https://hochi.news/articles/20230606-OHT1T51025.html
2023年6月6日 11時22分スポーツ報知

「Matt Rose」ことアーティストのMattが6日までに自身のSNSを更新し、鼻の整形を告白した。

6日に「Breakfastはエッフェルで」とフランス・パリ滞在を報告したMatt。ストーリーズでは庭園でバラの香りをかぐ姿や、ピアノを弾く姿などをアップ。美しい横顔ショットに対し、ファンから「鼻たっか!うらやま!なんじゃこれは!? と声が出ました」とのコメントが寄せられると、Mattは「あ、鼻がっつり整形してます 自家肋軟骨使ってます」と明かした。

 Mattは先日、大量のヒアルロン酸注入であごが腫れ、「遅発性結節」と診断されたことを報告。その後に「アゴのヒアル溶かして形を四角から三角に入れ直して ちょっとダイエットして髪型少し短くしたらなんだかビジュ調子いい」と回復を明かした。

https://hochi.news/images/2023/06/06/20230606-OHT1I51039-L.jpg https://hochi.news/images/2023/06/06/20230606-OHT1I51039-L.jpg
https://hochi.news/images/2023/06/06/20230606-OHT1I51040-L.jpg https://hochi.news/images/2023/06/06/20230606-OHT1I51040-L.jpg
https://hochi.news/images/2023/06/06/20230606-OHT1I51041-L.jpg https://hochi.news/images/2023/06/06/20230606-OHT1I51041-L.jpg
https://i.imgur.com/cwAc7cc.jpg https://i.imgur.com/cwAc7cc.jpg
https://i.imgur.com/JLTFjWP.jpg https://i.imgur.com/JLTFjWP.jpg
4: 【芸能】Matt、「がっつり整形してます」「自家肋軟骨使ってます」鼻の整形を告白 [muffin★] (303)
  1. 2 F2C3Oh930
    知ってた
  2. 3 n/R0qa+q0
    桑田に似てないしな
  3. 4 1K2WQJ5w0
    親が親やからしゃーない
  4. 5 llqA1f1Z0
    親見りゃ解るよwそれでしてなきゃ托卵だw
  5. 10 R1dIjkoO0
    ↓サンダーバードの画像
  6. 11 FvXHbGM00
    おいおい外国いくなや
    国辱やんけ
  7. 12 U7KrsB9Q0
    マネキンにしか見えない
  8. 14 JJUKi+r+0
    >>3
    いや、うっすーーーーら見えるんよw桑田が
  9. 17 Dmsf0e720
    画像加工がすごいな
    先日テレビでmatt出てたの見たがここまで人工顔じゃなかったぞ
  10. 18 hglfh6bS0
    メンタルヘルスに通ってそう
  11. 19 kDGwurLY0
    >>1
    鼻柱とおでこのつなぎ目が平面なんだよ
    ここがmattの顔面の作り物感の最大の原因なんだけど、
    やってます意図的にやってますと言われちゃうともうなにも言いようがないw
  12. 21 Ab5AKs9o0
    >>18
    どういう日本語だよ
    精神の健康に通ってるっておかしいやろ
  13. 24 TicPrJRg0
    >>12
    画像加工してる映像で見るとここまでじゃない
  14. 25 +pqpFehk0
    まじかよ()
  15. 27 VTWwwndb0
    >>1
    オヤヂと共演した異物検査機器のCM見たら『やっぱ親子やん』って感じた。
  16. 30 STrKSKF30
    画像加工してリアルでも加工してよくわからんわ
  17. 32 kmDZQQyY0
    問題は歯止めが効かなくなる子なのかどうか
  18. 34 uwcxa8Zk0
    最初整形はしてませんって言い張ってたよなこいつ
  19. 35 feU3L81X0
    >>1
    えっ?
    今さら?
  20. 37 VnioY7K60
    親父のホクロも取ってやれよ
  21. 38 77Idm5Wt0
    告白もなにも見りゃわかるだろ
  22. 40 PV8l1l1w0
    ますますサンダーバードだな
    決して綺麗な人形ではないのに
    何がそんなに惹かれたんだろう
  23. 42 SGKq8pl10
    アーティストだったんか
  24. 43 Wyeyd4m70
    ほんとだ鼻は露骨に変わったね
  25. 45 DByxt5Ij0

    てか整形してないと思ってる人いたんかい
  26. 47 DByxt5Ij0
    >>10
    サンダーバードw
  27. 50 AqmUWX+a0
    整形なんてしてません!すべてメイクです!
    ってバレバレの嘘ついてたのはなかったことにするの???
  28. 51 LTIn2JDr0
    AIキャラみたいでキモい
  29. 56 h2TiHRI30
    >>37
    桑田はホクロ取りまくってるよ。
    若い頃は顔中にあったのに今ではほとんどない。

    マットの美容依存は桑田の性格も受け継いでるんだと思う。
  30. 57 IolW51qE0
    パパンがお金持ちで理解があるから好きに生きれていいな
    桑田さんすごい人だった
  31. 58 BOuflikE0
    おでこが破裂しそう…
    https://i.imgur.com/o34AONy.jpg
  32. 60 qp4rGuMi0
    >>1
    整形病なんだろう
    肌の白いのもキモイ
  33. 62 uwcxa8Zk0
    >>58
    こわ…
  34. 65 xu6o9VQm0
    今までやってないメイクだと言ってなかったっけ?
    あれは嘘だったってこと?
    この人の売りは正直人の悪口言わないだと思ってたわ
  35. 67 3TfGHq680
    どうしちゃったのか
  36. 68 IolW51qE0
    >>64
    それな
  37. 71 L/xWKyBd0
    >>50
    あそこまでバレバレなのになぜ嘘ついてたんだろうな
  38. 72 8/+E3XHw0
    やっと白状したのか?w

    前はメイクだの言ってたじゃん。
    10代の時の写真みたらありえないのにな
  39. 75 sEclESvh0
    いいね!
  40. 76 9vtbD0fQ0
    前はほんとにメイクでなんとかやってた感じだったのにいつから整形に頼りだしたんだろう
    でもそんなことよりおでこが気になる
  41. 77 RT90FMyv0
    整形しても桑田そっくりよなあ
    なんの情報もない初見で分かったもんなw
  42. 79 jafmJWy/0
    >>65
    前は鼻はやってなかったと思うよ
    横顔がテレビに映ると団子鼻どころか昔の顔がよく分かった
    メイクって正面からしか効果ないんだなぁと思った
  43. 81 S8IlOHiD0
    桑田の顔で分かるから
    心配するな(´・ω・`#;)
  44. 82 DyVldwt30
    え?そうだったの?
  45. 84 WSfsDbSH0
    >>1
    グロ
  46. 85 djVRfrxu0
    すごいおでこだな
  47. 86 PLNMhYNm0
    マネキン目指してんでしょ
  48. 93 jg0o5Yuo0
    リアル加工おばけ顔が怖くてあんまり好きじゃないが
    長時間収録だと化粧崩れて桑田要素が出てくるって話はわろた
  49. 97 UTjLpKMD0
    >>79
    その前にもっと気に入らないところあっていじってそう
    顔の輪郭や目とかやってそうな感じした
  50. 100 gIQLqQJq0
    顔改造し過ぎて早死にしそう
  51. 105 tSMw/tJg0
    リアルサンダーバード
  52. 106 rmQOFWE10
    >>1 絶対に整形してない。メイクだけです。整形って言う人って本当に何なの?って番組で怒ってたけど
  53. 107 sOlR0xZy0
    >>83
    同感
  54. 111 FSHXFKMD0
    >>12
    マネキン目指してんだぞ
  55. 113 3y9ot55A0
    どういう過程でこの人格形成に至ったのか分析するべき対象だろう
    女でもここまでする奴は居ないでしょ
  56. 114 z32d7O4D0
    年取ったら顔面崩壊して、やばいことになるぞ
  57. 115 OSfAD3ME0
    良いと思います
  58. 116 77YwWVF80
    でもあんま変わってないよねあの吹奏楽の写真と
    あれもかわいかったじゃん
  59. 117 77YwWVF80
    前は鼻もヒアルロン酸だったんじゃないの?
  60. 118 IolW51qE0
    園芸youtuber のバラ専門をやって欲しいな
    バラ庭園を作って、力仕事はパパンで
  61. 119 UwZIUVnk0
    人形が襲ってくる映画をマットで撮れるね。
  62. 121 jhgGMXxK0
    >>56
    ホクロ除去くらいなら別に良いと思うが
    骨格弄るのはやり過ぎると色々怖いからな
  63. 122 7UfUzZcm0
    くわたまさし
    この人は何で食い扶持稼いでるの?
  64. 123 77YwWVF80
    >>118
    それいい似合う
  65. 125 rE8zQohZ0
    >>34
    それよりは言っちゃった方が精神的に良さそうだな、こそこそする必要無いし
  66. 127 p8QhJn2I0
    どんどん化け物になってんな
  67. 129 epAsqRLX0
    ツンデレなのか
  68. 130 rE8zQohZ0
    >>93
    しっかり化粧した経験ある女なら皆通る道だな
    男性用化粧品に興味持った人は夏はすぐ崩れるから覚悟が要ると分かってて手を出してるんだろうか
  69. 131 hkotjc4e0
    オーマイキー
  70. 132 P2uelc/00
    加工してない写真じゃないと分からないよ
  71. 133 mluXjYQ00
    写真の造形がヤバすぎると感じたけどさすがに画像加工だよね?
  72. 134 LHiuXDl10
    >>105
    前はサンダーバードだったが
    今はちょい絵が下手な昔の少女漫画っぽくも見える
  73. 137 w+Zqe1190
    これ年取ったらどうなるんだ
  74. 138 bbD1hyRE0
    ヒアルロン酸注入で実害出てしまってる時点でヤバい
    あまりにも色んな箇所を色んな医者を使って整形しまくると思わぬトラブル起こすからな
    日本の医療機関で信頼できる1人の医者に任せた方が良い

    海外の悪徳な医者だと安くて粗悪な薬剤を使って細胞を壊死させたりで訴訟問題起こしてるし
    顔がめちゃくちゃに腫れて失明したり鼻がなくなったり最悪の場合は死ぬ
  75. 139 y3jSslCX0
    整形してモブサイく
  76. 141 AxLpLd950
    宮沢りえちゃんまだ処女かな。もうできるかな
  77. 143 ErfOGZ4D0
    金持ちはいくらでもメンテナンスできるからええな
    Z世代で整形流行ってるけど庶民が安易に手を出してはいけない 金が持たない
    将来整形難民が溢れ社会問題になると思うよ
  78. 144 RR/Q0xiO0
    そりゃジャガイモみたい親から
    こんなマネキンみたいなのが
    生まれるわけねえだろが!
  79. 146 Ujc+N5nV0
    デコどうなってんだよ
    やりすぎてマイケルみたいになんじゃねーの
  80. 148 77YwWVF80
    >>34
    最初はしてなかったんだろ
  81. 150 HSACcHPi0
    こやつが坂○とオホモダチとはなあ
  82. 152 Fx06GYoo0
    整形前まあまあイケメンやったのになぁ
    中の上から上の下くらいの見た目のやつがやりがち
  83. 153 ErlesxwU0
    みんなずっと前から知っとるわ
  84. 154 oJnP4SXG0
    桑田って毒親の対極にいるけどそれはそれでダメなんかな
    ある程度毒ないと
  85. 156 77YwWVF80
    >>152
    かわいかったよな
    それが嫌だったんだろうな丸いフォルムとか
  86. 157 n9yCD5Ku0
    今にも溶けそうやな
  87. 158 g3Z2vevv0
    ここまであからさまだとそうだよなとしか言えんわ
  88. 160 ZttRt0h60
    >>142
    肋軟骨って人体組織だからなじみはいいけど、時間経つと変形するんだよなー
    それに、同じ箇所にメス入れると皮膚が硬化するから3回が限界
    年取ったら変な崩れ方するのが鼻の整形
  89. 161 AB7Nwkto0
    一時期頑なに整形を否定してなかった?
    「メイクのみでこの顔にしてます」みたいな
    いくらなんでもウソだろ?って批判に対してもマジで反論してたはず
    整形してるって聞いても「まあそうでしょうね」って感じ
    むしろ、何であんなに意地になって整形を否定してたんだろう?って
  90. 164 MzT+SohS0
    顔面プレスして、初めから書き直したら?
  91. 166 ZN0cNOxZ0
    >>3
    桑田が整形して化粧すれば瓜二つ
  92. 169 IETPQFIj0
    >>106
    テレビ出始めたときは本当にしてなかったと思う
    団子鼻で輪郭もムチムチしてたのを懸命にシェーディングで隠してた
    だから加工した写真とテレビの映像が違いすぎて面白かったw
    最近は見てないので知らなかったが整形してたんだな
  93. 172 IETPQFIj0
    >>34
    最初はしてなかったと思う
    未加工だと普通の一般人って感じの顔だった
  94. 174 ebsw5hjQ0
    マイコーも「整形シタノハ鼻ダケダヨー」って言ってた
  95. 177 IETPQFIj0
    >>45
    むしろパーツがちょっとアレだから早く整形すればいいのにと思ってた
    なぜかお直しせずにメイク何時間もかけてると言っていて謎だった
    鼻なんてメイクでなんとかするのめちゃくちゃ大変でいじれば一発なのに
  96. 178 Ch1ijJVM0
    気の済むまでやれば良いよ
    そのうちなんで整形なんてやってたんだと気付くから
  97. 181 gYV53/Hi0
    整形前の顔は別に普通だったけどな
    自分の顔にトラウマでもあったのかね
  98. 182 IETPQFIj0
    >>154
    いや、もしMattみたいな息子で理解のない親だったら今頃生きてるかわからないって
  99. 185 IETPQFIj0
    >>161
    テレビ出てきたときは輪郭パンパンで団子鼻でただメイクの濃い男って印象だったから
    整形してません!と言われてもでしょうね、って感じだったがなぁ
    あれですでに整形してたとしたら元がどれだけだよって話
    よほどコンプレックスなのかSNSでは鼻もアゴのラインもきれいに加工してたし
    よく知らんが最近は鼻とかはキレイに直してたのか
  100. 188 6Ze4i+Wy0
    >>1
    昔スピリッツかなんかでマネキンを使った下ネタっぽい漫画があったんだけどそれを思い出した
    なんて漫画だったか
  101. 191 eqlu50oC0
    記録としておもろいよね
    現代の見世物小屋
  102. 196 IVNPurm+0
    子育ては点ではなく線だからな
    運の良い瞬間だけ切り取ることはできない
    ツケは回ってくる
  103. 199 cS0ncQhO0
    こんなにいじくりまわして
    顔が壊死したりしないのか
  104. 200 goeONRjD0
    とうとう本格的に始まったか
    親父も仕方なく許可したんだろなw
  105. 201 LCr63r3R0
    前はメイクと加工でサンダーバードだったけど、
    今は整形とメイクでナントカって家具屋のマネキンだね
  106. 206 zyXHXtq00
    以前は整形してること認めなかったような
    方針が変わったんか
  107. 207 rb2Hf8O40
    dj社長が整形してから整形を公表する流れができた気がするな
  108. 210 w5lm153i0
    今更
  109. 213 41CNldT80
    整形しまくり、刺青入れまくり、性転換手術
    これ全部同じ病気だと思う
  110. 214 gVyKyRE/0
    自家助軟骨って自家製の軟骨って事?
  111. 215 0m3jv6TF0
    こんな気持ち悪い子を持った親は気の毒だね
  112. 216 pBw7freY0
    してないって言ってたのに
  113. 219 0m3jv6TF0
    精神がどうネジ曲ったら、これが美だと思うのかな😅
  114. 220 +JVma6W40
    アーティスト?顔面のか。
  115. 223 ZuBYmhTz0
    してない設定じゃなかったのか?
  116. 224 p45f8Fpz0
    最初からお面でも被っていればいいんじゃねえの
  117. 226 C1sSTuAd0
    >>34
    なんで嘘ついてたんだろね
    どう見ても整形なのに
  118. 229 YT0EC5Iw0
    おでこは何入ってんの?
  119. 230 3y9ot55A0
    何が彼をここまでさせるのか本当に謎だ
  120. 232 w5lm153i0
    こうしてみるとカズシゲえらいわ
    偉大な父と同じ道に行き
    当然ながら父を超えらなかったってのは
    Mattと同じなのに
  121. 233 hbPbkLi40
    いやそりゃ見るからに整形なんだけど、整形じゃなくメイクだって力説してなかった?
  122. 235 C1sSTuAd0
    >>207
    あいつ整形してあの顔なのかw
  123. 236 D3/lLgiU0
    整形認める方向にシフトしたんやなあ
  124. 238 lAraa2/30
    白人を目指してるんかな
    なんか悲しいね
  125. 240 QBVBjANe0
    言われんでも見りゃ分かるわww
    人間の顔してないじゃん。
  126. 241 7PTyY2uH0
    整形ってわかるからな
    二重にしても入れ乳にしても、AV見ると歴然とわかっちゃう
  127. 243 +H++xNyR0
    桑田の息子てのが信じられない
    血は繋がってるのか
  128. 245 XjAMPsTh0
    >>233
    馬鹿を使って稼ぐために
    嘘をつくのが芸能人でしょ
  129. 247 Ab5AKs9o0
    >>118
    薔薇(意味深)
  130. 248 kRJARggd0
    身内の話だからどーでも良いけど
    病気なんだろうな
    醜形恐怖
  131. 252 KmtKCRVN0
    エラ、鼻全体、オデコ、目、頬、顎、
    まあ全面工事やなあ
    むしろメスが入ってない箇所は無いんだろ?
  132. 253 GPSoghH40
    乳首と肛門をピンク色にしていそう
  133. 254 KmtKCRVN0
    >>137
    年取っても大丈夫だよ
    美容整形三昧のオカマの先人たちは皆、生きている。
  134. 255 vZYJOBkO0
    言わなくてもみんなわかっているでしょ
  135. 257 FfsdIGA30
    整形ええやん
    してるのに嘘ついてる奴のみ悪である
  136. 258 llqA1f1Z0
    >>32
    もうなってるだろw
    埋没法で二重でプチ整形〜♪なんてレベルはとうに超えてる
    刺青で言うとファッションタトゥーなんてレベルはとうに超えて
    昔のヤクザレベルでガッツリ行っちゃってる状態だろ
  137. 261 9g0/+Vkf0
    整形したら回りの人たちのためにも公表する方がいいよ
    ヅラもね
  138. 263 HnL4NzwN0
    桑田の息子ってのが面白ポイント
  139. 265 3Lr0WmaM0
    >>143
    Z世代ってほんと中身韓国人なんだな
  140. 266 ZiJOcxFt0
    え!?嘘・・・信じらんない。ナチュラルなイケメンだと思ってた。
    騙された気分やだアタイ・・・バカみたいじゃない!うんこビリビリィイイイイイイイイ
  141. 267 77YwWVF80
    >>233
    その時はメイクと加工
  142. 268 VRyK/nDT0
    目ももちろんしてるよね
  143. 273 llqA1f1Z0
    >>263
    ボンボンかコロコロか忘れたけどかっ飛ばせキヨハラ君て漫画で
    桑田が超絶ブツブツブサイクで見た目も性格も気持ち悪過ぎるキャラに描かれてて
    当時はなんも思わなかったが大人になってコイツ見て当時の漫画思い出した。
    幼少期から自分の親があんな描き方されたらどんなに富と名声のある親でも容姿に対してとんでもないコンプレックスと美に対して常人とはかけ離れた執着をしても仕方ないなと思った。
    完璧に内容覚えてる訳じゃないけど今だったら普通に炎上、連載中止レベルの漫画だったんじゃないかと。
  144. 276 Tw/+QLR90
    桑田は懐深いのか諦めの境地なのか父親は辛いなあ。プロ野球ほどの厳しい世界よりはマシって考えなら分からなくもない。
  145. 277 V/d+y7Gs0
    見てたら何となく不安になってくる顔なんだよな
    不気味の谷みたいな
  146. 280 Az1XkkAo0
    鼻だけ?
  147. 282 sN1Q9AVf0
    >>262
    同じ人いて嬉しい
    仲良い家族だから表情や仕草が似るのかな
  148. 283 PUZDsMDY0
    桑田鈴木園子
  149. 285 Y3Vipbq60
    鼻がどうとかじゃ……
  150. 286 llqA1f1Z0
    >>276
    落合みたいなもんじゃね?
    落合は自分の子供と孫くらいまでは一生無職でも食えるくらいは残してやれる、好きなように生きたらいいと言っていた。
    親が落合という理由で学生時代に壮絶なイジメにあったり、親が有名人だという事はプラスの面もあるけどマイナスの面もあるからそれくらいはしてやりたいって事なんだろう。
    桑田も上で書いたけど自分の容姿が世間でどんな扱いなのか重々知っていて、子供がどんな気持ちでいたか、息子が整形しまくっても何も言えないだろう。
  151. 287 ljjXvyel0
    それでも桑田は可愛がってるようだしある意味幸せやね
  152. 289 tJ6bMfGb0
    コーカソイドとは真反対の位置にある桑田の顔からコーカソイド目指すのって面白い
  153. 291 JKLlt52J0
    >>238
    マイケル・ジャクソンになるのかな。
  154. 294 GAxGWHDi0
    Mattは「あ、鼻がっつり整形してます 自家肋軟骨使ってます」と明かした。

    そらそうよとしか言えない
  155. 295 kDzoed8J0
    >>1
    完全に病気 ただのゲテモノ
  156. 302 LLaktFlA0
    こいつほんと無理
  157. 303 F1xll+Qe0
    >>3
    桑田の息子からMattの親父へw
  158. 304 mFPhQbwE0
    あれだけ整形否定しといて今さらなんなん
    いつ見てもただの化け物
  159. 305 VoE481QI0
    整形は美男美女になるのではなく
    整形顔に近づくだけだからなという例
  160. 307 eOnWqAbN0
    >>3
    どれだけ桑田から遠ざかろうとしても声とか喋り方とかそっくりじゃない?
  161. 308 u+seMtQY0
    ごめん
    気持ち悪い
  162. 309 bmYQkJJO0
    鼻だけじゃないだろ
    前に高須が顔面なおしてないとこないってハッキリ言ってたよ
  163. 310 Jm8TnQBA0
    念仏でも唱えるか...
  164. 312 qM38ceF/0
    桑田と真逆の顔だしな
  165. 313 xfN0duQL0
    加工?
  166. 314 7pB/IryO0
    >>12
    めちゃくちゃ褒めてるな
  167. 317 Str5xlT50
    前、否定してなかった?
  168. 319 ophqRzln0
    >>309
    本人否定してたけど高須さんは指摘してたね

    美肌女性も負けそうな超白肌に、ハーフのような彫りの深い顔が特徴のMatt(24)。最近ではインスタグラムを更新するたびにネットニュースになり、テレビでも引っ張りだこの人気タレントへと成長。
    特にインスタの写真はマネキンのような異次元の美しさで注目されているが、本人はあくまで画像加工をしているだけだと、整形は完全否定している。
    しかし、父親で元プロ野球選手の桑田真澄氏の顔を思い浮かべる人も多いのか、「親と子で違いすぎるでしょ!」という意見もネットでは多発している。
    はたして“ノー整形”でここまで変わることは可能なのか、美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。

    ──ところで、ネットで見られるMattさんの学生時代の写真と現在とを比べると、特に額を中心に凹凸のある顔立ちになったなと感じます。毎日3時間かけてメイクするなど、かなり美意識が高いようですが、整形なしでここまで変わることは可能なのでしょうか? 

    高須「特殊メイク並みの陰影メイクをしている可能性もあるけど、メイクだけにしては横顔と鼻がスッキリしすぎかな? おでこも、まるで何かを入れたようになめらかだし」

    ──全体の印象は同じですが、やせたというより各パーツがすっきり整った感はありますよね! もし整形しているとしたら、どんな施術をしていると推測されますか?

    高須「あくまでも推測の話だけど、鼻の中を切開し、縫い縮めて鼻翼(びよく)の幅を縮小。鼻先と鼻根(びこん)も整えたかな~……。それとヒアルロン酸やボトックス注射、プロテーゼなどで輪郭の形成、そして、おでこは『骨セメント』などを注入してきれいに丸く整えて、あとは美白ケアかな」

    ──けっこう箇所が多いですね! ところで父親の桑田真澄さんとは顔の共通点が少ないように見えますが、どこか似ている点はありますか?

    高須「もともと、Mattさんはややぽっちゃりしていて、骨っぽい顔。桑田さんと言えば、似顔絵に必ずエラを描き入れられるほど、顔の骨っぽさが特徴。
    そこは受け継いでいると思います。あとは、もともとの太くて丸い鼻も似てるね」
    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/e/bef15_1462_b5c37a5b_68b1a268.jpg
    https://news.livedoor.com/topics/detail/16732096/
  169. 320 IFEf6Wnn0
    >>58
    韓国の整形ってデコいじるの好きだよね