https://news.yahoo.co.jp/articles/825714747ae56d584cc60f5e735356631073d8c9

元ジャニーズJr.二本樹顕理氏がジャニー氏の性加害件数に言及「300名ぐらい。4桁もあり得る」


 ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川氏の性加害を訴えている元ジャニーズJr.の二本樹顕理氏(39)が31日、国会内で開かれた立憲民主党「性被害・児童虐待」国対ヒアリングに出席した。

 二本樹氏は冒頭、1996年の中学1年生の時にジャニーズ事務所のオーディションを受けてジュニアとして活動を始めた3か月後、ホテルでジャニー氏から性加害を受けたことを告白した。

「ジャニー氏の予想しない行動に体が硬直してしまったことと、事務所の社長に抵抗したらどうなるんだろう、仕事がなくなるんじゃないかという考えがよぎり、拒絶することができませんでした」

 その後、半年間で10回以上の性加害を受け、1年半ほどの活動で事務所を退所したが、ジャニー氏からの行為はトラウマとして残り、人生に大きな影響があったという。

「自尊心を破壊されました。あの時、抵抗できなかった自分は何をやってもダメなんだという気持ちになりました。子どもを保護する立場にある大人がそういうことをするんだと人間不信にもなりました」

 ヒアリングは立憲の山井和則衆院議員が二本樹氏に質問する形式で進められた。二本樹氏は山井氏から「当時、周りを見渡して二本樹氏だけが被害に遭われたのか。同僚や先輩を含めて被害は多かったのか」と問われ、こう答えた。

「私がジャニーズ事務所に在籍していた1年半の間だけでも、入所時期が近いジュニアたち10数名の性被害体験を本人たちの口から直接、耳にしました。性被害に遭っても周りのジュニアと共有しなかった人もいるかもしれないですし、またジャニーズ事務所は上下関係が厳しかったので、自分たちより入所時期が早い先輩たちとは気軽に会話できるような環境ではありませんでした。先輩たちの性被害の体験までを聞くことはありませんでした」

 山井氏に「トータルで受けた被害者はどれぐらいるのか」と聞かれると、二本樹氏は「すべての実質数までは把握できませんが、少なく見積もっても300名ぐらいの被害者がいてもおかしくないですし、ヘタしたら被害の実態はもっと大きいかもしれません。4ケタもあり得ると思っています」と指摘した。

 性被害に遭った後、ジャニー氏からはどんなフォローがあったのか。二本樹氏は「性被害に遭った翌日は、いつも1万円を渡されていました。性行為に対する報酬であったりとか、口止め料を示唆して渡されているのではないかなという印象を受けていました」と明かした。

 なぜ、性加害が明るみに出なかったのか。

「これは合宿所という閉ざされた空間で行われていたという背景があります。ジャニー喜多川氏が絶大な権力を持ち、周りが干渉できないような環境を作っていたと思っています」と話した。
260: 【芸能】元ジャニーズJr. 二本樹顕理氏がジャニー喜多川氏の性加害件数に言及 「少なく見積もっても300名ぐらい。4桁もあり得る」 [冬月記者★] (464)
  1. 87 rjY8cAxj0
    >>61
    やってないんじゃない
    証言者一人も出てないんだから
  2. 95 tJ/pLfy60
    この人の勇気は素直に凄いと思う。
    本名も顔も出してこういうセンシティブな証言をするのはたとえ取材費でいくらか貰えたとしても中々出来る事じゃない。

    こういう勇気を出して証言した人はきちんと報われて欲しいな。
  3. 99 6e+otvJW0
    被害者なのに恥ずかしいからスルーする気持ちも分からなくはないけど泣き寝入りもどうかと思う
    だからもう爺さんの仲間入りしてるような年齢の元メンバーは告発するべきだよな
  4. 103 OZUws4Ae0
    >>95
    慰安婦の証言者もそんな扱いされていたな
  5. 105 /AVAjmkd0
    YouTubeで国会内のこの人の動画で誰かキタガワとかに感謝せんでええというのがあった
    俺もそう思うしジャニオタとかその辺のうやむやにしたい勢力以外の人間は君の味方だ
  6. 110 At8w+TyQ0
    >>99
    家族とかいるとなかなか難しいよな
    どうしても好奇な眼で晒されるのはここを見れば
    一目瞭然だし、たまに現役ジャニーズも告発しろとか
    無茶苦茶言ってるのもいるけどそれは無理だよ
  7. 113 At8w+TyQ0
    マジで警察が動かない闇があるよな
    マスコミや芸能界も腐ってるが、まだわかりやすい
    警察が動かない理由がわからん
  8. 115 hf9n/rCn0
    今回の発端はイギリスBBCの番組なのに韓国のせいにして現実逃避してるジャニオタが醜悪すぎる
    ジャニーズが実態を調査せず有耶無耶にして責任逃れしてるから署名が集まっている点が本質なわけで、
    呼びかけ人が右翼か左翼か、本物のジャニオタwかどうかなんてどうでもいいんだよ
    論点ずらしてジャニーズ批判に正当性がないかのように工作する醜悪さを自覚しろ
  9. 121 xgzdrqf+0
    >>115
    韓国出せばネトウヨがジャニー喜多川の味方をしてくれると思うのかな?バカすぎるw
  10. 124 mzdMvMn/0
    自分の被害を言うのは自由だから好きにすればいいが、他人の事はお前が勝手に暴露したらダメだろ
  11. 126 GGoNmr2j0
    沢山幼児虐待にあってるみたいだが
    誰か事務所関係者に相談してないの?
    いくら寮内で起きてたとしても監禁されていた訳じゃないんだし
    そんなの理由にならないよね?
  12. 128 rjY8cAxj0
    >>126
    したやつは確実にいて
    でもその度に揉み消してきてることぐらいわかるだろ
  13. 130 GGoNmr2j0
    >>124
    内容が犯罪である場合は話すべきだぞ
    ただ話す相手はマスコミではなく警察だろ
  14. 132 RJ97PHUe0
    これだけ話が出てきてるのにまだ潔白を主張するジャニヲタってどんな人種なんだろな
    精神障害者手帳を持ってるとしか思えない
  15. 134 GGoNmr2j0
    >>128
    それが事実ならその事をなぜ今言わないの?
  16. 137 rjY8cAxj0
    >>56
    証言も裁判上で証拠になります
    証拠っていわゆるビデオテープとかそういうものだけを思ってる勘違いしてる奴が5chにはこの件に限らず本当多い
    本当5chってこの基本的な事実知らない、学がない奴が多いよねぇ
    証言が複数の場合は、かなり確度の高い証拠になり得ます
    今回の場合証言者の数が十二分なのでその時点で信憑性が高い証拠になります

    まぁ、それとは別にカウアン動画持ってるみたいだけど
  17. 140 hf9n/rCn0
    >>124
    犯罪の隠ぺいは犯罪ですよ? 言わないとそれは罪なんですよ。
  18. 142 rjY8cAxj0
    >>134
    二本やカウアンは当時、事務所の人に相談してない
    してる人も、何千人といる被害者の中にはいただろうなっていう話に過ぎない
  19. 145 wXxS/VZD0
    >>54
    光一とタッキーが壊れてる
    剛は鬱になったけどそれが正常
  20. 147 hf9n/rCn0
    >>144

    ジャニーズメンバーは、性犯罪隠ぺい加担の見返りで、犯人から仕事の優先的地位貰っていたクズの加害者といえる。
    そして今もそれをだまって続けている。
    いまテレビ出てくるアイツら全員、何も知らない少年がレイプされていくの知りながら、
    見て見ぬふりし続けて自分はオイシイ思いをしてきた悪魔だという現実。

    ジャニーズメンバーがするべきことはまず、
    「僕たちは何も知らない少年たちがレイプされていくのを知っていながら、
    それを見て見ぬふりをすることでTVに出つづけた人間です。」と認めるところからだ。
    告発した被害者だけがそれができているわけで、
    なにも言わずに過ぎ去るのを待ってるキムタクとか中居とか嵐とか人間失格。
    なので告発者たちはジャニーズ事務所だけではなく、
    何もしなかったジャニーズのメンバーも訴えたほうがいいと思う。

    この期に及んでまだジャニーズメンバーで自慰したいやつらが、
    「メンバーは被害者なのだから触れるな」、「今出てるメンバーを批判するのはセカンドレイプだ」とかいってるのは、
    人間として最低最悪の部類に入るといえる。
    そういうやつらが一緒になってこの性犯罪構造を作り上げてきた。

    ジャニー喜多川やジャニーズ事務所だけが加害者なのではなく、
    そういう性犯罪があると知っているのに声を上げなかったジャニーズタレントもジャニーズと癒着関係だったメディアも加害者だし、
    そういうゴシップがあっても知らないフリをしてきたジャニーズファンもスポンサーも加害者です。
    被害者の身近にいる人が声をあげないことによって次の犠牲者が生まれる構造だったのだから。
    自分たちは被害者だと言って綺麗な立場になれると思わないでください。
  21. 149 hf9n/rCn0
    >>144
    ジャニー喜多川の性犯罪を黙認してきたジャニーズメンバーは、
    被害者であると同時に、その持ちつ持たれつの構造を隠して自らも甘い汁をすすりつづけ、
    新たな被害者を生む構造を維持してきた加害者でもあるということを忘れてはいけない。

    『売れるためには権力者からの性暴力を受け入れる』という考えは異常であり、
    その価値観のなかで生きているタレントたちを応援することは、
    結局は業界内の腐敗を進行させることに私たちも加担することになる。 

    なので、そういう者が出ているテレビ番組があれば、
    チャンネルを変え、CMに出ていればその商品はなるべく買わない、事実を周囲に教えるなど小さな積み重ねが大事だ。


    ジャニーズは「コンプライアンス順守」とか「ガバナンス体制の強化」などと過去のできごとを無かったものかのように扱い、
    ジャニー喜多川個人の問題だったかのようにすり替えているが、
    ジャニーズ事務所は喜多川のものではなく、
    性犯罪が行われている当時からの役員やメンバーは、昔と何ら変わりなく存在している組織。
    喜多川だけが性と利益の等価交換をしていたという可能性は低いので、
    現在進行形でおなじような等価交換が行われている可能性すらある。
     
    ジャニーズ事務所とメディアが、ジャニーズ事務所の性暴力構造を「なかったこと」にする以上、
    私たちは彼らに「さよなら」を言わなくてはいけない。
    この問題は結局のところ、芸能界やメディアの問題である以上に、私たち自身に投げかけられた問題だ。

    日本人が「ジャニーズの夢」から覚めるとき
    www.newsweekjapan.jp/nishitani/2023/04/post-4_1.php
  22. 151 hf9n/rCn0
    >>144

    「子供が性被害にあっていくのを黙って傍観し、自分はオイシイ思いしている酷い人間」であるジャニーズのメンバー。
    そんな人がいまだにTVにでているのだから、TV局にも処罰が必要だろう。
    そんな人たちに加担しているスポンサーも反社だといえる。
    そういう姿が茶の間に流れるたびに、
    若者は腐った世の中を見せられているので絶望し、希望や夢を奪われ、不幸で暗い歪んだ社会になっていく。
    また、この問題をきちんと裁かないと今後性犯罪が軽く扱われる可能性がある。
  23. 153 hf9n/rCn0
    >>144

    ファンもジャニーズの性支配構造を維持させ続けたのだから、同罪である。
    日本のマスコミが報道し始めるより前に、
    ジャニーズのファンは「ジャニーズは性支配があるいかがわしい組織」だと知る者は知っていたわけだから、
    その上でジャニーズのファンをしていたのなら、
    その人はジャニーズの性犯罪構造にお金を払って支え続けた者達と言える。
    ファンはジャニーズを断罪せずに、自らの自慰快にひたるために目をつぶり、
    この後におよんでもまだ、ジャニーズやそのメンバーを擁護している始末。
    自分の妄想的な自慰対象が失われるのが嫌ってだけなのがその本質。
    なんと醜悪な姿だろうか。
  24. 155 hf9n/rCn0
    >>144

    20名無しさん@恐縮です2023/05/30(火) 14:36:07.64
    タレントは被害者側なのにタレントを追放しろとか言う人たち

    51名無しさん@恐縮です2023/05/30(火) 14:49:08.68
    >>20
    タレントは被害者ではあるが同時に商品でもある
    性加害事務所の商品は使わないのが当然

    113名無しさん@恐縮です2023/05/30(火) 15:00:51.22
    >>51
    んなわけない。
    会社社長が性加害しても社長が交代するだけ
    社員に仕事辞めろ!仕事すんな!給料低くなって途方に暮れろ!なんてなりません。

    125名無しさん@恐縮です2023/05/30(火) 15:02:22.71
    >>113
    それは社長が社員と一緒になって性犯罪をしていない場合の話だな
    ジャニーズは社長と社員が一緒になって性犯罪を作り上げてきたのでその理屈は当てはまらない
    ジャニーズという組織とそのメンバーもまた加害者に当てはまる
  25. 157 hf9n/rCn0
    >>144



    ジャニーズメンバーって、おっさんと寝て仕事とってるんだから、
    被害者ってだけじゃなくて、新たな被害者を生む構造を維持している加害者でもあるんだよ。
    自分で被害を告発した人だけがその罪を贖罪できる。

    【悲報】ジャニーズ性被害者「先輩に被害相談したら"おめでとう"と言われた」
    greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1684299015/
    元ジャニーズ「子どもが被害を告白しても、もみ消された」
    元ジャニーズの二本樹顕理さんも手紙を寄せ
    「1996年、中学1年の時に活動を始め、3カ月後に被害を受けた。
    体が硬直し、社長に抵抗したらどうなるかと考えがよぎり、拒絶できなかった。
    半年で10回以上受け、2年ほどで事務所を辞めた後もトラウマ(心的外傷)として人生に大きな影響が残った。
    自尊心が破壊された」
  26. 160 hf9n/rCn0
    >>144


    「本人死んでるから」「被害者にふれるな」とか言って流そうとしている奴は悪そのもの。なぜなら、
    ジャニー喜多川の犯罪とその性的な支配構造があることを、
    ジャニーズ全員(ジャニーズ事務所の社員や役員、ジャニーズメンバー)が知っていて、
    その上で組織全員で隠ぺいしていたのだから、
    加害者は喜多川だけじゃなく、ジャニーズ事務所全員といえるからだ。

    喜多川だけじゃなく、それを黙認してきたジャニーズ事務所の社員や役員と、
    被害者ってだけじゃなく、その構造を利用してメディアにでていたジャニーズメンバーが裁かれていないのはおかしい。
    そいつらが隠ぺいしていなければ新しい被害者がどんどんでることもなかった。
    まともな人たちが、歪んだ構造を利用する者達によって蹴落とされることもなかった。

    加害に加担していた悪魔達がいまだに平然と存在しており、
    それを番組に使っているマスコミもスポンサーも公益に反した行為をしているので社会の敵だといえる。
  27. 162 hf9n/rCn0
    >>144



    ジャニーズファンが「メンバーは被害者」などといってメンバーに責任がないかのようにするならそれは悪。
    ジャニーを面白おじさんとして扱って、世間からの批判をかわし続けたことは、
    犯罪行為に対して大きく加担する行為であった。
    いまだ隠ぺいに協力したまま黙ってやりすごして実態を公表していないメンバーは、
    純粋な被害者として守られるべき存在ではありません。
    この期に及んで、彼らはいまだ加害者の体制に加担し、
    そうやってやりすごして甘い汁をすすり続ける悪魔なのですから。
    守られるべきメンバーは実態を公表し、贖罪をはたしたメンバーだけです。

    「被害者を2次レイプするな」とかいう大バカ者がいるけど、
    この件は普通のレイプ事件ではなく、性行為を受け入れてチャンスを得た側は加害者でもある点を省いてはいけません。
    なぜなら、レイプ犯と、それを受け入れることでおいしい思いをしようとしたメンバーとが、
    一緒になって性犯罪構造を隠ぺいしていることが原因となって、あらたな少年が犯されて続けてきたのだから。

    なので「被害者を2次レイプするな」とかいう大バカ者は、自分の自慰の対象を守りたいだけの偽善者でしかありません。
    その人たちもまた、ジャニーズの犯罪の噂は知っていたのなら、
    メディアとともに犯罪集団を維持し続けた構成員といえます。
    彼女らもまた自ら反省をするべき人たちです。
  28. 164 hf9n/rCn0
    >>144

    ジャニーズの問題は、ジャニー喜多川の個人の問題じゃないからな。
    ジャニーズ事務所とそのメンバーで組織的に行っていた もちつもたれつの犯罪構造というのが問題だ。
    新しい未成年少年がおっさんの性犯罪の餌食になる構造があり、
    それをメンバー全員で隠ぺいして維持してきた。
    ジャニーズ事務所の人間は、喜多川と一緒にその構造を維持してメディアを支配をしてきた加害者だし、
    メンバーもまた未成年少年が犯される構造を隠ぺい&利用することで仕事を得て来たわけだから加害者でもある。
    そのことを、絶対に避けてはいけない。

    加害者がいまだのうのうとTVにでていてなんら処罰を受けてないのはおかしい。
    性加害組織を隠ぺいし続け、歪んだ芸能界の原因となっているジャニーズ事務所の解散は必須で、
    その歪んだ構造によって公共財産であるTVに出演して金稼ぎをしている現役のジャニーズタレントのメディアからの排除も望まれる。
    木村拓哉や中居や嵐のメンバーなどなど、まだTVに平気な顔して出ている者達も同罪。
    かれらもジャニーズのやり方を知っているのにしらんぷりしてきた加害者。

    ジャニーズの「知らなかった」という謝罪会見は、
    そういうまともな対策をさせないように、無関係で知らなかったことを装ってこの場を切り抜けるための会見に過ぎない。

    こんな性犯罪を組織的に行ってきた会社が日本のメディアを牛耳ってマスコミはいいなりだから、
    そりゃ日本は報道の自由ランキングが下位とされるだけある。
    そんな生き方が嫌にならないのかね?
    政治と同じようにマスコミも腐りきっているね。
    ジャニーズを使うNHKに受信料を支払うことは、国民が性虐待に加担していることになる。
    受信料の一部はジャニーズとその構成員に渡っているのだからね。
    同じように、ジャニーズが出てる番組のスポンサー企業の商品やサービスを使うことも同様だ。
    それらを買うと性虐待に加担することになるからな。
  29. 169 hf9n/rCn0
    >>144

    子供「じゃあジャニーズの悪さを知らせなかった人も悪者だね」

    親「そう。ジャニーズと一緒になってお金儲けをしたり、秘密を共有することで何か特典があったと言われている。
    ジャニーズが不利になることは報道せず、ジャニーズがカッコよくて、いい人たちのかのように見せてみんなをだまして
    一緒にお金儲けをしたりオイシイ思いをしてきたんだね。
    いまだにTVはどこもかしこも『重く受け止める。だからといってなにも変えない』という人間性が欠落した対応をしている。
    今まで自分たちが報道せずに性犯罪事務所の人間を使い続けた理由を説明してもいない。
    自らの報道姿勢の検証と再発防止策を何もしていないんだ。何も変わっていない。」

    子供「そんなひとたちだったんだ。ジャニーズもテレビも最低。それをまだ使う人も、それを応援する人も全部最低だ。」

    親「この番組のスポンサーを見てごらん。あのオモチャをうってる企業や、このお菓子をうってる企業もあるね」

    子供「僕もうこれ買わない。」

    親「えらい。かわりにこっちの会社のおもちゃとお菓子にしようね。
     そうやってみんなが正義感を持てば、少しずついい方向へ変わっていけるんだ。
     逆に言えば、そういうことに無関心だとジャニーズやTV局のような悪者がのさばっていってしまうんだよ。」

    子供「うん。僕、絶対にこういうことに協力しない。」

    親「そのために、世間の作り出そうとしている流れに身を任せず、
      どんな恐怖や誘惑にも屈せずに幸せになれる力を、今のうちから鍛えていこうね」
  30. 171 /u9nim+Z0
    警察は何で操作しなかったの?
  31. 173 GGoNmr2j0
    >>171
    被害届が無いと動く訳ないでしょ?
    マスコミなんかに告白するなら
    今からでも警察に被害届を出せ
  32. 176 RTpDtI6X0
    ジャニを庇う気は全くないがなぜ人数を推測できるんだろ
    練習生同士でジャニに掘られたって話をするのが当たり前になっていたのか
  33. 178 rQkccjlm0
    >>144
    そんな被害者のカウアン君
    自身のことで炎上してるけどこれは潔白証明できるのかな?心配だね
    https://twitter.com/akiS2_aaa/status/1663678313007824896?t=QhorKUHc_vy2fFvUeZC2yg&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  34. 180 sX1ZBRku0
    >>173
    被疑者が既に亡くなっている状態だから被害届受け付けてくれないんじゃ
  35. 183 rjY8cAxj0
    >>176
    カウアンや二本樹顕理らのYoutubeのインタビュー見た方がいい
    少なくとも同期間では、ジャニーの性犯罪が共有されていた

    これら聞けばまぁジュリーが知らなかったとかあり得ないっていうのがわかるよ
  36. 185 GGoNmr2j0
    >>180
    やってみないと判らないのでは?
    今回の件は組織的犯罪の可能性が大でしょ?
    警察を動かして捜査する必要があり
    事実なら事務所を反社会的組織と認定すべきだと思う
  37. 189 MxJK6yTZ0
    >>182
    そうとも言いきれない
    自分も女性には加害疑惑ともなると
    これを別人と反論できる証拠あるのかな?カウアン君

    https://twitter.com/MinaseSakuya/status/1663876983036710912?t=BSxjqNJ0SmTVDrhNltXhnQ&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  38. 191 Ofn6omV+0
    カウアンはともかくこの人は誠実そうな人に感じた
    学習塾の先生やってた時の女の子の話聞いたら
  39. 193 L7iSm/Dz0
    >>188
    襲われたほうが興奮するって喜んでいたんだと思う、お金も貰えるし
  40. 196 DEk3H0v30
    >>184
    その擁護もう無理みたいだよ
    あとはカウアン君が別人と証明しなきゃいけなくなった
    タトゥーの位置が一致してるらしい
  41. 198 rjY8cAxj0
    >>196
    ジャニヲタマンさん日本語でちゃんと説明してw
  42. 200 QKylklPF0
    >>189
    言い切れるよw
    一つの事件の流れで加害側、被害側になってるなら関係あるけど
    完全に別件じゃない
    そんなことも分からないの?
  43. 202 xgzdrqf+0
    >>191
    結婚もされてるんだよねビックリしたわ
    物凄い勇気があると思う
    この人はジャニー喜多川に感謝してるとは言ってなかった記憶
  44. 204 pA/fpt8D0
    >>198
    日本語読めませんか?
    都合悪くなると読めなくなるんだね
    スマヲタキチおばさん

    こちらのPENLIGHT面子については
    どう思います?
    https://twitter.com/KurenaiShohko/status/1663883121996218368?t=jhBD1jsVS-bwRUJ94cfaHg&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  45. 207 rjY8cAxj0
    >>204
    いや本当何言ってるかわからないから、ジャニヲタマンさん
  46. 209 ItUOlROE0
    >>206
    チンコ舐めさせて今の地位を築き上げた人たちだから難しいところがある
    自分のことを話すことは自己否定になるから無理
  47. 211 j3w4ycGA0
    ケツ掘られたくないからジャニーズに行きたくないっていうヤツは多分、数十万人単位でいると思う
    逆にそれでもとびこんだ現役ジャニーズは根性あるよなw
  48. 216 /AVAjmkd0
    >>206
    まあ一概に比べられんがLGBTのスレで書き込み主が小学生だった時におっさんのホモから襲われて便所に連れ込まれそうになって悪戯されそうになった時に通りがかったヤンキー兄ちゃんに「止めな!」と凄まれてそのホモのおやじが逃げて難を逃れたとか体験談の書き込みがあった
    ヤンキーとか基本ホモとか嫌いやろうし自分の弟だったらとかそんな気持ちもあって止めたんやと思う
  49. 219 AP6Pl6xq0
    >>200
    仮に自身も加害者だと、被害者側で言いきることは無理です
  50. 221 m2egd5sG0
    >>207
    日本語勉強まだ足りないのね
    もう一度日本語学校通ったらいいのに
  51. 224 3p176GmS0
    >>191
    二本樹さんの話を作り話みたいに言う人はあの部分だけでも見たらいいのにね
  52. 228 fj7FKGHp0
    >>204
    PENLIGHTは怪しいから署名も何もしてないけど
    いつのまにか立ち上がってたやつだよね

    ジャニーズが正しい対応しないから
    そういう団体に狙われるんだよ
  53. 230 1y0KVlf30
    >>227
    お前誰かが児童レイプされるのを見ても見て見ぬふりするタイプ?
    自分の身内でも?
    普通の感覚なら通報しますよ?
  54. 232 ZuEpymFS0
    ジャニー喜多川社長の“永遠のスペオキ”と言われる堂本剛が10日、神奈川県で行われた自身のソロライブで、ジャニー氏の亡骸にキスをしたことを明かした。

    ジャニー氏の歴代スペオキ(特にお気に入りのジャニタレ)の中でも、特に相思相愛だったことで知られる剛。ジャニー氏が所有していた東京都渋谷区の高級タワーマンションの最上階を剛名義に変更し、2人で同棲生活を送っていると報じられたこともあった。

    https://entamega.com/20080


    【歴代のスペオキ】
    郷ひろみ→嫌々キスされる
    佐藤敦啓→嫌々キスされる
    松潤→嫌々キスされる
    東新良和→嫌々キスされる
    中山優馬→嫌々キスされる

    堂本剛→自分から死体にキス→相思相愛
  55. 234 9ykfW1Cz0
    >>137 慰安婦問題の際に、専門家が中にはいって
    そのケースを該当するか一件一件チェックを
    行ったように

    もし4桁の場合は全部個別にチェックが必要になります。 

    また証言は1事案ごと本人の1件となります。
    その場合、残念ながら信憑性はあがりません

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  56. 238 O3xfBdQ/0
    >>219
    この事件では被害者
    この事件では加害者は成り立つよ

    他の事件で仮に加害者でも別の事件で被害者だという事実は変わりません
  57. 240 rjY8cAxj0
    >>227
    どの告発者も?
    橋田さんは避けてたけどこの質問に答えるの
  58. 243 nIuj3hY90
    >>10
    警察より、文化庁やこども家庭庁、或いは文科省あたりが動くべき案件じゃないのかな?
    あと東京都も動かないとおかしいと思う
    青少年保護育成条例に反してるかもしれないんだから
  59. 248 rjY8cAxj0
    >>247
    超えるどころじゃないと思うけど
    普通に懲役3000年とかじゃないの
  60. 252 WoANPiUE0
    そうね
    被害者を誹謗中傷してるヲタは
    気をつけな
  61. 257 dEFqgphM0
    まあ
    なんていうか
    名前読めないんだがw
  62. 260 5PXMmdeB0
    >>10
    だってジャーニーズは権力強いもん
    創価学会と一緒だよ
  63. 262 rV3tGdWc0
    >>257
    二本樹 顕理(にほんぎ あきまさ)
    だってさ
  64. 271 E7TBwEtV0
    ジャニー以外の偉い人たちにも枕営業させられてたん?
  65. 273 mSySPO7e0
    JO1はアジアツアー決定。

    ジャニーズは国内のみ。。

    なぜこうなった?
  66. 276 Th0fWXv+0
    >>273
    ジュリーは嵐にはアジアツアーやらせてたよ
    ジュリーは嵐担当だからね
  67. 278 1WWKFQ+i0
    フィリピンだかで2000人売春してたとかいう校長だか社長と同レベルの犯罪だろこれ
  68. 281 QKuhELcB0
    >>280
    けつあなもな
  69. 286 E7TBwEtV0
    >>275
    真実であったとしても誰も証言出来ないレベルだね‥‥
  70. 288 MqZS085K0
    >>1
    上級国民のビジネスは『大衆をいかに騙すか』ってのがキモになってるので
    より効率よく集金する「為の装置」としてスターってのが作られてるわけ。
    意図的にね。「さあこの人達がスターですよ騒いでください」ってね。

    この搾取システムは、宗教と同じで
    一度取り込まれ洗脳完了した馬鹿信者は自力では抜け出せないようになってる
    そのやり方がもうとうの昔に完成されてる。
    才能ある特別な人間がスターになる訳じゃあないのよ。
    身内からどんどん仕掛けて、火が着いた子がスターとして持ち上げられるだけ。

    全部全部、一部の人間が楽してもうける為に仕掛けられてるショーなのよ。

    この嘘つきどもが
  71. 291 8DIy3m4/0
    >>288
    みんな知ってる当たり前のことを自分だけが知ってるかのように書いててウケる
    それに、与えられたチャンスをものにできるのも才能
  72. 293 8DIy3m4/0
    >>211
    根性かそれを期待してなのか
    男根性交の中に根性はあるからねえ
  73. 295 8DIy3m4/0
    >>294
    ケツ拭くために使った
  74. 297 LGCbdhd40
    >>290
    安倍晋三が暗殺されて東京地検特捜部がやりたい放題と一緒
    文春=東京地検特捜部=アメリカ政府
  75. 301 MqZS085K0
    >>291
    「そういうこと」だと思い込みたいだけ
    憐れねえ
  76. 304 8DIy3m4/0
    >>301
    お前がな
  77. 306 8DIy3m4/0
    >>303
    ジャニーの墓の構造ってそうなんだ?
  78. 308 pI6YvVfi0
    >>307
    ショタが大好物って喪女様()からカネ取れるから、止める気は無いだろうなwwwww
  79. 310 pI6YvVfi0
    >>309
    売れる為なら仕方が無い、って親は枕を許容したって事だろ。
  80. 316 1WWKFQ+i0
    誰かが書いてたが教祖とその信者
    洗礼受けたものがデビュー
    ってのが本質ついてるんかね
  81. 318 LGCbdhd40
    >>316
    そもそも
    ジャニー喜多川と文鮮明は根っ子が同じだからね
  82. 322 /8nZ3KYQ0
    この人が少年倶楽部とかに出てる動画がつべに結構あるけど
    後々嵐になるメンバー、タッキー、翼、山下、生田、風間
    まさしくジャニーズジュニア黄金期で
    この人、松潤とか生田とかのユニットにいて扱いもいい

    そこまで我慢して捧げたなら、デビューしたかっただろうなって思う
    あの黄金期の中であのポジだったらどっかに滑りこんでいてもおかしくない
  83. 324 kED3ODMN0
    >>303
    海が穢れるだろ
  84. 326 lgXoKzb00
    >>39
    君の笑顔は間違いなく誰をも幸せにする。そして君の
    「みんな、里予田聖子衆院議員(>>325)を『励まして』、山田氏↓にカを与えよう。(一応、自民党)
    ※参議院全国比例は個人名記入可能

    https://taroyamada.jp/cat-other/post-23290/
    > 昨今、私 山田太郎 が統一教会関係者であるとのインターネット投稿等がありますが、それらは全くの事実無根
    です。私は、これまで統一教会との関与は一切なく、これからも統一教会やその活動を援助・助長・促進する等、
    あらゆる物事において関係を持つことはありません。

    山支阜県民、見てるかー。  イ可をすべきか分かるよな? つか「児童(=18歳未満)ポルノ規制法」推進派は
    何やってるんだ? ああ、里予田聖子、シ可野太郎、山本手石、イ左藤ゆかり、山谷えりネ、片邪魔さつき、つか、
    コイシら、何やってたんだ!!??  つか、二度と『児童』を口にするんじゃねえ!! 」

    って意見には概ね賛同する。
  85. 329 E0x3Ve3I0
    口だけで精子飲まれた事をカルピス
    挿入までされた事をチョコバナナ
    って言葉でジュニア同士では会話するされてたみたいだね
  86. 333 mEUPMwlx0
    >>3
    歴史レベルの大犯罪だよ
    それを日本のマスメディアは報道もしない、警察も動かない。


    権力者の都合の悪い事は有耶無耶にする国。
  87. 336 JunvA0T90
    >>10
    警察の天下りがいるから
  88. 339 xiavBZsp0
    >>333
    恐ろしいよな。犯罪史に燦然と輝くであろうおぞましい性犯罪を、未だに全マスコミが忖度しながら報道しているという。
  89. 341 LGCbdhd40
    実弟を糾そうとしなかったメリーも断罪すべきだと思うがね
  90. 343 WoANPiUE0
    >>309
    怒鳴り込まれて金で解決したってのは見た事ある
  91. 345 4vERILvC0
    >>278
    校長は被害を訴えてる人がゼロのレジェンドだぞ
    被害を訴えてる人がいるジャニとは違う
  92. 347 lgXoKzb00
    >>50
    君は強い人間だ。傷付いた分だけ人に優しく出来るのだから。 それと君の

    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派の里予田聖子衆院議員(>>325)や小シ夫リ優子議員(>>340)はクレージー!  つか、山田氏(>>326)カッコイイ!!
    つか、児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派は絶対児童の事は考えていない。 んなもんが少しでもあれば19時台に↓のアニメ化をやってるって。
    ふたご最前線 (各巻冒頭十数頁まで試し読み有り)
    https://book.dmm.com/product/617555/volumes/
    個人的には南帆嬢と滝山先生(4巻目 13ページ目 「私の先生」1コマ目)の交流が見てみたい。ちなみに滝山先生は保父だが、幼稚園(寺
    併設つまり私立)の理事の息子らしい。すなわち御曹司。もっとも夏休みは「園の補修と草取り」をやってたので懐具合は怪しいが。 ちなみに
    南帆嬢とは最初「なっさけないなー」「カッコ悪ーい」等となじられたのでおそらく彼女に対してビビってると思われる。
    ※ どうでもいいが、1巻72頁目で「ジャニーズ沢木」というセリフが出てくる。そして滝山先生は沢木君より背が高い。 何らかの意図を感じるんだが。

    それと、はっきり言う。規制派は『自分等の気に食わないものは規制!!』という我儘しか持ってない! 本当に児童の事を考えてるなら↓ジャニーズ
    を批判すべきなのに批判したツー話は聞いたことがない!!
    昼夜問わない性奴隷、不気味な注射……合宿所の内部を明かした問題作『Smapへ』
    https://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2297_1.html
    > ついに一線を越えてしまうのは、木山氏がテレビに出始めたころ。いつものようにジャニー氏の舌技で、あっさりと一本抜かれてしまったが、その日の
    ジャニー氏はそれで満足することはなく、

    山支阜県民と木万木県民、見てるかー。 イ可をすべきか分かるよな?  つか「児童(=18歳未満)ポルノ規制法」推進派は何やってるんだ? ああ、
    里予田聖子、シ可野太郎、山本手石、イ左藤ゆかり、山谷えりネ、片邪魔さつき、つか、コイシら、何やってたんだ!!??  二度と『児童』を口に
    するんじゃねえ!! 」

    って意見には概ね同意する。
  93. 349 JunvA0T90
    >>341
    【ジャニーズ性加害問題が米国だったらジャニーズとジャニー喜多川はどうなる?】
    [サンダスキー事件は最短30年の懲役、ペンシルバニア州立大学の負担は2億ドル]

    ペンシルバニア州立大学のアメリカンフットボール部のアシスタントコーチだったジェリー・サンダスキーが、1994年頃から15年以上にわたって、少なくとも10人の少年を性的虐待していたという事件だ。

    被害に遭った少年の年令は8歳から17歳。裁判の結果2012年にサンダスキーは最短30年、最長60年の懲役という判決を受けている。
    これはサンダスキーの年令を踏まえると実質的に終身刑で、今も刑務所に服役している。

    これらの裁判において被害者たちは、名前をオープンにした者もいるが、犠牲者No.1、No.2と番号が呼び名になっていて報道においても実名は報じられていない。

    次に、同大学の学長、副学長、元アスレチックディレクターも、サンダスキーの行為を知っていたにもかかわらず、それらを隠そうとし、警察当局への通報を意図的に行わなかったとされ、偽証、司法妨害、子供虐待の疑いの報告義務違反、および関連の罪で起訴されたのだ。
    裁判の結果、それぞれが有罪判決を受け、数カ月間、刑務所に服役している。

    さらに、ペンシルバニア州立大学も多大な負担を強いられることになった。
    同大学は、事件の発覚後、独立した第三者機関による調査を行うことを決定し、元FBI(連邦捜査局)ディレクターを雇って調査を行った。
    そして調査の結果、多くの性的虐待やそれらの関連する不適切な行為があったと結論付けた。
    その後、NCAA(全米大学体育協会)は同大学のフットボールプログラムに制裁を加えることを決定し、それらの制裁には4800万ドル(現在の為替レートで65億円)の罰金が含まれている。
    その他に、同大学が被害者との和解に支払った金額は9300万ドル(125億円)。最終的に、サンダスキー事件による同大学の負担総額は2億ドル(270億円)と言われている。
  94. 353 lgXoKzb00
    >>347 追加
    >>51
    諦めるな、君は煌めいてるのだから。 それと君の
    「木モの孫の↓康○はアタ才力!!

    そろそろ中曽根○弘のホモ話でもしようじゃないかw
    https://blog.goo.ne.jp/yudonoyama/e/38dacf82acd2109cefd53b896cdb97f9
    > ゲイの巣窟であるジャニーズ事務所のジャニー喜多○がいくら未成年の美少年たちに性的虐待を繰り返そうと、
    また、裁判で証明されようとも、警察がいっさい 動けないのは、この元総理大臣だった大物の権力で止めている
    からだという。この人はそこから少年を斡旋してもらうこともある。ゲイの固い結束がそこにある らしい。

    自由民主党 衆議院議員 中曽木艮康隆 オフィシャノレサイト
    https://yasu-nakasone.com/
    > 「どんな日本を描いていくか」 これからの世代として、この大きな挑戦に正面からぶつかっていきたいと思っています。
    誰がやっても同じ  よく聞くこの声を真摯に受け止めた上で、私は皆さんに「こいつは何かやりそうだ、何か変えそうだ」と
    期待して頂ける政治家になり、そしてその期待に行動で応えていきたいと考えています。

    つか、虹規制をやりたがる児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派の里予田聖子衆院議員(>>325)と汚物優子議員(>>340
    は何故康○君を叩かないのだろう?  やっぱ山田さん(>>326)しかおらんわ。 

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。    イ可をすべきか分かるよな? つか「児童(=18歳未満)
    ポルノ規制法」推進派は何やってるんだ? ああ、里予田聖子、シ可野太郎、山本手石、イ左藤ゆかり、山谷えりネ、
    片邪魔さつき、つか、コイシら、何やってたんだ!!??  二度と『児童』を口にするんじゃねえ!!   」 

    って意見には概ね賛成する。
  95. 355 lgXoKzb00
    >>347 追加
    >>52
    安堵しろ、何度転んでも立ち上がる君を笑う資格は誰にも無い。 それと君の
    「↓のデータが有るのに児童(=18歳未満)ポルノ規制法推進派の里予田聖子衆院議員(>>325)や小シ夫リ優子議員(>>340)はスンゴイ! 
    やっぱ、山田氏(>>326)サイコー!!   つか、モーホーの孫の康○君(>>353)は謎めいてる!!

    少年犯罪データベース 少年によるレイプ統計
    http://kangaeru.s59.xrea.com/G-Rape.htm
    ↑ 概ね1950-1970年がヒド杉。   ※「少年犯罪データベース」Amazonリンクバー経由購入でHP主催者に手数料が入るらしい。

    強姦,強制わいせつ認知件数の推移
    https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/h26/zentai/html/zuhyo/zuhyo01-03-10.html
    ↑  児童(=18歳未満)ポルノ規制法施行が平成11年(1999年)。なのに強制わいせつは見事なまでの右肩爆上がりw

    つか、児童(=18歳未満)ポルノ規制法推進派はもはや反日レベルだわ。  これで虹規制をやって更に悪化したらどうする気だ?

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。      イ可をすべきか分かるよな?  」

    って意見には概ね賛成する。つか「児童(=18歳未満)ポルノ規制法」推進派は何やってるんだ? ああ、里予田聖子
    、シ可野太郎、山本手石、イ左藤ゆかり、山谷えりネ、片邪魔さつき、つか、コイシら、何やってたんだ!!??
    二度と『児童』を口にするんじゃねえ!!  」

    って意見には概ね賛成する。
  96. 357 lgXoKzb00
    >>347 追加
    >>51
    安堵しろ、何度転んでも立ち上がる君を笑う資格は誰にも無い。 それと君の
    「↓のデータが有るのに児童(=18歳未満)ポルノ規制法推進派の里予田聖子衆院議員(>>325)や小シ夫リ優子議員(>>340)はスンゴイ! 
    やっぱ、山田氏(>>326)サイコー!!   つか、モーホーの孫の康○君(>>353)は謎めいてる!!

    少年犯罪データベース 少年によるレイプ統計
    http://kangaeru.s59.xrea.com/G-Rape.htm
    ↑ 概ね1950-1970年がヒド杉。   ※「少年犯罪データベース」Amazonリンクバー経由購入でHP主催者に手数料が入るらしい。

    強姦,強制わいせつ認知件数の推移
    https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/h26/zentai/html/zuhyo/zuhyo01-03-10.html
    ↑  児童(=18歳未満)ポルノ規制法施行が平成11年(1999年)。なのに強制わいせつは見事なまでの右肩爆上がりw

    つか、児童(=18歳未満)ポルノ規制法推進派はもはや反日レベルだわ。  これで虹規制をやって更に悪化したらどうする気だ?

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。    つか「児童(=18歳未満)ポルノ規制法」推進派は何やってるんだ? 
    ああ、里予田聖子、シ可野太郎、山本手石、イ左藤ゆかり、山谷えりネ、片邪魔さつき、つか、コイシら、何やってたんだ!!??
    二度と『児童』を口にするんじゃねえ!!  」

    って意見には概ね賛成する。
  97. 361 wuL+WOXO0
    >>242
    しかし今のジャニーズにはその黒いジャニ喜多川はもういない
    いない事務所に対して過去の喜多川の罪をだらだら告発しては事務所潰そうとするのは無理がある

    事件起こして亡くなった被告の親族に仕事やめろ~と迫ってるような脅迫だろ
  98. 363 xyo/keoj0
    >>252
    そうね
    カウアン君は訴えると言ってるものね
    この件はどう説明するかな?
    否定するだけの証拠あるのだろうか?
    カウアン君は被害者として出てきたし、頑張って被害者の位置を守ってほしいわ~

    https://twitter.com/MinaseSakuya/status/1663876983036710912?t=BSxjqNJ0SmTVDrhNltXhnQ&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  99. 366 awC45FaM0
    >>329
    ウンコがつくからチョコバナナか…

    チームでコンサートに行って「カルピス!!チョコバナナ!!」とかかけ声かけてもいいのかな?
  100. 368 MWxMdDKY0
    告発するのは無名なジャニーズばかりだなw
  101. 372 wddM5Bx40
    成功者は失う物が大き過ぎて何も言わないよ
  102. 374 eeTFvfNB0
    >>372
    有名なやつは告発した瞬間グループを道連れだからな
    そうなってもどうでもいい、例えば忍者程度のグリープなら今後もあり得る
  103. 376 HUeRleOf0
    でもそ、その中にはジャニーさんのおかげで本当の愛に気付かされた人も多くいる
    自分は本当は男性が好きだったのに言い出せなくて・・・、
    でもジャニーさんが男の素晴らしさを教えてくれて・・・
    本当の自分が分かって感謝してる人もいっぱいいるよ
  104. 380 WxY5ef0+0
    >>368
    有名な奴が今のポジション失う覚悟で告発なんてやらんだろ
  105. 382 kubDUCKs0
    >>1
    ジャニーズ事務所に喧嘩を売ったガーシーのお仲間の反社系芸能事務所の正体。

    https://hjshibuya11.yolasite.com/
    https://hjshibuya8.yolasite.com/

    エイベも絡んでいますね
    エイベの思惑通りに事は進んでいるようです
  106. 384 6+IJiM7b0
    >>367
    相方光一のファンや事務所側が堂本剛だけをスペオキイメージ擦り付けたいから
    あとタッキーのファンや背後の宗教ね

    実際には光一やタッキーが一番のスペオキなのは判明してる
  107. 386 XZmP/O8O0
    売れたやつはともかく辞めていった中で被害にあったやつが大量にいるはずなのにみんながみんな口つぐんでたのはどう言うわけだ
    1人や2人親に話して親が告発パターンはないんか
    示談にして口封じしたならしたで明るみになりそうなもんだけど
    金目当てに訴えるやつも今までにいなかったのかよ
  108. 388 Mm0Fnurs0
    >>387
    亡くなったからこそじゃない?

    ジャニーさんが亡くなったあと、事務所ずっと揉めてるし、正直ジュリーさんはあんまりヤル気ないみたいだから、事務所が無くなる前に金をせしめようってとこじゃないかな
  109. 390 5CKXJrJP0
    >>1
    ヤフーでスレ立てないでくれ。
  110. 392 1jn7P9bn0
    >>386
    一応公表した人はいるよね、北公次とか平本淳也とか
    本当だったら捕まるだろうけど平気でタレントがたくさん活動してるんだから金目当てに大げさに言ってるのかな?という気持ちで見ていた
    前は親告罪で当人しか訴えられなかったんだっけ?
    今は違うよね
  111. 396 lgXoKzb00
    >>347 追加
    >>56
    雨の中でも前に向かって進む君は美しい。 それと君の
    「児童(=18歳未満)ポルノ規制法強硬派の↓里予田聖子衆院議員(>>325)や小シ夫リ優子議員(>>340)はワケワカメ!
    つか、>>357のデータを見ろ!   それとジャニと仲良し木モの子系の康○(>>353)は怪しい!  やっぱ、山田氏
    (>>326)素敵!!

    野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由
    https://anond.hatelabo.jp/20090716142012
    > 2013年が最終戦争の年になるだろう。
    日本ユニセフ協会は現在、特例財団法人として活動しているが、この制度が2013年11月に廃止されてしまう。
    この時点で公益財団法人に移行できないと特例公益増進法人の指定を受けられなくなってしまう。(ry)日本
    ユニセフ協会が単なる民間団体であり、国連ユニセフとは別の国内組織にすぎないという事実が一般に知れ
    渡ると、天下り利権団体として国民に廃止論がわき起こる。それを彼らは一番恐れている。彼らは2013年まで
    なんとか廃止論を覆い隠し、特定公益増進法人認定を受けるためには児童ポルノ撲滅を錦の御旗に反対意見
    を封殺し、大きな実績をあげようと必死なんだ。

    要は利権や金の為に「児童(=18歳未満)」をダシにしたってこと。勿論児童の事なんか微塵も考えていない。
    元漫才師の映画監督以下w

    たけしのものまね ジャニー喜多川 ジャニー喜多ノ川 27時間テレビ
    https://www.dailymotion.com/video/x2527gf
    しかし「カーリング歴 51年」ってww    何だかんだ言ってもビート氏は凄いわwww

    山支阜県民と木万木県民と君羊馬県民、見てるかー。      イ可をすべきか分かるよな?  つか「児童
    (=18歳未満)ポルノ規制法」推進派は何やってるんだ? ああ、里予田聖子、シ可野太郎、山本手石、
    イ左藤ゆかり、山谷えりネ、片邪魔さつき、つか、コイシら、何やってたんだ!!??  二度と『児童』を
    口にするんじゃねえ!!  」

    って意見には概ね賛同する。
  112. 399 gILqrDjg0
    >>380
    辞めた奴なら言えると思うが…
    それなりに名前が知られてた奴もいるやろ
  113. 402 5s1K2HTO0
    >>385
    まず白波瀬と小杉じゃない?
    飯島は役員だったことないよ
  114. 404 JNnHecpX0
    >>403
    韓国を排除したい
  115. 418 5s1K2HTO0
    擁護ヲタは自分がレイプや痴漢された時に証言だけじゃ冤罪の可能性高いからハッキリした証拠だせって言われて加害者が無罪放免になってもいいってことかね
  116. 420 PtDOnzTR0
    >>3
    昔ジャニーズのネガティブキャンペーンしてた文春とか暴露本書いて売ってた平本淳也が複数の被害者知ってたんだから
    ジャニーが生きてる間に刑事なり民事で裁判起こして事件化するように手助けしてやればよかったんだよ

    彼らはジャニーズをメシのタネにしてるだけで記事や本が売れればいいだけだから被害者なんてどうでもいいか
  117. 423 /GgXKHZm0
    >>420
    法務省も強制わいせつ罪が成り立つって言ってたしな
  118. 426 lzIP0yN60
    >>419
    コンドーム使ってレイプするやついるけどな
  119. 442 1WqUJb8t0
    で、これはNHKは報道したの?ニュース23とニュースゼロはやったそうだけど
    (ニュースゼロは櫻井が休みだったそうだけど)
  120. 445 1WqUJb8t0
    >>444
    いやクロ現やったのは知ってるけど、国会に出たのは昨日じゃん
    それをまた続報で何かニュースで流すのが普通でしょ
  121. 449 cEAm4ruk0
    ちっこい小人のじいさんが這ってくる
    →ブン殴って終わり

    ガチムチ室伏アニキが這ってくる
    →詰み、終わり

    別モンやん
    いくら糞ガリでもちっこいじいさんを制圧できない事はねーだろw
    精神的にも糞ガリなの?
  122. 451 sVkKf3uW0
    >>449
    中学生って学校のいじめでじさつするような狭い世界で生きてる

    社長を拒めば辞めざるを得ない芸能界ではもう生きていけないとなれば拒否できるのか?
  123. 453 3pRWd8Al0
    >>449
    ユーやっとデビューだね
    ずっと憧れてたスターになれるよ
  124. 455 kMXh5RIw0
    >>3
    近代では世界的にも類をみない未成年大量性犯罪事件だろうね
  125. 458 VgKPOtJz0
    生涯現役だったジャニーさんのカルピスを今まで1番沢山飲んできたのは
    まだジャニーさんがバリバリの働き世代だった時から縁のあった東山やトシちゃんヨッちゃんあたりになるのかな
    女の子でも喉に絡んで苦手という子が多いのに、きっとジャニーズのアイドルは皆頑張り屋さんなんだろうね
  126. 460 7aDWoaGi0
    気持ちが良かったからカルピスが出たんだろ
    被害者じゃねーな
  127. 462 UMNBZn+b0
    >>460
    一番最初の時はわけわからないままで出ちゃう
    あとから理解してくる
  128. 464 yuVVVl9Y0
    >>1
    【Time’s Up(もう終わりにしよう)】
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Time%27s_Up
    タイムズ・アップ(英:Time’s Up「時間切れ」「もう終わりにしよう」の意)は、アメリカ合衆国で開始したセクシャル・ハラスメントに対する運動。
    ハリウッド映画プロデューサーの性犯罪者ハーヴェイ・ワインスタイン効果と、「私も(Me Too)」運動に関連して、ハリウッドの著名人らによって2018年1月1日に発表され、支援基金が発足した。

    現在、米国・英国の一般企業・業界関係者・女優・プロデューサー・歌手・俳優などを中心に、400名以上がタイムズ・アップに署名している。

    「タイムズ・アップ」には、セクシャル・ハラスメントがまかり通っていた時代や、被害者がセクシャルハラスメントを黙殺していた時代は終わったという意味が込められている。

    2018年2月現在、タイムズ・アップ司法支援基金(英:TIME'S UP Legal Defense Fund)には2000万ドルが調達され、200人以上のボランティア弁護士が参加している。

    この運動における連帯の象徴として、2018年1月の第75回ゴールデングローブ賞授賞式では多くの女優・俳優が黒い服を着用して出席した。
    この後、グラミー賞・アカデミー賞などでも、多くの有名スターが登壇して声を上げた。

    Time’s Up発足に際して、以下の取り組みが発表された。

    ・職場でのセクシャルハラスメントや暴行への処罰を求める低所得女性の支援を目的とした、全国女性司法支援センター(英:National Women's Law Center)による1300万ドルの基金(タイムズ・アップ司法支援基金)。

    ・断続的なハラスメントを黙認する企業を処罰する法律の提唱。

    ・スタジオやタレントエージェンシーにおけるジェンダー格差の是正。

    ・第75回ゴールデングローブ賞のレッドカーペットに参加する女性に、黒い服を着用しセクシャル・ハラスメントについて声を上げるよう提唱。