ようやっとると思うよ
ムヒョとロージー作者「漫画が売れへん…せや!エロ同人作家になったろ!!」 (117)
  1. 2 b9ZFP8qRa
    まあ責めることは出来ひん
  2. 3 VdyqP4sz0
    そのうち新書が出そう
  3. 4 O16Nr4EL0
    そもそもムヒョロジがなんで連載できたんや…
  4. 5 VK4SbUFg0
    >>4
    アンチか?アニメ化までしたんだが?
  5. 6 pkU/JrZ2a
    同人アニメ化されてて草
  6. 7 O16Nr4EL0
    >>5
    絵柄キモいし内容も刺さらんかったし読み飛ばしてたわ
    イッチだってスレタイに売れへんって書いてるやん
  7. 8 4oJA4TG40
    ムヒョロジは面白かったけどそれ以降はちょっとね
  8. 9 VK4SbUFg0
    クッソ売れてて草なんだ
    https://i.imgur.com/qKC0ICw.jpg
  9. 10 VK4SbUFg0
    >>7
    ムヒョロジは売れたぞ
  10. 11 O16Nr4EL0
    >>10
    どっちやねん
  11. 12 ZN+0YUvi0
    ムヒョの敵の兄妹の女の子すき
  12. 13 VK4SbUFg0
    >>11
    ムヒョロジは売れたけどそれ以降があかんかったんや
  13. 14 F4A/FNMZ0
    性的嗜好がわかりやすすぎる
  14. 15 yyr/Fd99M
    コンプラとかいっさい考えずに集英社に泥塗るようなムーブ、好きだぜ
  15. 16 O16Nr4EL0
    >>13
    それ以降出してたんか…知らんわそれ
  16. 17 hdIwZq6j0
    エロアニメのほうが売れてて草生えるんだ
  17. 18 jfdOywP6d
    でもヌけるよね
  18. 19 YFwDvCVqd
    ショタが攻めるからきらい
  19. 20 xM8foYFc0
    >>9
    店で見かけたら買うようにしてる
    絵がやっぱり上手い
  20. 21 YTNAqDaR0
    ムヒョロジの時からエロかったからな
  21. 22 jaTEe8E70
    同人誌一個の売上で単行本1巻の印税超えたってほんま??
  22. 23 VK4SbUFg0
    >>15
    焼き立てじゃパンの話するか?
  23. 24 xM8foYFc0
    >>19
    魔女以外は割とそうでもない
  24. 25 RDe1CMy40
    ムヒョの一話も女描きたいの隠してなかったしな
  25. 26 xzDdQw/Ja
    ムヒョとエーヂーじゃん
  26. 27 EYl1x5N4M
    >>23
    アシスタントが勝手にやったことや!
  27. 28 cUSRkngS0
    ムヒョロジとリボーンは腐女子狙いやったんかな
  28. 29 4etgVUFod
    ムヒョロジになんの必然性もなく発情してるリポーターみたいなのおったよな
    あの時点で徴候があったんやな
  29. 30 pur+zrMV0
    こいつのやつ好き
  30. 31 lTzbMrZK0
    あの絵のエロは別に見たくないしおねショタしか描かんからどうでもええわ
  31. 32 luQUH8Wj0
    ゾンビの子がパパ活してるやつ好き
  32. 33 aXsfhfEY0
    ハチっていう不吉な数字の漫画書いてたよな
    あれ好きやった
  33. 34 csMkQqIo0
    浜岡賢次も来い
  34. 35 VK4SbUFg0
    >>28
    リボーンはまたジャンププラスで腐女子狩りしてるぞ
  35. 36 domvTKuq0
    ムヒョとロージーの世界観好きやったけどな
    エンチューをあっさり許したのは納得いかんけど
  36. 37 LGcgPquUa
    大泥棒ポルタ作者「漫画が売れへん…せや!番組ディレクターになったろ!」
  37. 38 zgVoVvXP0
    ジャンプ時代より儲かってるって噂聞いたときは流石にビビったね
  38. 39 tp5WJvETd
    自分から進んでなったんやろ
    描きたいもの描けて飯食えるなら最高やん
  39. 40 GfpV49tK0
    久保帯人がご満悦だったの草
  40. 41 tp5WJvETd
    >>40
    お前も描いてええんやぞ?😡
  41. 42 RDe1CMy40
    >>37
    休学して描いてたんだっけ
  42. 43 zgVoVvXP0
    お姉さんもの描きまくってるってことはムヒョロジの魔道具のおねーさんが一番のお気に入りだったんやろなぁ
  43. 44 FWt4nDy20
    割れで見たけど全くエロくなかったんやけど
  44. 45 xdWNxXEZ0
    >>40
    なんか言及したんか?
  45. 46 VK4SbUFg0
    >>41
    言うほど織姫やルキアや夜一のエロ漫画見たいか?
  46. 47 gHQwWZop0
    >>9
    星4ってあんま良くない部類やけど何あったんや😨
  47. 48 0Q8l0DF80
    >>9
    よう売れとる
  48. 49 OEtThWJSa
    これじゃムヒョwエロ同人やないか
  49. 50 mXaEmCYA0
    ムヒョのパンジャみたいなキャラで頼む
  50. 51 xuwcNdqsd
    >>35
    あれクソつまらんけど人気あるんやな
  51. 52 mXaEmCYA0
    >>46
    リョナなら見たいぞ
  52. 53 VK4SbUFg0
    >>47
    おねショタなのにお姉さんがショタに責められるクソ漫画なんや
  53. 54 8/uh5XRUa
    ジャンプアルティメットスターズでプレイアブルキャラクターにもなったのにどうして…
  54. 55 5j/RUkvHp
    >>24
    ほんまか?信じてええんか??
  55. 56 xuwcNdqsd
    おねショタ七つの大罪の人毎回描いてるな
  56. 57 xM8foYFc0
    >>55
    エルフのやつとスライム豆腐のやつは逆転する
  57. 58 VK4SbUFg0
    ライジングインパクトはあそこまで歳の差あるとおばショタやろ
  58. 59 m/oe5uje0
    これじゃムヒョヒョとエッチーじゃん
  59. 60 VK4SbUFg0
    >>52
    本編読めばええやんけ…
  60. 61 jfdOywP6d
    >>55
    でもショタガキタイプじゃないから正直いいと思うけどな。
    ゴブガキキモガキもおらんし
  61. 62 WqNjqHRdd
    REBORNなんなら最近ボンゴレリングとボックスの新商品出てるからな
  62. 63 GfpV49tK0
    >>45
    ムヒョロジ作者にLINE送ってきたんや
    https://i.imgur.com/2cOtyqd.jpg
    https://i.imgur.com/wCqorZG.jpg
  63. 64 PRxeWuvKp
    おねショタ界の戒律を破った糞
    ひぐまやを100万回読み返して欲しい
  64. 65 1nEsHree0
    1本書いたら1万ぐらい出るような人はガンガン描いて人生逃げ切りとかしそうだけどそうじゃない人多いよな
    ワイの好きな作家も数年に1作品しか出てない
  65. 66 ucr80hMxd
    サムライうさぎ作者
  66. 67 mXaEmCYA0
    >>63
    久保西スケダンの人らへんがめちゃ仲ええんよな
  67. 68 XVqC8aJP0
    ムヒョはジャンプ連載当時飛ばしてたわすまんな
  68. 69 MiRS9hQk0
    なんで少年誌のとき化け物ものばっか描いてたのに異種姦じゃねぇんだ
  69. 70 365JWca0d
    冒険者保険のやつって完結した?
  70. 71 r3JgFAyQd
    >>63
    ネットでバカにされがちやけど師匠って普通に良い人だよね…
  71. 72 VK4SbUFg0
    >>69
    異種姦もあるぞゾンビがパパ活するやつや
  72. 73 mXaEmCYA0
    西久保サムライうさぎの人つくしこの辺集めて雑誌作って欲しい
  73. 74 xdWNxXEZ0
    >>63
    師匠がおねショタってワード発言してるのだけで草生える
  74. 75 r3JgFAyQd
    >>9
    安定して5桁売ってるのヤバすぎでしょ
  75. 76 5exFe8SAM
    ぼっけもんのエロ本描いたら買うわ
  76. 77 kFXNUSJNM
    エロいのになんか抜けねえわこれ
  77. 78 Maz2Yqzua
    ムヒョロジ好きだったけどな
    要は召喚獣バトルものだし
  78. 79 DC+3UkX40
    がっかり乳首
  79. 80 m/oe5uje0
    >>65
    お前も描け定期
  80. 81 VK4SbUFg0
    >>78
    ストライク・ザ・ブラッドとか好きそう
  81. 82 mZgaCMROa
    >>63
    師匠ってロリビデオで書類送検されてなかった?
  82. 83 tp5WJvETd
    >>63
    抜いたんやろなあ
  83. 84 +ANkmxmIM
    >>82
    るろうに剣心の作者やぞ
  84. 85 2FPq7497a
    >>63
    師匠おねショタ派やったんか…失望しました
  85. 86 dzj/blcE0
    >>9
    家立つなこれ
  86. 87 VK4SbUFg0
    警察「ん?和月おるやんけ!!名前は公表できんけどなんとか世間に伝えたい…せや!人気漫画るろうに剣心の作者で行くで!」

    これ地味に酷いよな
  87. 88 0uqDpzzF0
    FANZAもDLsiteもあるからな実際はもっと儲かってる
  88. 89 genoboXx0
    ムヒョとロージーがうんたらかんたら?
  89. 90 B8UR26bF0
    エロ漫画描くことが漫画家として落ちぶれたって見下す感覚がわからん
    一般漫画のエロはありがたがってるくせに
  90. 91 u/YBX3Bc0
    ムヒョロジで一番好きな魔法律なんやった?

    わいは魔元帥
  91. 92 4gwG2WZF0
    申し訳程度のストーリーが頭空っぽにオナニーさせてくれないから駄目
    漫画家としてのプライドをもっと捨ててください先生
  92. 93 S2kouORC0
    最後どーなったか忘れたわ
    魔王召喚して圧勝したんやっけ?魔王まけたんやっけ?
  93. 94 zyxBAkt+0
    一般からエロへの逆輸入ほんと好き
    昼寝って人も元はマガジンかサンデーで連載してたんだっけな
  94. 95 365JWca0d
    ムヒョロジの頃からそこはかとないエロさあったよな
    女性キャラは少なかったけど
  95. 96 f9gl5vtk0
    >>9
    これ何パーセント入るん?
  96. 97 +SM5pC6d0
    ムヒョロジで得た収入とエロ本一冊目で得た利益が同じくらいらしいで
  97. 98 2FPq7497a
    ・主導権は常にショタにあること
    ・ショタのちんこは子供らしからぬ巨根であること
    ・お姉さんは下の毛が年相応に適度に生えてること
    ・ショタが仲間を呼んで輪姦すること
    ・ショタは性に関して好奇心旺盛であること
    ・ショタは年不相応に性に対して旺盛でお姉さんにちんこを見られることに対して誇らしそうにすること
    ・お姉さんはショタに無理やり服や下着を脱がされそうになって抵抗すること
    ・お姉さんはショタのちんこを見た際に驚くか恥ずかしがり生唾を飲むこと
    ・お姉さんはショタのちんこに対して「子供なのに夫(彼氏)のより大きい」と評価すること
    ・性行為の様子はお姉さんとショタの体格差が分かりやすいようにショタがお姉さんにしがみつくように描写すること
    ・ショタの描写にもきっちり力を入れキンタマやアナルまで描くこと
    ・ショタはすでに精通を迎えており、中出しすることにより妊娠することも認識していること

    補足として上記に反する場合でも以下のような場合は可とする
    ・ショタがお姉さんに主導権を渡しお姉さんがショタに中出しをおねだりする場合
    ・通常時は頭まで皮被ってるけど勃起時に大人サイズになる仮性包茎
  98. 99 2i0Ovvia0
    アロロア アロ
  99. 100 KgWh3Zkfd
    牛車かなんかのお姉さんがドチャクソえっちだったよな
  100. 101 VK4SbUFg0
    >>88
    dlsiteの方は売れてへんのや
    https://i.imgur.com/0nLRnWW.png
  101. 102 S2kouORC0
    大暮がリョナ同人描いたら覇権取れそう
  102. 103 93EsstF00
    >>67
    篠原と矢吹も義兄弟だし 矢吹も仲ええんかな
  103. 104 xB4d6IqB0
    >>93
    義賊召喚して敵ボコったけど実は敵生きてたエンドや
    たしか
  104. 105 Qk6eMvA20
    >>87
    同時に警察官も逮捕された人いましたって書いたからセーフ
  105. 106 mXaEmCYA0
    >>91
    カエルのやつ
  106. 107 ypHhxAyZ0
    打ち切りになったやつもおねショタみたいな身長差あるヒロインやったな
    つまりそういうやつだったんやな
  107. 108 ZudXBlN6a
    エロ漫画向きの絵やしな
    ヒロアカ作者も頼むで
  108. 109 2FPq7497a
    https://i.imgur.com/F0MzhYE.jpg

    ちなみにエロ漫画家堕ちする前にジャンプラで描いてた漫画
  109. 110 YQYPjgQQd
  110. 111 xM8foYFc0
    冥王ルアラリエ「エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ」
  111. 112 xB4d6IqB0
    >>97
    ムヒョロジ360万部売れとるから印税だけで1億超えるし流石にやろ
  112. 113 dzj/blcE0
    >>110
    ネウロ作者のエロエロも忘れるな
  113. 114 0YYqahOsa
    >>109
    ふーん、えっちじゃん
  114. 115 xM8foYFc0
    >>109
    男の娘ものも描いて欲しいな
  115. 116 7RnkcRge0
    メイドのやつがワイは一番好きやで
  116. 117 We9sSlHG0
    >>109
    早くしろ
  117. 118 3ojYwnH20
    やっぱ絵が上手いし肉感があってエロい
    性癖も近い