    外デートからのラブホだぞ
  59. 60 jUgS/J470
    >>58
    先輩は、だんごのこと、バックから犯したかったのかもね
    だんご、いいけつしてる?
  60. 61 Xh3e1RmF0
    いま、先輩(彼氏)とデート中やが、家でご飯作るから食べようって言われてるんやが、それは建前でやっぱり家行ったらエッチ誘われるよな?
    相変わらずボディタッチもされてる
    無難に外でご飯食うべき?
  61. 62
    あれからどうなった?
  62. 63 4F2EZvsY0
    体目当てって分かりやすい相手になぜホイホイついていくのか
  63. 64 tjVM8kxW0
    やりまくり

    ポイッ
  64. 65 KzIOEd9n0
    >>62
    エッチはしてない
    ただ相変わらずヤリたい感はだされている
    服買ってもらったが、結構ボディライン出るやつだし、けど次回これ着ていくのちょいはずい
  65. 66 KzIOEd9n0
    明日、デートするんやが、3回目でエッチするのは、早すぎだよな
    彼がエッチしたいの隠さないからやってしまいそうな感じある
  66. 67 KzIOEd9n0
    >>63
    エッチしたい感は分かるけど体目当てとはわからないじゃん
    好きならエッチしたくなるのもあるだろうし
    それに私が彼すきだし
  67. 68 KzIOEd9n0
    てか、家行ってからまだ一週間ちょいしか立ってないの時間経つの遅すぎないか
    早く、正式にヤリモクじゃなかったって分かって、普通に付き合いたい
  68. 69 tjVM8kxW0
    100%ヤリモクだよ
    お前もだろ?ヤリマン
    付き合うじゃなく突き合う
    セフレだよセフレ
  69. 70 h++s8jEo0
    お互いヤりたいヤっても良いなのは分かったしそこの話はループなんだからさ、それ以外の面で大事にされてるか、そしてそれは長続きしそうかを探ったり語ったりせえよ。
  70. 71 dZVt28dg0St.V
  71. 72 dZVt28dg0St.V
    一応、大事にされてそうな感はある
    ただ、セクハラとかやりたい雰囲気もめっちゃ出されてるけど
    気遣いとかはめっちゃしてくれるし
    彼から甘えてくれることもおおいわ
  72. 73 MJdxMbkfp
    読んで無いけどトリップ付けた方が(´Д` )イイデスヨ
  73. 74 YZ+ZD8/F0
    昨日、彼と初めてエッチしたわ
    まあ、色々とよかった
    きらわれないように
    がんばるわ
  74. 75
    どんな感じだったかkwsk
  75. 76 AUncq6iJ0
    >>74
    なんの体位で挿入された?
  76. 77 kLAU7BN4d
    これで気持ちいいからってやり過ぎないことが大事
    やりすぎたら飽きられるよ
  77. 78 AD6iL+ex0
    >>74
    順調なん?
  78. 79 guPaHU8I0
    セーラームーンって、一人だけ衛星なのになんで偉そうにしてんの?
  79. 80 XxAFupMA0
    Oo。(●´Д`● )y-~~~
  80. 81 zpEibcco0
    >>75
    どんな感じも何も
    家デートで
    ボディタッチ激しくなって
    普通にエッチしただけだわ

    >>76
    彼との
    はじめてはバックからだったな
  81. 82 zpEibcco0
    ひさしぶり!
    彼とは、仲良くしてるけど
    ちょっとやりすぎてる感ある
    1ヶ月だけど、休日は間違いなくやるし
    今、春休み始まってから、やらなかった日ない
    飽きられちゃうかな
  82. 83 azNID+iGd
    >>81
    いきなりバックかあ
    肉便器にされてる感がすごい
  83. 84 azNID+iGd
    >>2
    ああ、けど最初からこんなこと聞いてるからもともとだんごちゃんのこと
    バックから犯したかったのかもね
    スタイル良い子とやるバックはまじでやばいから
  84. 85 KfXzQGu/0
    切磋琢磨