https://hochi.news/articles/20230607-OHT1T51192.html
2023年6月7日 20時25分スポーツ報知

女優の広末涼子の所属事務所フラームが7日、公式サイトを更新し、広末に関する一部報道を受けてコメントした。

同事務所はこの日、「広末涼子の報道に関して」と題して、「この度は、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と謝罪。

続けて「プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。お騒がせして申し訳ございませんでした」とつづった。

広末を巡ってはこの日、ニュースサイト「文春オンライン」で、フレンチレストランオーナーシェフの鳥羽周作氏とホテルに宿泊するなどW不倫疑惑が報じられていた。
177: 広末涼子の事務所がW不倫疑惑報道にコメント発表「責任を持って行動するように厳重注意しております」 [muffin★] (1002)
  1. 496 1+3SZb+D0
    >>385
    ほんとそれ
  2. 498 bnG9jx6n0
    >>453
    あっちは大人のオモチャで怪我したと週刊誌でバラされてる
    つまりほぼ合意あり
    こっちはダブル不倫
  3. 500 QSkB9rOq0
    >>385
    そりゃ広末とやれるならやるわ
    墓場まで持ってく
  4. 506 T9XZLhU20
    >>500
    何を墓場まで持ってくんだ?
    妻子捨てるって話だろ?
  5. 509 iUMxsKeM0
    >>506
    広末涼子にも家庭あるから墓場まで持っていくんだろて
  6. 511 mjFHrTJP0
    「SEXは私にとってとても大切なもの」とインタビューで話す加護亜依と
    同じような思考なんだろうなと思っている
  7. 515 DuRnVFap0
    同い年だけど陰毛に白髪混じりだしたから広末もそうだろうな
  8. 517 rg473IC70
    >>69
    ねとられ
  9. 519 NbzZI76d0
    >>518
    馬鹿正直だなあ、相手の人
  10. 521 QSkB9rOq0
    >>506
    しょうもない女と違って広末との不倫なら墓場まで持ってく気持ちでやるわ
    広末とやれたのならバレたら腹切る覚悟ぐらいできてるだろ
  11. 523 lY0XBY2B0
    >>462
    否定しても仕方がないし
    慣れてるんじゃね
  12. 525 lEFu9yPz0
    なんで不細工なデブ男と不倫?
    お金貰いたいくらい!

    佐藤健ならお似合い
  13. 529 ZYSevef50
    広末、黒すぎるプライベート無かったことになってるの怖い
  14. 531 8ZyEzqXH0
    >>518
    ワラタ
  15. 536 +ENsJ0pe0
    >>525
    広末は長身が好みで似合うからチンチクリン佐藤は似合わない
  16. 540 ZyB68Cnl0
    鳥羽ってナマケモノみたいな顔してるのにモテるのか
  17. 545 QWEQ1SrR0
    >>498
    アサ芸なんてお笑いは週刊誌でもなんでもないぞアホ
  18. 547 LKDA2C2h0
    >>540
    鳥羽がモテるんじゃなくて広末がビッチなだけ
  19. 550 rg473IC70
    >>511
    顔も似てるんよ系統は
  20. 553 CR26UImL0
    広末ってブサイクとでも寝ちゃうのか
    なんだかいいヤツかもw
  21. 561 8OsaPMjt0
    >>553
    好感度アップ
    これはCMバンバン入るで
  22. 565 T0fRjhgf0
    >>521
    バレても武勇伝
  23. 567 HndSjeow0
    >>561
    ヤンチャっぽくて金持ちに限るけどなwww
  24. 570 Dr/05vR10
    キャンドルジュンはどう出るんだろ
    怒りの炎出てるのか
    逆に夜が燃えるか
    結婚の灯火は消えるのか
  25. 572 8ZyEzqXH0
    >>570
    アレは置物みたいなもんでしょ
    ニューエイジの坊主ヅラで全ての現状肯定を行うお役目w
  26. 574 eQ2SlRPk0
    広末にとってドルジュンって必要なんだろうか?
    いない方が男漁りしやすいだろうに
  27. 577 i7o6oUR90
    >>552
    金子賢にメンノン村田充からメンノン岡沢高広とデキ婚
    メンノン伊勢谷裕介といいメンノン系長身モデル好きなんだよなw
  28. 580 S3+JvcVI0
    >>9
    青春時代のトップアイドルやぞ
  29. 582 GsAr7GZB0
    夜のラジオ毎週聞いてたなー
    あんなピュアっぽいと思ってた娘が
  30. 584 PoKaZqiA0
    >>5
    うん。秘密は最後の数ページで、衝撃走ったわ。
    でもあれ、男に感想聞くと名作なんだけど、女性には評判悪いんだよね。なんでだろ。
  31. 587 H8uSopWu0
    >>574
    末娘が8歳くらいだから父親としてはいるんじゃね
    岡沢との長男は留学してるからもう半独立状態だけど
  32. 589 0fFx2p2/0
    >>1
    ぴろすえおまんこ
  33. 591 F5Cxk/N10
    >>584
    娘との身体とセックスしようとするからだろ
  34. 594 TmEfZ8Ap0
    一言も否定しないってことは認めたも同然だな

    「子供3人もいてありえません!」ときっぱり否定した広末は
    とんでもない大嘘つきのクズということになるが
  35. 597 H8uSopWu0
    >>584
    男はもう年齢的に衰えてるけど
    妻は若い男と人生やり直してるから?
    消えたモナミとしての人生を充実させてやりたいんだろうけど
    中身は中年女のままだし
    2度うまい思いする感じではある
  36. 600 xHv3Lgzj0
    >>586
       彡"⌒ヾ
      ヽ( -○ω□-)ノ じゃにさんはいってる
     へノ   ノ
       ω ノ
         >
  37. 606 eeSAGgTu0
    まぁ斉藤由貴みたいにノーダメージだろうな
    広末に清純なイメージ持ってる人いないし
  38. 609 1+3SZb+D0
    >>491
    本人も何かの番組でテレビでは言えないことばかりと言ってた気がする
  39. 612 1+3SZb+D0
    >>515
    多分無い
  40. 615 iUMxsKeM0
    >>605
    穢らわしいイメージついちゃうからね
  41. 619 1dGOPx1I0
    相変わらず広末の男の趣味って凄いな

    外見胡散臭いのが好きなのか
  42. 622 PwhqDuoX0
    >>495
    鳥羽一郎?
  43. 624 iUMxsKeM0
    >>619
    男が好きなんだよ
    嫌なタイプ以外はなんでもいけるんでしょ
  44. 627 ZyB68Cnl0
    >>515
    DT松本が60歳にしてチラホラ目立つようになったっていうレベルって言ってたから40代じゃないだろ
  45. 630 NbzZI76d0
    >>606
    世間はそうだけど事務所とCMに起用してる企業は清純イメージでやってるんじゃないの?
    そこら辺の乖離すごいなとおもっている
  46. 632 BpdP1CT90
    >>631
    (/ω・\)チラッ
  47. 637 S3+JvcVI0
    >>624
    すごいなぁ
    雑食というか
  48. 640 eQ2SlRPk0
    若い頃の憧れのアイドルにブサイクが誘われたら、嫁がいても行っちゃうよな
    もう一生ないじゃんそんなの
  49. 643 2jJICWy00
    息子は高校生なのにね
    ちょっと自分の高校時代思い出したけど、母親が女を優先するって凄いきついわ
  50. 645 /Nz+ndxQ0
    >>615
    渡部は本当にすごいことやったんですね、顔を思い出すと改めて気持ち悪いですもん、、、
  51. 649 jJ89gNOL0
    >>390
    もう事務所が認めてるからクロ
  52. 653 PwhqDuoX0
    >>643
    普通の母親じゃないから
    ヴィジュアル
  53. 658 yO6gs1GM0
    半グレ、全身タトゥー、ホモシェフ

    広末の男遍歴すごいwww
  54. 660 iUMxsKeM0
    >>653
    こんな美人なお母さんならしゃーないなるかも?
  55. 662 0SMk9DIG0
    >>658
    間にちょろっと挟まれたタケルは箸休めだったんだろうか
  56. 668 FR15UZQn0
    >>319
    松嶋菜々子は浮気してない。
  57. 670 jJ89gNOL0
    広末ってもう成人した息子いるんだっけ?
    どうすんだろ、これ
  58. 674 jJ89gNOL0
    朝ドラ出るらしいけどどーすんの
  59. 676 M2fAiA2/0
    なんでバレてるやつだけだと思うんだ?
    バレてないやつもたぶんいっぱいあるだろ
  60. 679 6Pt/TwBl0
    >>676
    バレてないならセーフやん。
  61. 683 2fkm1h6i0
    キャンドルはなんや?修行僧なんか?
  62. 685 8ZyEzqXH0
    なんか映画の宣伝でしたでは通らん感じだな
    何もないっすとは言えないのなw
    マジで宣伝の時は何もないって言い切るのにな
  63. 687 8ZyEzqXH0
    >>683
    常に現状肯定をする便利な置物と見た
  64. 690 lIgAnThQ0
    >>679
    スクープされてないだけで周りは知ってるだろうな
  65. 692 A/Hf2TMp0
    松本とも遊んでたってのがヤバイよね
  66. 694 fidCR4m10
    子供の父親も本当は誰なのか分からないんじゃ…
  67. 697 iUMxsKeM0
    >>694
    キャンドルジュンなら受け入れてくれるさ
    1人目も前夫の子だし
  68. 699 DRKsTkQQ0
    >>685
    映画って「最後まで行く」か?
    あの映画、俺は観たけど広末は全然たいした役じゃなくて、出演時間も短かったぞ
  69. 701 zUitfAal0
    >>150
    www
    こういうレスをつけれるようになりたい
  70. 703 8ZyEzqXH0
    >>699
    そうなんか
    じゃあ終わったかもなw
  71. 706 uTW1XHNt0
    広末ってそんなに凄いアイドルだったのか?
    白石麻衣くらい?
  72. 709 HtBhYLl20
    >>706
    はるか上だな。

    全盛期の前田敦子と大島優子を合わせたぐらい。
  73. 711 RlSpZUMb0
    >>706
    日本が経済大国だった頃に当時の最先端超一流企業DOCOMOに飼われてたくらいだったからな
    早稲田大学に行くってなって大騒ぎに

    やってることは剛力彩芽と変わりなかったけど存在感はまるで違った
  74. 715 awd4niZI0
    佐藤健と撮られた時も広末ミニスカートとピンヒールじゃなかったっけ
    ギャップがすごい
  75. 717 TGcRTY3J0
    清純派で売ってるわけじゃないし、男友達と遊ぶくらいええやん。家族がいたら家庭に縛られるという考え方はもう古いのよ。
  76. 719 begP/kJI0
    >>640
    松田聖子の歯医者も嫁捨てたからなあ
    そりゃ同世代のアイドルに誘われたら断るなんて絶対無理すぎる
  77. 721 1+3SZb+D0
    >>684
    見極め能力あるのかもしれない
    他に今好きな活躍中の子とかいないの?
  78. 724 mWpRwUHE0
    >>717
    ホテル行ったりマンション行ったりする仲で男友達は潔くない
  79. 726 mWpRwUHE0
    >>715
    しかも網タイツw
  80. 728 1J/X1Go80
    >>706
    全盛期の広末涼子の人気と知名度は一時期の鬼滅の刃くらいあったよ
    本当に可憐で美しかった
  81. 730 mWpRwUHE0
    >>728
    綾波レイのモデルとも言われてるしショートカット美少女の代名詞
  82. 732 auzJZuDG0
    >>727
    個人的にはその業深さが広末が広末たる所以だと思ってるけどな
    黒木瞳と同じ業深さ
    どちらも演技はイマイチなのに生き方だけはめちゃくちゃ女優
  83. 734 mWpRwUHE0
    キャンドルジュンは広末涼子が佐藤健のマンション入ってくところ報道された後に子供作ってるからね、器が違うわ
  84. 736 JchIiwN00
    >>143
    八つ墓村みたいになるんだろな
  85. 738 mWpRwUHE0
    >>733
    子供巻き込んでる方が罪深いなんて法律ある?
  86. 741 2NeJRPJ+0
    >>729
    世間のイメージはそのとおりだが、本人や事務所は「まだまだ清純」と思い込んでるようで痛々しいのよ。
    40歳すぎてもカマトトぶってビキニショットもやらないのにはズッコケたわ。
  87. 743 He8R4abh0
    >>738
    不倫で叩かれるのは法律云々より
    倫理的に良くないとかそういう話だろ
    自分や相手に子供いる方が遥かに倫理的に最悪じゃん
  88. 745 mWpRwUHE0
    >>743
    子供作ってから恋愛の方がいいじゃん
    作る前に不倫だと誰の子かわからんやん
  89. 749 PCv6tvE/0
    >>730
    これは知らなかった!
  90. 751 jMGMnO250
    >>734
    その子供は果たしてキャンドルの子供なのか…
    違ってもキャンドルは構わないのかもしれないけど
  91. 753 ppdfUO/h0
    >>1
    フラームは意外と甘いから大丈夫。バーニングもお咎めはない場合が多い。
  92. 756 5J+ZA9nK0
    >>733
    ベッキーは世間を欺いたからなぁ
  93. 760 Pul2EDLw0
    >>402
    だから余計満たされなくなるんだろ
    あと男さえ何とかなれば、って
  94. 762 0tXcw1FA0
    おごッ おごッ
    とか言わされてそう
  95. 766 WOYhNrKN0
    >>733
    業界の中の人達に嫌われてたんだと思う
  96. 769 6C7tLyk60
    >>762
    そういう淫乱ぽさも広末の魅力のひとつだし
    品行方正な広末なんて枯れてるとしか
  97. 771 v870f6kc0
    >>770
    まぁ〜広末涼子の前では理性なくなってまうんやろやぁ
  98. 775 v870f6kc0
    >>774
    女と結婚してるんだからゲイではないわwww
  99. 777 xRsojvEv0
    広末はタバコの吸い方わからないとか言ってカマトトが過ぎる
  100. 780 v870f6kc0
    >>776
    このレベルはその辺にいないしいたら当然モテまくりで不倫余裕だわ
  101. 785 atJQhUlq0
    >>731
    戸田が悠々自適になり今は田中みな実が看板稼ぎ頭
  102. 790 3cgJFWby0
    >>780
    少ないが普通にいるよ
    おまえは現代のオバさんを知らない
    俺は介護施設や医療施設に出入りしてるが50でも美人なオバさんとか普通にいる
    広末も当然ながら普通より上だがな
  103. 793 v870f6kc0
    >>790
    そりゃいるかもしれんけど元アイドルじゃなかったら〜みたいな言い回しが意味わからん
  104. 795 1O53dXYF0
    広末なら人生のすべてを捧げても良いって人は多いだろうな
    特に全盛期を知ってる年代の人なら
  105. 799 HHr+yNmZ0
    子供にずっと掛かりきりの時期が過ぎて自分の時間が出来て他に目が向いちゃった感じ?
    夜は旦那が居るだろうし
    でも小2ってまだまだてが掛かる頃だよね
  106. 801 W10+G1u30
    有名人というだけでも面倒臭そうなのに旦那+コブ3持ちによく手を出すなw
    広末ってそんなに理性がぶっ飛ぶほどの魔性の女なのか?
  107. 803 /fzaZKp50
    >>142
    簡単にやり捨てできるから男にとっては都合がいいだろうね
  108. 805 5jVqkwhx0
    >>1
    今来た人はこちら
    俺も最初にこのスレ見たからなんの事か分からなかった

    広末涼子不倫
    https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1686137575
  109. 807 3cgJFWby0
    >>793
    確かに意味が分かりにくいな
    広末に群がる男は若い女でもより取り見取りの男が多いだろ
    わざわざ広末を選ぶのは元アイドルへの思い入れだよ
    このクラスの成功者は普通なら若くて綺麗な女を選ぶよ
  110. 809 3cgJFWby0
    >>801
    元アイドルへの思い入れだよ
    それだけ
    青春時代には縁もゆかりも無い元アイドルなんだからw
  111. 813 v870f6kc0
    >>803
    簡単にやり捨てするにはネームバリューありすぎるやろ
  112. 815 P1lAcVnv0
    >>799
    ゼロ才の子供を放って佐藤健に所にお泊まりしていましたが
    そんな広末がさん去年ベストマザー賞
  113. 818 guny0cgr0
    >>1
    どーでもいい。

    どうせ、「第二砲弾」を出されてアボンだろうしな
    (例えばキッス写真等)
  114. 820 FR0dTT9o0
    >>430
    中退した奴は同類と認めないOB多いぞ
    小島はどう思うか知らんけどまして広末は
    入学も足高してるからな
  115. 823 a09Ygoto0
    こんな不細工も相手すると思ったら好感度上がるよね…
    ビッチのイメージ通りだけど
    まさかここまでとは
  116. 825 gTNgnQs70
    広末さん珍獣が好きだったなんて…
  117. 827 70GJ5ZpP0
    >>823
    ゴマキも派遣社員か何かだったし
    稼ぐ女は男のスペックに興味ないのかね
  118. 829 8Maxwf500
    >>34
    あったねえw

    関西ローカルでおすぎとピーコが広末の行状を喋り倒してて当時ですら訴訟沙汰になるん違うかと思ったわ
  119. 831 +hLGO1bJ0
    >>804
    同じくホ○だと思ってた。
    広末が不倫したことより相手の方に驚いた。
  120. 833 P1lAcVnv0
    >>690
    キャンドルさんとの間では何度もバレては許されてそう
    息子に気持ち悪いと言われてたし
    息子って意外と気づくと思う
  121. 836 3cgJFWby0
    >>814
    人それぞれだから
    少なくても俺が見てきた成功者の愛人は若いよ
    全盛期のパソナの南部とか凄かった
    あんな若くて綺麗な女を集めることが出来るとか信じられなかったな
  122. 838 P1lAcVnv0
    >>825
    キャンドルさんとは違ったタイプの珍獣さん
    イケメンもあるよ!
  123. 840 v870f6kc0
    >>836
    そう、人それぞれ
  124. 842 v870f6kc0
    >>837
    まぁ交際はしてないだろうな、交際は
  125. 845 P1lAcVnv0
    >>842
    2〜3回ためした
  126. 847 bu4Fpwco0
    >>837
    交際はしてないけどエッチする事はあるて事もある。一夜セフレ
  127. 849 Z4xzLFNT0
    >>7
    何度目だよ
    >>1 広末涼子と言えば佐藤健との不倫の前科が。
    http://imgur.com/PjZKEcT.jpg
    http://imgur.com/4J3g8g9.jpg
  128. 851 8Maxwf500
    >>842
    不倫でもないと断言してるなw
    100回は咥え込まない限り軽く握手しときました〜みたいなもんなんかねえ広末脳内ではw
  129. 853 E+ybzVvl0
    >>807
    このシェフはこのクラスの成功者というほどでもないだろ
  130. 856 3cgJFWby0
    >>841
    それは何年か前に話題になった迎賓館でしょ
    本体だよ
    パソナになる前とか凄かった
    派遣グループ内に大学のミスコン荒らしみたいのがゴロゴロいた
    モデルやCAなんかも普通にいたよ
    すれ違う時に見てしまうような女だらけ
    上級国民の世界は外部からでも見たら衝撃的だよ
  131. 862 3cgJFWby0
    >>853
    代々木上原に店を出すことは東京ではステイタスになってる
    白金や広尾から恵比寿や代官山
    それに続く流れで
    金持ってんだから充分に成功者でしょ
  132. 865 dIU7PyMb0
    まさかとは思うけど
    ミシュランの星ってコネや金で買えたりする?
    実態はひどいのかな?
  133. 870 KKom800G0
    昔は好きだったなぁ
    高校生だから25年ぐらい前だけど
  134. 872 bu4Fpwco0
    >>870
    TVerでできちゃった結婚あるけどかわいいなー。声枯れすごいけど
  135. 874 ZS0wEiJ70
    広末があの豚イノシシみたいなやつに
    抱かれると思うとちょっと興奮する
  136. 876 OLP3UQiD0
    >>865
    別スレで見たけど
    嫁さんも凄い美人だったぞ
    何でこんな奴がモテるんだろな
  137. 878 6C7tLyk60
    >>807
    肉体だけならそうかもしれんが
    若いのは趣がないし話しててもつまらん
    子ども産ませるつもりがないなら広末が最高
  138. 880 pA0PDdmx0
    あの男側は喋り方も暴れる君みたいで
    気持ち悪いんだよ

    ブサメンすぎる
  139. 884 SIfnFlN60
    >>879
    広末本人はガッツリ否定してるけど相手が佐藤健と違ってシェフ(笑)のおっさんだからな
  140. 888 gLj9Pu+n0
    >>23
    もしやタイガー・ウッズと同じ病気なのでは
  141. 890 Me0w52NX0
    >>878
    相手の事務所もあるしまだ若かったから否定しとかないと具合悪かったんじゃん?
  142. 895 J1KAjba40
  143. 900 fqQ0o8rl0
    地頭のいい子がズルを覚えたらその方向に邁進するからな
    女房にするなら頭が悪くて明るい子
    浮気しても騙せるし、家庭内が明るいのが何より
    うちの母親なんてオヤジがコンドーム溜め込んでるのは自慰のためだと思いこんでたからな、小学生低学年の俺でも浮気してると疑ったのに
    純粋で馬鹿で明るい母親がセカイイチだわ
    死んだけど
  144. 902 sokxonCO0
    >>900
    お前の母親が浮気してなかったも本気でそう思ってた保証もないぞ
    ピュアだなお前
  145. 904 sokxonCO0
    >>901
    むしろ美人だからこの歳で子持ちでも不倫できるまである
    まぁ相手がちょっとアレやけど…もうちょいいたやろ感
  146. 907 pPLEpmeK0
    >>865
    ビブグルマンはともかく星は無理じゃね
  147. 910 JuT5ggrw0
    で、キャンドゥメアリージュンはなんて言ってんの?
  148. 912 nUSgVh1f0
    >>910
    広末涼子の夫・CANDLE JUNE氏「すべての人の心に灯火を」自身のインスタグラムにメッセージ [フォーエバー★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1686145562/
  149. 914 fKJ2KIiK0
    >>913
    ゴマキの時はもっといただろと思ったが
    広末の相手はマニア受けする感じでモテそうなんだよな
  150. 916 2z+21+0d0
    広末は3人子供がいて長男は19歳とか言ってたな。結婚20年目ぐらい
  151. 918 2z+21+0d0
    この間、松本、中居がジャニーズ岡田と一緒にゲストに呼ばれててお笑い好感度上げてたが台無し
  152. 920 2z+21+0d0
    >>918
    訂正
    松本中居のゲストに広末とジャニーズ岡田と一緒に出てて当時お互いの恋愛やら語ってた
  153. 922 m4IY5iV10
    >>916
    長男は元夫との子だよ
  154. 924 YkihtLmh0
    >>674
    役柄的には主役が子供のうちにもう死んだ
    でも回想シーンとかやりにくいよね
    予定にあったのかはか知らんけど
  155. 928 /4wbKAgN0
    >>1
    唐田えりかの時といい、不倫ユルユル事務所なんじゃね?
  156. 930 /4wbKAgN0
    >>914
    ゲイ受けしそう
    もしかしたら男がキャンドルジュンに惚れてたパターンで、でっかいスーツケースにキャンドルジュンのパンツとかキャンドル入れてプレゼントだったら笑うけど
    性獣ならマニア受けの男ともズッポリやるの余裕だろうなぁ
  157. 932 /4wbKAgN0
    >>916
    やたら長男の話は前から出してたんだよな
    こういうのをSNSに出すな、とか息子に言われるって
    基本息子が淡々と対応してる感じの
    娘の話は殆ど出てこなかったけど、こういうの出てくると娘から嫌われてるのか?と思ったり
  158. 934 ikTjmFMu0
    鳥羽のほうがダメージ大きいな
    レストランは無傷だとしてもNHKなんかのテレビ関係はもう無理だろうしローソンなんかの企業とのコラボも打ち切りで下手したら損害賠償もの
    でも中高生のときのアイドルとヤれたんだから本望だろうけど
  159. 936 k1bK5g1j0
    >>934
    俺がホマキとやるような感じかな
    俺と広末って6歳しか違わない
    そのわりにめちゃくちゃ上に見える
    十歳違うとなんかやる人と見る人ぐらいの差があるか
    大塚愛は3歳
  160. 939 CCJCJ5mn0
    >>934
    ローソンとコラボしてるのか
    どんなんか食べてみたくなってきた
  161. 942 oUMX2pCk0
    ベストマザー賞って不倫する事も条件なのかい?
  162. 944 REVKp0Iw0
    >>942
    そもそも芸能人の女なんて稼いでるし社会的に男なんだから不倫率も高いってだけでしょ
  163. 949 qy9uhUwz0
    >>948
    ナタリー・ポートマンてなぜか子供の頃の方が色気があった不思議な人だ
  164. 952 6B6BbnGz0
    ガセだと思うけどなぁ
    広末っていまの旦那?もそうだけど
    顔が金子賢系統の顔が好きなんだと思う
    全然違うから、違う気がするw
    てか広末って昔からあんま可愛いと思ったことない 男の子ぽいのがいいのかな?みんな

    当時は奥菜恵派だったw
  165. 956 pI0fA5ZF0
    >>1
    筋金入りのヤリマンなんだから仕方ない
  166. 960 o9KFeDZO0
    >>952
    おれも広末が超美人だという声が疑問でしかたなかった
    もちろんそこそこ可愛いくはあるけど平凡っぽくて男の子っぽい
  167. 962 gJv6rqRf0
    >>955
    美人ではあるけどあの子役がこうなるんかぁなる
  168. 964 gJv6rqRf0
    >>959
    宮沢りえと勘違いしてない?
  169. 968 NYpvunCO0
    >>733
    パナマ文書って誰も覚えてないよね
    世界的に問題になったけど、日本の財界や政治家も関与してた
    その目を逸らさせる為のゲス不倫だから
    で日本のおバカな主婦層中心に騒いだ結果、パナマ文書に関わってた連中に糾弾することはなかった
    世界ではセレブや政治家を叩いたのにね
  170. 975 ckczWSqM0
    >>974
    着衣セックスかエロいな
  171. 977 gJv6rqRf0
    >>976
    それはない、絶対に
  172. 979 MmMJn8eM0
    広末って顔では選ばないんだね
  173. 981 o9KFeDZO0
    >>975
    記憶がおぼろげだが夫役の本木が精神的に参って突然強引にセックスを求めて
    立ったままズボンを脱がせて下半身の下着姿が見えるが広末が強く拒絶して行為は終り
    だったと思う
  174. 983 PGPay4tr0
    >>982
    認めてはないじゃん?
    広末涼子は否定してる上で本人に任せてるだから
  175. 985 IHNQ7/100
    >>979
    ちんこか?
  176. 987 7x9Qx1/f0
    >>5
    ビーチボーイズだろ
  177. 989 RscJw7Q40
    いい歳して事務所にこんなこと言われるのも恥ずかしいな…
  178. 993 PGPay4tr0
    >>988
    良い母親ではあるんやろ
  179. 995 HcpNa9nX0
    >>5
    クレアラシル
  180. 997 LytPKrOi0
    >>82
    やばい噂があったね
    ダウンタウン浜田も敬語使うくらいヤバいやつ
    こんなやっと付き合ったならキメセクは当たり前だったろうな
  181. 999 IHNQ7/100
    >>989
    内々に注意ならまだしも公表だからな
    本人にはどう言ったんだろ
    肉一生喰うな!かなw